ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年08月23日

普通では絶対にできない贅沢なバーベキュー


ニコニコこんばんは!genkiです!


緊急事態や災害級の雨予報でキャンプにも海にも行けませんでしたので実家でバーベキューしました


普通では絶対にできない贅沢なバーベキュー




実家のバーベキューはめちゃ贅沢です

何が贅沢って、全部天然!

義弟が釣ってくれた鮎


普通では絶対にできない贅沢なバーベキュー






見事な大きさでしょう

普通では絶対にできない贅沢なバーベキュー




めっちゃすごい数

普通では絶対にできない贅沢なバーベキュー



めっちゃうまそう!テヘッ



そして、義父が釣ってくれたウナギ!

普通では絶対にできない贅沢なバーベキュー




鮎を餌にして、年間に5匹くらいしか釣れないらしいです

普通では絶対にできない贅沢なバーベキュー




今回はそれを一度に4匹も!

普通では絶対にできない贅沢なバーベキュー



よだれが・・・


もう飲むぞ!

普通では絶対にできない贅沢なバーベキュー



焼いてるもんの特権でもう食べてもいいよね?テヘッ


年に一度の大ご馳走となりました

お金を出してもなかなか手に入らないものばかり

子供たちには、簡単に手に入らないこと

そして、これらがいつまでも捕れる自然を残す大切さを教えていきたいです




普通では絶対にできない贅沢なバーベキュー




これは、釣り?

普通では絶対にできない贅沢なバーベキュー




沢がにでした

普通では絶対にできない贅沢なバーベキュー




素揚げにしようかと思ったけど、小さくて可愛いので逃がしました



キャンプに行きたいですね~


2021/02/20
ユニフレームファイアグリルを10年以上使ってきて
こんばんは!genkiです!ユニフレームの名作焚き火台「ファイアグリル」私も12年使ってる超お気に入りのキャンプ道具ですなんせ、これに一目ぼれしてキャンプを始めたようなもんです今は焚き火台もBBQコンロもたくさんの種類があって初心者の方は選ぶのに迷うと思います私は、ファミキャン…







このブログの人気記事
ユニフレームファイアグリルを10年以上使ってきて
ユニフレームファイアグリルを10年以上使ってきて

ユニフレームファイアグリルVSファイアスタンド
ユニフレームファイアグリルVSファイアスタンド

プロポーズ記念日と10年ごとの約束
プロポーズ記念日と10年ごとの約束

コールマン120周年アニバーサリーテント&タープ
コールマン120周年アニバーサリーテント&タープ

世界初の最強ダッチオーブン!迷ったらこれでいいのでは
世界初の最強ダッチオーブン!迷ったらこれでいいのでは

同じカテゴリー(庭ンピング)の記事画像
庭で、カートンドッグ!
キャンプに行けない時は
ここで、とことん遊び尽くす!
たき火初め~
高規格で初キャンプ?!
やっぱり冬は焚き火!
同じカテゴリー(庭ンピング)の記事
 庭で、カートンドッグ! (2017-07-05 08:08)
 キャンプに行けない時は (2016-10-10 22:03)
 ここで、とことん遊び尽くす! (2015-05-07 23:34)
 たき火初め~ (2015-01-13 07:42)
 高規格で初キャンプ?! (2014-01-05 23:31)
 やっぱり冬は焚き火! (2013-01-08 23:19)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
普通では絶対にできない贅沢なバーベキュー
    コメント(0)