ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月01日

ラブキャン!ステッカー届きました。

ニコニコこんばんは!genkiです!

ず~~っと、待ちこがれていた物が届きましたテヘッ

ラブキャン!ステッカー届きました。



これはあの天才職人 shigeさん

が、わざわざデザインして作って送ってくれましたチョキ
shigeさんとは、実は電話で一度話しただけで、一度もお会いしたことないのですが、

お互いに奥さんと 「ラブラブハート なんで

こんなラブラブステッカーを2家庭で貼っちゃおう!ってことに。
ラブキャン!ステッカー届きました。



そしたら、昨日こんなにたくさん届きました!ビックリ
ラブキャン!ステッカー届きました。

ちゃんと、封筒にまでshigeーcraftの文字が・・・すげー黄色い星

我が家族用にラブラブステッカーをドキッ
ラブキャン!ステッカー届きました。



えっ?genkiがどこにもないって汗

本名の hide&misa  で作ってもらいましたドキッ

関西は雨なんで、車には貼れなかったんですが、

本日5時に起きて、貼ってみました! アホやテヘッ
ラブキャン!ステッカー届きました。


ア~ップ!
ラブキャン!ステッカー届きました。


切り抜きステッカーになってるんですが、めっちゃ良い感じですびっくり

これ、「虫がよりにくいランタン」なんですが、人もよらんようになったらどうしよ

しかも、このランタンの裏は・・・
ラブキャン!ステッカー届きました。


もう一人の天才職人、チーズさん

が、くれた弾丸ステッカー!

なんか、上の虫のマークが「悪」っぽくていいでしょう!

このランタン、昼間に点灯してない方がお気に入りになりそうですニコニコ

続いて、これ!
ラブキャン!ステッカー届きました。


奥さんもめちゃツボにはまったんですけど。

これ、めちゃ良くないですかドキッ

ふふふ、これにもう1本、チーズさんから例のあれがGMでもらえるはず!パンチ

さてさて、残りはどこに貼ろうかな~ニコニコ

GMでは、こんなラブラブステッカーを見かけたら声をかけてくださいね!

・・・genkiはどこにもないけど汗

ほんとshigeさん、sawaさん、ありがとうね~みんなに自慢してくるよ!



このブログの人気記事
ユニフレームファイアグリルを10年以上使ってきて
ユニフレームファイアグリルを10年以上使ってきて

ユニフレームファイアグリルVSファイアスタンド
ユニフレームファイアグリルVSファイアスタンド

プロポーズ記念日と10年ごとの約束
プロポーズ記念日と10年ごとの約束

コールマン120周年アニバーサリーテント&タープ
コールマン120周年アニバーサリーテント&タープ

世界初の最強ダッチオーブン!迷ったらこれでいいのでは
世界初の最強ダッチオーブン!迷ったらこれでいいのでは

同じカテゴリー(愛しきもの 奥さん)の記事画像
銀婚式に娘から素敵なプレゼント
ダッチオーブンでガーデンパーティ!
プロポーズ記念日と10年ごとの約束
ついに発売!
売り上げは寄付いたしました!
おかげさまで1位ベストセラーです
同じカテゴリー(愛しきもの 奥さん)の記事
 銀婚式に娘から素敵なプレゼント (2021-12-07 20:07)
 ダッチオーブンでガーデンパーティ! (2021-11-08 20:07)
 プロポーズ記念日と10年ごとの約束 (2021-03-04 21:07)
 ついに発売! (2019-07-01 19:08)
 売り上げは寄付いたしました! (2018-07-23 20:00)
 おかげさまで1位ベストセラーです (2018-07-13 20:00)
この記事へのコメント
おぉ~~~!!!

これは分かりやすい目印!!!^^

ラブラブ+ラブラブステッカーを探せば
genkiさんちに辿りつけるんですね^^

了解で~す^^♪

GM当日が楽しみになってきたぁーー^^♪♪♪
Posted by kaonkaon at 2009年07月01日 05:37
まいど!(^^)

綺麗に貼れてますね
ボトルに貼ったステも赤の方が良かったかな~
GMでラブキャン普及してきて下さいね(笑)
Posted by shige at 2009年07月01日 07:28
朝から、山のほうからあっちい風が吹いてくると思ったら~~~^m^

フィールドでは、ラブラブステッカーを探せばお会いできるんですね~
おうちの玄関にも貼ってあったりして(*^_^*)
Posted by mayumi at 2009年07月01日 07:30
shigeさん、 sawaさん、本当にありがとうございました!!!
genki嫁、misaです^^

LOVE&LOVEステッカーのお陰で、盛り上がってきましたぁぁぁぁ!!!

写真の腕が悪いですが、ボトルのシルバーのステッカー、すんごい素敵です!

今朝も早くから起き出して、車にペタペタしながら、ああでもない、こうでもない、ここがいいか、あっちがいいかと、楽しげにやってます。

すごくお手間の掛かることを、さらりとやってのけられるshigeさんは、ホント、素晴らしいですね!

今、夫genkiは玄関周りでなにやらゴソゴソ・・・
どこかに貼ってるようです。

ぷぷぷ。LOVE&LOVE公言車&玄関です^^V

本当にありがとうございました!!!
Posted by genki misa at 2009年07月01日 07:51
おはようございま〜す

うぉ〜っ!
ラブラブ全開だ〜

このランタンには、虫も寄れませんね(笑)
Posted by ともっち at 2009年07月01日 08:04
kaonさん、おはようございます!

そうそうラブラブステッカーを目指してきてね(^-^)
首からぶら下げようかなあ(笑)

genki表札もどっかに作りますわ〜
Posted by genki at 2009年07月01日 08:10
お〜shigeさん、まいど!

ありがとう〜
めちゃ気にいってるよ(^-^)v

ボトルは断然シルバーがいいですよ。
この色合いめちゃ良くて、家中のガラスに貼りたいくらいです(笑)

また今日も貼りはりしますよ
Posted by genki at 2009年07月01日 08:13
mayumiさん、おはようございます!

風が吹いてましたか(o^_^o)
フィールドでも吹かせたいですね〜

玄関のWelcomeボードにも貼ろうかと(笑)

生駒まで来たら寄ってね(^-^)/
Posted by genki at 2009年07月01日 08:33
おはようございます。

アチチチ~、genkiさんとこはほんとにいつもお熱いですね~。(笑)
GMでは温度センサーを頼りにすればgenkiさんちのサイトに行き着けそうです。

ソロで参加の皆さんには目の毒かも~。(-。-;)
ODKで少し冷やして置いてくださいね。(爆)
Posted by とーと at 2009年07月01日 08:38
こんにちは~

グリムではラブラブステッカ-目指して行きます(^^♪
あっステッカ-なくても
ラブラブだから分かっちゃうかな~♪
Posted by rogingu at 2009年07月01日 11:52
こんにちは^^

いいですね~ ラブキャン。
これは我が家は入会できんな~(爆)

この際、Tシャツも作っちゃえば~
背中にデカデカと!(笑)

表札代りに、そのランタンでOKですね!
Posted by マツテック at 2009年07月01日 13:36
こんにちは!

ラブキャンステッカー?
って思ったら、shigeさんお手製の…
可愛いですネ~♪
そっか~shige&sawaさんとラブラブつながりですね(^_-)-☆

早速、GMで『ラブキャン普及委員会』の仕事してもらわないとですネ(笑)
ラブランタン♥見せてくださいネ!
Posted by ありママ at 2009年07月01日 17:12
若いねぇ~、熱いねぇ、ひゅひゅ~。
キャンプ場で目立ますよね。

個人的にはボトルステッカーはかなりいいと思いますよ。
泡盛のボトルにこのステッカー貼って古酒になるのを待つのもいかも。
で、記念日に飲むなんてね!
Posted by ドレッドライオン at 2009年07月01日 17:57
素晴しい・・・。
自分もお願いすればよかったかなw

ステッカー張ると、より一層愛着湧きますよねぇ^^
結構、持ってるものが被るんで区別するのにも役立ちますし。

いよいよ、うちも作ってみようかな~
Posted by LittleR at 2009年07月01日 18:22
こんばんきゃ~~~~
ラブラブステッカー目立つでしょうネ~~~~
genki家そのものだぁ~~~~
1日中、ず~~と手ぇ~つないで、
そんでもって、チュッチュッ!
きゃ~GMではまともに目合わせられないかも~~~~
目つぶってご挨拶させていただきますネ(笑)
Posted by ありパパ at 2009年07月01日 21:31
ともっちさん、こんばんは!

全開はまだまだですよ〜(^-^)

虫が寄らないのはいいけど、人も寄らなくなったらどうしましょう(*^_^*)

GMでお会いできないのが残念です
Posted by genki at 2009年07月01日 21:33
とーとさん、こんばんは!

バカカップルですから(^^;)

そうそう、うちの温度を計るためにも、サーモが必要なんで、よろしくm(_ _)m

とーとさんとこもかなりラブラブだと思いますけどね〜
Posted by genki at 2009年07月01日 21:38
roginguさん、こんばんは!

いやぁ、見た目は普通の夫婦やから(^_^;)

ステッカー、目指してきてね〜

楽しみにしてるよ(笑)
Posted by genki at 2009年07月01日 21:40
マツテックさん、こんばんは!

ええ〜マツテックさんとこは、入会してもらえそうですが(笑)

Tシャツか〜(^^;)

歩く広告みたいですね〜(笑)

いいかも(・∀・)イイ
Posted by genki at 2009年07月01日 21:45
ありママさん、こんばんは!

そうそう、shigeさんとこもラブラブですからね(^-^)v

もちろん、あり夫婦もo(^o^)o

お会いできるの本当に楽しみにしてますよ〜
Posted by genki at 2009年07月01日 21:50
こんばんは(^。^)

おおおおおおお。。。。すげぇ~!

さすが、shigeさん! いい仕事してますね(^^)

私も、切り文字ステッカー頂きましたが、上手に出来てましたよ!

GMでラブラブステッカーを探せばいいんですね(^v^)
Posted by チーズチーズ at 2009年07月01日 21:53
ドレッドライオンさん、こんばんは!

全然若くないし(^^;)

馬鹿ップルです(笑)

泡盛大好物ですよ〜

GMに持って行きます?
クースーか!?
長いなあ…
Posted by genki at 2009年07月01日 21:54
LitlleRさん、こんばんは!

ええでしょう(^-^)v

Rさんが好きそうやもんね!

作ってもらったら
(´□`)ママ〜ラブラブ(笑)

おっと、注文はマネージャーの私を通してくださいね〜(笑)
Posted by genki at 2009年07月01日 21:58
shigeさん達の創作が凄いのかgenkiさん達がラブラブ凄いのか分からなくなってきましたよ。(笑)
いいステッカーですねぇ。

私も仲間に入れて欲しいくらいです。

うーん!ラブラブですかぁ!

それにしても、shigeさんといいチーズさんといい凄いっすねぇ。
Posted by my-redsmy-reds at 2009年07月01日 22:48
すげ~~~

ステッカーもすごいが、、、、、

ここまでラブラブって言えるのがすげ~^^

も~~っとデカイの作って、幕に貼る!
ランタンはピンクに統一!
これでどうでしょうか~^^

すぐに見つけ出せますぜ~~~
Posted by たかやんたかやん at 2009年07月01日 23:39
チーズさん、こんばんは!

チーズ&shigeの勝手コラボだよ~

勝手に、あれも期待してるし(笑)

しかし、ほんまに二人とも天才ですわ!

キャンプがより楽しくなりますね~
Posted by genki at 2009年07月02日 01:35
my-redsさん、こんばんは!

是非、ラブラブのお仲間に! 

・・・借金も帳消しでしょ(笑)

>shigeさん達の創作が凄いのか

二人ともすごいですよね~どうやって作るのかさえわからん・・・
Posted by genki at 2009年07月02日 01:38
たかやんさん、こんばんは!

>ここまでラブラブって言えるのがすげ~^^

言うのは簡単ですよ!

ステッカーが凄い!んですよ。

写真よりも良いできばえです。

>ランタンはピンクに統一!

ランタンのピンクはまじで売れると思うけどな・・・

女性の時代ですし!
Posted by genki at 2009年07月02日 01:41
ありパパ!
おはようございます!

すみません、コメントが遅くなって(^^;)

さすがにそこまでしたら、捕まるやろ〜(^^;)

言ってるだけで、普通ですよ(笑)

ネタで(o^-')b
Posted by genki at 2009年07月02日 08:55
こんにちは(^0^)/
すみません、出遅れました!!

きゃ~~~~~!!
ラブラブラブラブ真っ赤っかだ~~~~(笑)

さすが、shigeさんいいお仕事されますね~~♪
羨ましいほどのラブラブご夫婦ですからね~。
genkiさん家といい勝負ですね~!!
GMでもしっかり、ラブラブぶり発揮されて
普及に努めてくださ~~い(*^0^*)

genkiさん、
GMに我が家のpapaが急遽ソロで参加させていただくことになりました。
よろしくお願いします!!
私も行きたかったよ~~~~(><)w
Posted by もえここ at 2009年07月02日 10:22
ボトルのステッカー、ホントに素敵ですねぇ^^
ランタンにもラブラブステッカーが・・・
うちもgenkiさんとこのラブラブぶりを見習わないと・・・(・_・;)
GMではステッカー目印に、突撃させてもらいますね~(^o^)丿

あっ、genkiさん、みわりんさんとともに、本領発揮ですねっ^^
Posted by siori412siori412 at 2009年07月02日 20:58
もえここさん、こんばんは!

さすがにshigeさん!
(・∀・)イイでしょう。
ええ〜パパさんだけなの〜残念ですね〜

もえここ家のラブラブも見たかったのに(^-^)
Posted by genki at 2009年07月02日 21:18
siori412さん、こんばんは!

ボトルあつらえたようにピッタリ!

本物見てくださ〜い(笑)
当日、お会いできるの楽しみにしてますよ〜

6連続で終わらせましょう('-^*)ok
Posted by genki at 2009年07月02日 21:22
こんばんは~。

グリムの森、参加になりましたよ~。

ペットサイトに隔離される事になっております。

当日、よろしくね~。
Posted by マス太マス太 at 2009年07月03日 02:36
マス太さん、おはようございます!

やったねo(^o^)o
やっとお会いできますね〜

ちょっと遠いんですよね!
会いに行きますよ〜
Posted by genki at 2009年07月03日 08:27
素敵なステッカーですね~♪
genkiさんぽいです(^u^)

ラブラブステッカー見てみたいな~

今週末は、いよいよGMですね~♪
ラブラブなレポ楽しみにしてますよ~(^^)v

きっと天気は晴天だろうし~♪
楽しんで来て下さいね(^_-)
Posted by haruharu5haruharu5 at 2009年07月03日 11:19
haruharu5さん、こんばんは!

馬鹿ップルですみません(笑)

いよいよ明日となりました!

初めてのグルキャンでドキドキワクワクです(^-^)

いつかharuharu5さんとも会いたいですね〜
Posted by genki at 2009年07月03日 19:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラブキャン!ステッカー届きました。
    コメント(37)