ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月11日

初たけ!初父子キャン!・・・そして、初・・・~前半

ニコニコこんばんは!genkiです!


4月10日、11日で、 聖地(たけくらべ)へ お花見キャンプ に行ってきました~ピンクの星

初たけ!初父子キャン!・・・そして、初・・・~前半



やっと行けた聖地たけくらべ。

ところが、前日のみゆの入学式を終えた時から、奥さんの体調が最悪ガーン

当日のギリギリまで、粘るも回復せず、初の父子でのキャンプです。

いつものなら、

「ママが行かないなら、行かない」

という、みゆも今回は仲良しのhitohayaさんちの姉妹ちゃんも来ることから、

行く気満々。

ひょんなことから、初の父子キャンプとなりました~黄色い星


9時に出発して、京奈和~京滋~名神~北陸と乗りついで、休憩抜きなら3時間10分ほどで到着!

けっこう近いやん!

けど、最近奥さんに半分運転してもらってるんですけどね汗

やっと聖地(たけくらべ)に到着!

初たけ!初父子キャン!・・・そして、初・・・~前半



とーとさん、まあたんさん、澤村興業さん、tomoさん・・・達と再会テヘッ

すでに設営が終わって、昼ごはんの用意中のhitohayaさんの隣に(メールで隣を確保)設営開始。

テントのポールを持ち上げるのが、一人では心配だったんですが、hitohayaさんに手伝ってもらいました。ありがとう!

中途半端な時間に到着したので、飲みながら、食べながらの設営
初たけ!初父子キャン!・・・そして、初・・・~前半



イエーイ! やっぱり晴れ! 暑いぞ~!

hitohayaさんは昼飯中・・・
初たけ!初父子キャン!・・・そして、初・・・~前半



ちゃかり、私もみゆもいただきました!
初たけ!初父子キャン!・・・そして、初・・・~前半



いきなり、ご馳走さまでしたテヘッ

みゆは、到着するやいなや、姉妹ちゃんと遊びまくり
初たけ!初父子キャン!・・・そして、初・・・~前半



ビールは、私のですが(笑)


そして、今回のイベントのひとつ

チーズさんの、お手製ラーメン
初たけ!初父子キャン!・・・そして、初・・・~前半



めちゃ、本格的!ビックリ

見よ、この手さばき、足さばき、腰の入れよう(笑)
初たけ!初父子キャン!・・・そして、初・・・~前半



はい、いっちょう出来上がり!

初たけ!初父子キャン!・・・そして、初・・・~前半



しっかり1人前あるやん!

うまそ~って、これまじでうまい!

スープまで、全部飲んでしまいました。

どっかの怪しげな映画監督のような、kaon氏(笑)
初たけ!初父子キャン!・・・そして、初・・・~前半



なんで、足そろってんねん(笑)
初たけ!初父子キャン!・・・そして、初・・・~前半



集合写真の時も、仕切ってるけど、どっから見ても怪しい映画監督みたい
初たけ!初父子キャン!・・・そして、初・・・~前半




みゆは、ママが居ないことも関係なく、帰ってきません
初たけ!初父子キャン!・・・そして、初・・・~前半



もうすっかり、キャンプでの楽しみ方を知ったようで、
新しい友達もどんどん増えてきますねビックリ


こちらでは、ジェームスさんのワッフルが、
初たけ!初父子キャン!・・・そして、初・・・~前半



子供達に大人気でしたぴよこ3


そして、そして、今回の実は一大イベント!

「新旧炉端大将並べてみよう!」

初たけ!初父子キャン!・・・そして、初・・・~前半



ギャハハハテヘッ こんな集まるとは!

手前から2番目が私の旧タイプで、後は新型。

鉄板が乗ってるやつもあります。
初たけ!初父子キャン!・・・そして、初・・・~前半



これが、噂の・・・刻印入り! ・・・欲しい。


注目は、手前から5番目の少し背が高いやつ。

とーとさんのなんですが、なんとまだ炉端大将とも呼ばれてないころの初期型!

3代揃い踏みとなりました(笑) 

初たけ!初父子キャン!・・・そして、初・・・~前半


イワタニオフ会(笑)  あほや(爆)

これだけ、炉端大将が集まるのもすごいが、

もっとすごいのは、みんな普通に焚き火テーブルを持ってくること(笑)

誰も、焚き火テーブルを持ってこいって言ってないんですけどねテヘッ


後で、ここで宴会することとして、まずは子供達に食べささないとね~

うちは簡単にカレー鍋で
初たけ!初父子キャン!・・・そして、初・・・~前半



と、アボガド、ミズナのサラダ
初たけ!初父子キャン!・・・そして、初・・・~前半



またもや、ごちそうになったhitohaya家のチキンのクリーム煮と海老マヨ。
初たけ!初父子キャン!・・・そして、初・・・~前半



seipapaさんからは、モツ鍋を
初たけ!初父子キャン!・・・そして、初・・・~前半



これまた、絶品!

晩飯食べたら、子供達はhitohayaさんの奥さんと風呂へ。

みゆも連れて行っていただきありがとうございます。



さあ~て、宴会の始まりですよ、ここからが凄いよ~

「炉端大将&焚き火テーブルで焼き焼き大会!」

焼き鳥屋
初たけ!初父子キャン!・・・そして、初・・・~前半



豚肉焼き屋
初たけ!初父子キャン!・・・そして、初・・・~前半



カレー鍋屋
初たけ!初父子キャン!・・・そして、初・・・~前半



ホルモン屋にモツラーメン屋、鶏肉の味噌炒め屋・・・
初たけ!初父子キャン!・・・そして、初・・・~前半



先ほどの、大将がぐるっと輪になって、思い思いの物を焼き焼き~

みんなは、好きな物を食べに行く。

まさに屋台。

これ、ほんまにめちゃめちゃ楽しかった~テヘッ


新しいグルキャンのスタイルですよね~



宴会は、後半に続きます・・・テヘッ


イワタニ産業(Iwatani) 炉ばた大将「炙家」
イワタニ産業(Iwatani) 炉ばた大将「炙家」

これだけ揃うとは(笑)



使用レポはこちら

ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル
ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル

もう定番ですもんね!



使用レポはこちら






このブログの人気記事
ユニフレームファイアグリルを10年以上使ってきて
ユニフレームファイアグリルを10年以上使ってきて

ユニフレームファイアグリルVSファイアスタンド
ユニフレームファイアグリルVSファイアスタンド

プロポーズ記念日と10年ごとの約束
プロポーズ記念日と10年ごとの約束

コールマン120周年アニバーサリーテント&タープ
コールマン120周年アニバーサリーテント&タープ

世界初の最強ダッチオーブン!迷ったらこれでいいのでは
世界初の最強ダッチオーブン!迷ったらこれでいいのでは

同じカテゴリー(たけくらべ)の記事画像
初たけ!初父子キャン・・・そして、初・・・~後半
大将勢揃い!
同じカテゴリー(たけくらべ)の記事
 初たけ!初父子キャン・・・そして、初・・・~後半 (2010-04-14 00:08)
 大将勢揃い! (2010-04-10 18:00)
この記事へのコメント
おはよーございます

なんだか凄いことになってますねー

こんなに見せられると炉端大将が気になってくる。。。

北陸・・・宮城からだと7時間掛かります_| ̄|○
Posted by simojisimoji at 2010年04月12日 05:58
おはようございます~♪

レポ、めっちゃ早いですね!!
今回もいろいろとありがとうございました。
misaさん、体調はいかがですか~。

流れがよくわかる~。(笑)
これ思い出しながら、1回レポでさくっといきますね!!

なんせ、重要な使命を受けてますんで・・・(笑)
Posted by hitohaya at 2010年04月12日 06:42
行きたかったんだけどね〜
今回は用事が・・・
炉端大将並んだね〜
楽しそう(^O^)/
Posted by ありパパ at 2010年04月12日 06:48
遠路お疲れ様でした^^
枝垂れはもう少し・・・といった感じでしたね。

皆さんの料理は旨かった~^^
ホント大将祭り状態でしたからね~

炭派なので手は出していませんが、大将欲しくなってきた(笑)
Posted by tomo0104tomo0104 at 2010年04月12日 07:57
simojiさん、まいどです!


>なんだか凄いことになってますねー
>こんなに見せられると炉端大将が気になってくる。。。

すごい数でしょう!

以前にsimojiさんの記事で、焚き火台の行列は見たけどね〜

使えるやつなんで、是非とも買って、東北で流行らせてくださいな(笑)
Posted by genki at 2010年04月12日 08:28
hitohayaさん、まいど〜

こちらこそ、ほんまに助かったわ〜

みさの体調は大丈夫。
まだ少しだるそうですが。

写真は、今夜に送るわ〜
壮大なレポよろしく!(笑)
Posted by genki at 2010年04月12日 08:31
ありパパ、まいど〜


>行きたかったんだけどね〜

そういいながらも実はおるんちゃうか、って思ってたよ(笑)

>炉端大将並んだね〜
>楽しそう(^O^)/

これは、めちゃ楽しいね〜屋台みたいで
関東組でも流行らせてよ(笑)
Posted by genki at 2010年04月12日 08:35
tomoさん、まいど〜


接待お疲れさま(笑)

>枝垂れはもう少し・・・といった感じでしたね。

そうですね〜
ただ、ライトアップすると十分きれいでした。

>炭派なので手は出していませんが、大将欲しくなってきた(笑)

私も炭派ですけどね〜
いまだにバーベキューはよくやりますよ!

大将はすでに焼く道具を超越してますね〜(笑)
Posted by genki at 2010年04月12日 08:41
お疲れ様です(^◇^)┛


久しぶりに再開して嬉しかったよん(^◇^)┛



KAON氏がほんと映画監督に見えて仕方ない(笑)

一人ニヤニヤしながらレポ呼んでました♪

次は是非奥さんも♪
Posted by 澤村興業 at 2010年04月12日 10:41
まいどです。

チーズさんのラーメン食べたかったなぁ~

炉端大将大人気ですね!ほんと屋台みたい(^-^)
Posted by toshibow at 2010年04月12日 12:16
うは~
すごい炉ばた大将の数^^;
僕も行きたかったな~
阪神勝ったからいいか・・・
Posted by takashi at 2010年04月12日 13:57
怪しい映画監督って連呼しなくていいって(笑)

あいさつが後になりましたが
遠いところを着ていただいてありがとうございました^^

グリム以来久し振りに会えて嬉しかったですよ^^

奥様が来られなかったのすごく残念でしたが
お大事にしてくださいね^^

・・・・とあいさつも済んだところで、
次は疑惑話!?(爆)
Posted by kaonkaon at 2010年04月12日 14:05
こんにちは!

これだけ、大将が揃うと壮観ですねー

しかも屋台状態・・

お祭り気分で回ってみたいです(笑)
Posted by こーきこーき at 2010年04月12日 14:14
初父子キャンおめでとうございます~。
我が家もいつデビューするか楽しみにしておるところですが・・・

この屋台的なオフ会楽しそうですね。
焼きたい放題&チーズさんのラーメン屋まで。

みなさんで暖簾製作してみたら面白いのに。(笑)
Posted by my-redsmy-reds at 2010年04月12日 15:16
あれ?愛しの奥さまを一人・・・
大丈夫だったんですか?(笑)

初父子キャンおめでとうございます♪
ホント、みゆチャン楽しそう!!
みゆチャンのソロでも行けたくらい(笑)

あのモブログみてビックリだったけど
炉端大将に焚き火テーブル(゜o゜)!!
ブログの影響ってすごいな~!!
Posted by ありママ at 2010年04月12日 17:06
うゎー!!

めっちゃ楽しそう♪
炉端屋台を、缶ビール一本持って、めぐりめぐればいいわけですね(笑)
しかし大将、所有率高すぎ~(*≧m≦*)

奥様、どうですか~??
この時期体調崩しやすいですからねぇ。お大事になさってくださいね。
しかしみゆちゃん、パパと父子キャンとは!
どんどん成長してますねぇ♪
仲良しのお友達の存在ってすごいですよねぇ~^^
Posted by siori412 at 2010年04月12日 18:59
澤村興業さん、まいど〜

リハビリ中にご苦労様!
KAON氏がほんと映画監督に見えて仕方ない(笑)
でしょう(笑)
怪しすぎやろ〜

奥さんもめちゃ行きたがってたんやけどなあ。

次回は是非とも!
Posted by genki at 2010年04月12日 20:26
toshibowさん、まいどです!


>チーズさんのラーメン食べたかったなぁ~

まじでめちゃうまかった(^-^)v
うますぎて、全部食べて後悔(笑)

>炉端大将大人気ですね!ほんと屋台みたい(^−^)

屋台ですね〜
金払わんでもええから最高!
Posted by genki at 2010年04月12日 20:31
こんばんは。

予定通り、早いレポですね。

楽しい二日間でしたよね~。
奥さんが体調不良で参加できなかったのはほんと残念です。
あの豪快な笑い声を聞きたかったんですけどねぇ。
その後体調はどうですか?
大事にしてくださいね。

genkiさん、やっぱ今回はちょっと寂しそうにしてましたねぇ。
次の機会にはラブラブぶりを見せてください。
でないと、ますますキャンプ嫌いになっちゃいますからね。(笑)
Posted by とーと at 2010年04月12日 20:31
takashiさん、まいどです!


>すごい炉ばた大将の数^^;
>僕も行きたかったな〜
当然、並べてくれるもんだと(笑)

次回グリムで並べてくださいね〜(笑)
Posted by genki at 2010年04月12日 20:33
kaon監督さん、まいど〜

>遠いところを着ていただいてありがとうございました^^

幹事お疲れさま〜
ありがとうね

>奥様が来られなかったのすごく残念でしたが

奥さんもたけくらべに行けないのは、すごく残念がってたよ!

>・・・・とあいさつも済んだところで、
>次は疑惑話!?(爆)

全部晴れたはずやが(^^;)
あまりにもたくさんあってわかりません(爆)
Posted by genki at 2010年04月12日 20:39
こーきさん、まいどです!


>これだけ、大将が揃うと壮観ですねー

こーきさんも並べられますね!o(^o^)o

>しかも屋台状態・・
>お祭り気分で回ってみたいです(笑)

そうそう!
ほんとに屋台みたいで楽しかった〜
次回グリムで並べてくださいね〜
Posted by genki at 2010年04月12日 20:42
my-redsさん、まいどです!


>初父子キャンおめでとうございます〜。

ありがとう!
やってみると、あっさりやね(笑)

>この屋台的なオフ会楽しそうですね。
>焼きたい放題&チーズさんのラーメン屋まで。
いいでしょう!
すごく楽しかったよ。
野菜が欲しかった(笑)

>みなさんで暖簾製作してみたら面白いのに。(笑)

反応しそうな方々が(笑)
Posted by genki at 2010年04月12日 20:45
ありママ〜まいど〜


>あれ?愛しの奥さまを一人・・・
>大丈夫だったんですか?(笑)

いや、みゆよりも私の方が元気なかったらしい(笑)


>炉端大将に焚き火テーブル(゜o゜)!!

ねえ(^^;)
焚き火テーブルにはびっくりですよ。
みんな持ってるんだもんね。

ブログのすごいとこは、こうしてみんなが出会えたことですね〜
Posted by genki at 2010年04月12日 20:50
siori412さん、まいどです!


>めっちゃ楽しそう♪
>炉端屋台を、缶ビール一本持って、めぐりめぐればいいわけですね(笑)

そうそう!
わかってくれます?(笑)はしとシェラ持ってね〜めちゃ好きそうですね(笑)


>奥様、どうですか〜??

ありがとうございます。入学とかいろいろ行事が続いたんでね〜

みゆは、だいぶと逞しくなってきましたね!
Posted by genki at 2010年04月12日 20:56
とーとさん、まいどです!


ほんと楽しかったですよね~

>の豪快な笑い声を聞きたかったんですけどねぇ

そうそう、あの笑い声がないと私もさびしいんですよ(笑)

>でないと、ますますキャンプ嫌いになっちゃいますからね。(笑)

ギャハハハハ。
まだ、その話終わらないんですか~
AB型ですからね。
Posted by genki at 2010年04月12日 23:09
こんばんは。

はじめて、お邪魔します。

あまりお話してませんが^^; 楽しかったですね。

グリムのことを嫁に話したら、グルキャンなら面白そうと言うことになり、
前向きに検討することになりました。

参加決定の際はよろしくです(^o^)
Posted by ARROWSARROWS at 2010年04月13日 00:18
ARROWSさん、まいどです!

いやあ~直接話してない方が半分くらいでしたが、

すごい楽しい会でしたね~

お会いするのは、3度目なのになぜかいつもあまりお話ができずに。

次回こそ、AB型の奥さんとともに(笑)

グリムは是非ともご参加くださいね~
Posted by genkigenki at 2010年04月13日 00:27
おはようございます。

楽しそうなお花見ですね。

炉端大将勢揃いには笑いました。
それとびっくりしました。
写真を見て思い出したのですが、初期型のやつ、私持ってました。
10年前くらいに買ったのですが、1,2回使ってそのままです。
倉庫の奥にあるかも・・・・。
探してみよっと。
Posted by *nabe*nabe at 2010年04月13日 08:28
おはようございます~^^

奥様、その後いかがですか?

みゆちゃん、楽しめて本当良かったですね♪
初の父子キャン、大成功ですねv( ̄∇ ̄)v

皆さん、おもてなしが凄過ぎますっ!!
本格的ですもん(o ̄∀ ̄)オォ~

チーズさんやkaonさんの激写?も
撮れるのが、さすがgenkiさん!
楽しさが伝わりますよ~
Posted by komakoma at 2010年04月13日 08:49
いやぁ~やっぱり楽しそぉ~
そちらの様子も気になってました(^^

炉端大将を囲んでの焼き焼きはほんとに楽しそうです!
あとチーズさんのラーメンも食べてみたぁ~い!!
監督には笑わせていただきました(爆
Posted by よしにい at 2010年04月13日 09:15
genkiさんのお家から、キャンプ地まで3時間もかかるんですか~!?

すごい!!我が家のパパはきっと現地に着いた時点で疲れモードになってます(汗)

でも、すごい楽しそうですね!!

初の父子キャンプも、すんなりデビューできたみたいですね(笑)

ウチのパパは、下の子が4年生ぐらいになったら、男同士でキャンプに行きたいって今から言ってます。

我が家はまだ、キャンプ始めができてないんです。。。先週末、キャンプに行こうと行ってたのですが、日曜日のお天気が雨マークだったので、諦めて、潮干狩りに行ってました。

今週末ぐらいにキャンプに行けたらいいんですけどね~(^_^;)
Posted by Mapleleaf at 2010年04月13日 09:49
遅コメですんまそ~ん^^;
やっとぼちぼちブログ徘徊しておりまして(汗)
父子では初めてだったんですね~ラブラブ奥様との離ればなれはさぞかし淋しいことだったのでは?
でも父子キャンもOKってことでますます出撃の幅が広がったんでは^^

大将は今やブロガーさん必須アイテムみたいな感じの勢い、、、、、
だから炭でのんびり大好きの私はブロガー卒業しようかなと最近(笑)
でも大将の屋台まわりはしてみたい(爆)
Posted by たかやん at 2010年04月13日 19:27
*nabeさん、まいどです!


>炉端大将勢揃いには笑いました。

でしょう!
あほでしょう(笑)


〉写真を見て思い出したのですが、初期型のやつ、私持ってました。

ええ〜っ(@_@)

それは是非とも探してもらってグリムに持ってきてもらわないと(笑)
Posted by genki at 2010年04月13日 20:39
komaさん、まいどです!

>奥様、その後いかがですか?

ありがとうございます。ちょっと疲れがたまってたのかなあ。


>初の父子キャン、大成功ですねv( ̄∇ ̄)v

hitohaya家のおかげなんですけどね。

>皆さん、おもてなしが凄過ぎますっ!!
>本格的ですもん(o ̄∀ ̄)オォ~

すごいでしょう!
一度行ってみてくださいよ(笑)
大将持って行かないとダメですよ(^-^)v
Posted by genki at 2010年04月13日 20:42
よしにい、まいどです!

>いやぁ〜やっぱり楽しそぉ〜
>炉端大将を囲んでの焼き焼きはほんとに楽しそうです!

めちゃ楽しかったよ!
よしにいがおったら、またもや2人で終わらんかったよ〜

>あとチーズさんのラーメンも食べてみたぁ〜い!!

これも絶品!
店と変わらん美味さでしたよ。
Posted by genki at 2010年04月13日 20:46
Mapleleafさん、まいどです!


>genkiさんのお家から、キャンプ地まで3時間もかかるんですか〜!?

私も最初はそう思ってたんですが、最近はキャンプのためなら3時間は圏内ですね〜
大池も3時間かかりますから(笑)


>ウチのパパは、下の子が4年生ぐらいになったら、男同士でキャンプに行きたいって今から言ってます。

いいですね〜
そんな父親が欲しかった(笑)


>今週末ぐらいにキャンプに行けたらいいんですけどね〜(^_^;)

まだ行ってないんですか〜せっかく道具も買ったのに(笑)

って、一般では今からですよね〜ブロガーみんながおかしい(笑)
Posted by genki at 2010年04月13日 20:56
たかやんさん、まいどです!


>父子では初めてだったんですね〜ラブラブ奥様との離ればなれはさぞかし淋しいことだったのでは?

たかやんさんみたいな、父子キャンプ目指してます(^-^)v
みんなには、私が寂しそうだと言われるし


>だから炭でのんびり大好きの私はブロガー卒業しようかなと最近(笑)
ええ〜(゜o゜;)
どういうことですか〜
そんな寂しいこと言わないでくださいよね。

私も基本的にはバーベキューは炭ですよ!

一度、ユニセラと共演したいです(^-^)
Posted by genki at 2010年04月13日 21:01
まいど~(^^)

初父子キャンお疲れ様
奥さんが恋しくてホームシックにならなかったかな(笑)

炉ばた大将オフ楽しそうですね~
ここまで炉ばた大将が揃うなんて
イワタニさん喜ぶね~(^^)

今週末は、我が家も初父子キャン出撃してきま~す
Posted by camper-shigecamper-shige at 2010年04月13日 22:20
shigeさん、まいどです!

>奥さんが恋しくてホームシックにならなかったかな(笑)

なったなった、私が(笑)

炉端大将ええですよ~イワタニさんから1台くらいもらわないとあかんな。


>今週末は、我が家も初父子キャン出撃してきま~す

楽しんできてね~
Posted by genki at 2010年04月13日 22:41
こんばんは。

めちゃくちゃ盛大、弾丸お花見大成功ですね。

以下ぜんぜん違うこと書きます。
グリムの参加調整進捗報告します。

夕刻からファミリー(もしくはソロ)で参加できそうな気配です。
そのときはよろしくです~。
Posted by なんつぃ~ at 2010年04月14日 00:07
なんつぃ~さん、まいどです!


お花見というか、大将祭りは大成功ですね。

次は、グリムも楽しみましょう。

参加ぜひとも。
強力な援軍ですよ~よろしく。
Posted by genkigenki at 2010年04月14日 00:18
またまたずいぶんと、お集まりになられたようで^^

ぶww
炉端大将がこんなに・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

そういえば、こっちでコレ使ってる人見かけた事ないような・・・。
関西方面で流行ってたりします?ww

これだけ揃うと、料理も美味しそうなのが沢山でよだれ(´ρ`)がw
Posted by LittleR at 2010年04月14日 07:14
こん^^

先日はどうもです。

夜からの参加で
若干、消化不良気味です。。。

色んな方々のレポを見てると
本当に楽しそうな土曜日だったようですね。。。

仕事が無ければ絶対朝から参加してましたよ~

あ゛~
今週末は前夜祭から行ってやるぅ~^^
Posted by taketomo0928taketomo0928 at 2010年04月17日 19:04
taketomoさん、まいどです!


めっちゃ楽しかったですね~

>夜からの参加で
>若干、消化不良気味です。。。

いえいえ、来られてからが本番でしたよ。

それよりも翌日の方がゆったりとして良さそうでしたよ。
Posted by genki at 2010年04月18日 09:03
LittleRさん、まいどです!

ごめんなさい!

コメントに気付かないばかりか、飛ばしてまして。

>関西方面で流行ってたりします?ww

すごい便利なんですよ~

最強の火器だと思ってます(笑)

東北みたいに寒いとあんまりCB缶が活躍しないのかな
Posted by genki at 2010年04月19日 23:03
はじめまして。
徘徊してたら血液型話しに目がとまりまして…
まぁ昔の記事なんで誰も見ないと思うけど…
私ども、全員B型ファミリーとしては、反撃しないとおさまらん(怒)
うち全員キャンプ大好きです!!
Bは、AやOの方と違って、グループじゃなくてもキャンプに行けるんです!

群れる人達へ
「キャンプ場ではマナー良く、静かに自然を、キャンプを楽しんでください」
Posted by 左衛門 at 2011年04月25日 22:45
左衛門さん、初めまして。

古い記事にありがとうございます。

いや、あれからBの方たちには、かなり反撃にあいました。
Bのキャンパーさんは多いようですね。

静かに・・・はい。きをつけます(__)
Posted by genki at 2011年04月26日 08:42
左衛門さん、初めまして。

古い記事にありがとうございます。

いや、あれからBの方たちには、かなり反撃にあいました。
Bのキャンパーさんは多いようですね。

静かに・・・はい。きをつけます(__)
Posted by genki at 2011年04月26日 08:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初たけ!初父子キャン!・・・そして、初・・・~前半
    コメント(49)