ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月08日

笠置キャンプ場で花吹雪デイキャン


ニコニコこんばんは!genkiです!



桜吹雪だ~

笠置キャンプ場で花吹雪デイキャン




・・・って、2週間前の話ですけど汗


はい!カット!




裏方さん、ごくろうさま!


笠置キャンプ場で花吹雪デイキャン




監督さん、いい絵撮れた?(笑)



次は、グルグル回転だ~


笠置キャンプ場で花吹雪デイキャン




ギャハハハ、楽しい~

笠置キャンプ場で花吹雪デイキャン




あれ? ふらふら


笠置キャンプ場で花吹雪デイキャン




笠置キャンプ場で花吹雪デイキャン




笠置キャンプ場で花吹雪デイキャン




笠置キャンプ場で花吹雪デイキャン




カメラマンさん、いい絵撮れた?



それにしても、軽い荷物でディキャンは楽ですね~

笠置キャンプ場で花吹雪デイキャン





来年も、また家族で来たい人!


はい!


笠置キャンプ場で花吹雪デイキャン




また、来ようね~


笠置キャンプ場で花吹雪デイキャン




Coleman(コールマン) レジャーシートワイド
Coleman(コールマン) レジャーシートワイド







このブログの人気記事
ユニフレームファイアグリルを10年以上使ってきて
ユニフレームファイアグリルを10年以上使ってきて

ユニフレームファイアグリルVSファイアスタンド
ユニフレームファイアグリルVSファイアスタンド

プロポーズ記念日と10年ごとの約束
プロポーズ記念日と10年ごとの約束

コールマン120周年アニバーサリーテント&タープ
コールマン120周年アニバーサリーテント&タープ

世界初の最強ダッチオーブン!迷ったらこれでいいのでは
世界初の最強ダッチオーブン!迷ったらこれでいいのでは

同じカテゴリー(笠置キャンプ場)の記事画像
父子で赤キャンプ!笠置キャンプ場
父子で冬キャン!
父子キャンでできた、息子の新しい大きい友達
忘れもんの多いキャンプ
久々に親父キャンプ!
久々親父キャンプ!
同じカテゴリー(笠置キャンプ場)の記事
 父子で赤キャンプ!笠置キャンプ場 (2021-10-23 20:07)
 父子で冬キャン! (2019-02-06 20:00)
 父子キャンでできた、息子の新しい大きい友達 (2018-09-21 20:30)
 忘れもんの多いキャンプ (2017-07-03 07:25)
 久々に親父キャンプ! (2017-06-13 21:00)
 久々親父キャンプ! (2017-04-23 07:40)
この記事へのコメント
まいどぉ\(^o^)/

裏方吹いた(爆)

kouくん、いい顔してますね!
監督も撮りがいあるでしょ( ̄▽ ̄)
Posted by wishwish at 2012年05月08日 07:25
こんにちは。

楽しそうですね。
やっぱ春はいいなあ。

今年は花見をしないうちに桜が散っちゃいました・・・。(-o-;
来年は花見できるかな。
Posted by とーととーと at 2012年05月08日 10:47
kouくん おおきくなりましたね~!
きゃわいい♪(≧▽≦)b

ロン毛なのは誰の意向?(^m^)

>来年も、また家族で来たい人!はい!

・・・これもやらせでしょうか?(爆)

来年も家族で行けることを願います♪(笑)
Posted by みわりん at 2012年05月08日 12:10
デイキャン、いいですね~!!荷物も少なくていいし、お天気の心配もあまりしなくていいし~。

GWはどこか出撃されてたのでしょうか??

我が家はGW後半、3泊4日で、いつものあそこに行ってました~(*^_^*)

もしかしたら、genki一家も来てるかな?と思ったのですが。。。

今シーズン、もう、キャンプの予定が入ってない我が家(;_;) デイキャンが多くなりそうです~。
Posted by Mapleleaf at 2012年05月08日 14:16
4コマ漫画的なブログを意識した写真の撮り方、

盗ませていただきます(笑)
Posted by *nabe at 2012年05月08日 23:05
wishさん、まいど~

裏方ががんばっての良い画ですからね

>監督も撮りがいあるでしょ( ̄▽ ̄)

撮りたい場面がいっぱいあるんですがね・・・
思わぬ展開が多くて、撮りそこないが多いんすよね~(笑)
Posted by genki at 2012年05月09日 01:10
とーとさん、まいどです!

桜は、毎年咲きますが、けっこう短い期間ですもんね
サラリーマンには、時期を逃すことも多いですよね

来年は、お互いに花見キャンプがしたいですよね~
Posted by genki at 2012年05月09日 01:13
みわりんさん、まいど~


>ロン毛なのは誰の意向?(^m^)

いや、ロン毛にするつもりはサラサラないんやけどな!
散髪するのが、面倒なだけで(笑)
で、今はけっこう切ったよ!

いや、男の子は大変やな~
二人もおるの尊敬するわ(笑)
Posted by genki at 2012年05月09日 01:16
Mapleleafさん、まいど~

>我が家はGW後半、3泊4日で、いつものあそこに行ってました~(*^_^*)

いいすね~
あそこは最高ですよね

>もしかしたら、genki一家も来てるかな?と思ったのですが。。。

うちは、いつもGW、お盆は実家に集まるんですよ~
実家が、キャンプ場よりも田舎なんで(爆)

>今シーズン、もう、キャンプの予定が入ってない我が家(;_;) デイキャンが多くなりそうです

ん~残念です
行かれる時には、教えてくださいね!
ぜひとも、あそこでキャンプしましょう!
Posted by genki at 2012年05月09日 01:20
nabeさん、まいど!

>4コマ漫画的なブログを意識した写真の撮り方、
>盗ませていただきます(笑)

プロがしょうむないこと言ってんと早くええ写真撮れよ(笑)

で、もっとマンガ的な画はあるねん(爆)
Posted by genki at 2012年05月09日 01:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笠置キャンプ場で花吹雪デイキャン
    コメント(10)