ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月18日

梅雨には紫陽花!

ニコニコこんばんは!genkiです!

梅雨には紫陽花!



先週、梅雨入りしたんでこれ

をしましたよニコニコ

携帯の写真なんで・・・
相変わらず、材料は100均や雑貨屋の安いものです。
梅雨には紫陽花!


これは1本59円。 本物の水が付いているようでしょビックリ
梅雨には紫陽花!


ひとつずつ挿していきます
梅雨には紫陽花!


100均のジョウロにも
梅雨には紫陽花!


100均のバケツにも
梅雨には紫陽花!


スコップも100均。ガーデニング
梅雨には紫陽花!


折り紙で
梅雨には紫陽花!


カエルを・・・こんなんやったかな汗
梅雨には紫陽花!


ゲコゲコ
梅雨には紫陽花!


このビーズは60円
梅雨には紫陽花!


雨っぽくタラ~
梅雨には紫陽花!


こんな感じです
梅雨には紫陽花!


スカスカな感じですが、ここにメインの商品が並びますテヘッ

あくまで、これはサイドです
梅雨には紫陽花!



ちなみに5月は、「藤」 「いちご」 「ピクニック」 でした。

梅雨が明けると 「夏」晴れ ですね!



このブログの人気記事
ユニフレームファイアグリルを10年以上使ってきて
ユニフレームファイアグリルを10年以上使ってきて

ユニフレームファイアグリルVSファイアスタンド
ユニフレームファイアグリルVSファイアスタンド

プロポーズ記念日と10年ごとの約束
プロポーズ記念日と10年ごとの約束

コールマン120周年アニバーサリーテント&タープ
コールマン120周年アニバーサリーテント&タープ

世界初の最強ダッチオーブン!迷ったらこれでいいのでは
世界初の最強ダッチオーブン!迷ったらこれでいいのでは

同じカテゴリー(ハッピーイベント)の記事画像
庭でビアガーデン!ベアボーンズペンダントライトでおしゃれ!
餅つき&こんにゃく作り「そとだて」な一日
息子が段ボールピザ釜で結婚記念日を祝ってくれた
お餅つき~
「サンタさんっているの?」って子供に聞かれたら
今年のサンタさんは強敵だ!
同じカテゴリー(ハッピーイベント)の記事
 庭でビアガーデン!ベアボーンズペンダントライトでおしゃれ! (2021-06-30 20:07)
 餅つき&こんにゃく作り「そとだて」な一日 (2021-04-09 19:08)
 息子が段ボールピザ釜で結婚記念日を祝ってくれた (2021-02-04 18:08)
 お餅つき~ (2018-12-29 21:58)
 「サンタさんっているの?」って子供に聞かれたら (2018-12-19 07:55)
 今年のサンタさんは強敵だ! (2017-12-26 07:30)
この記事へのコメント
こんばんは~(^^)

genkiさんは、こういう得意技もあったのですね
今回もやはり若い女性よりgenkiさんですか~
さすが~センスいいなぁ~
折り紙でカエルまで折るとは~~(^^)
Posted by camper-shige at 2009年06月19日 00:31
shigeさん、こんばんは!

センスはないんですが、金もかけられないんで・・・

センスは、shigeさんの方が抜群ですよ!ステッカー見ても!

カエルは、どうやっても後ろ足が長くならなくて・・・

覚えてないんですよ~
Posted by genki at 2009年06月19日 01:06
おはようございま〜す

前回の記事に引き続き、流石ですね〜

百均物とは言え、水滴とか本物みたいですね!

早く、あさがおのディスプレイの時期になって欲しい〜
Posted by ともっち at 2009年06月19日 07:29
ともっちさん、おはようございます!

お恥ずかしながら(^^ゞ
猿がおだてられて、またやりました

本当は一足先にやらないといけないので、今が朝顔ですよね〜
Posted by genki at 2009年06月19日 07:59
おはようございます。

相変わらずgenkiさんの作品はすばらしいですね。
我が家の玄関のディスプレイもやって欲しいです~。

ぐちゃぐちゃになってますから遣り甲斐がありますよ。
Posted by とーと at 2009年06月19日 09:16
おおっ、素晴らしい。
センスがいいですなぁ。

我が家もチャレンジ・・・駄目片付けられ無い。
Posted by ドレッドライオン at 2009年06月19日 09:41
こんにちは(^。^)

アジサイの季節ですよね!
ウチの工場にも咲いてますよ(^^)

色合いは、genkiさんの作品とまったく一緒!
本物だと思いましたよ(^v^)
すばらしい!
Posted by チーズチーズ at 2009年06月19日 12:27
とーとさん、こんばんは!

玄関?
あの庭なら、なんか立派そうですね(^-^)

ちなみにうちの玄関の飾り付けは奥さん作です(^^)/

100均がやはり多いです(爆)
Posted by genki at 2009年06月19日 20:05
ドレッドライオンさん、こんばんは!

私も仕事場だから綺麗にしてますが、自分の部屋はぐちゃぐちゃですよ〜(爆)

飾り付けなんて二の次ですよ(^o^)
Posted by genki at 2009年06月19日 20:07
チーズさん、こんばんは!

今年は雨が少ないから、紫陽花もなかなか綺麗に咲かないですね〜

この中だけでも満開になって欲しいと!

まあGMは雨要らないんですけどね(^-^)
Posted by genki at 2009年06月19日 20:11
え?なになに?!

すご~~い!びっくり。

genkiさん、こんな素敵なこともできるんですかー。
100均パーツには見えないくらいよくできてますね。

我が家にも飾って下さ~~い
Posted by みわりん at 2009年06月19日 22:08
こんばんは(^-^)/

いや~。春に続きまたまたオシャレなディスプレイですね~♪
絶対、若い女の子がやってるとお客様は思うでしょう!!(笑)

すっごく工夫されてて、発想が豊かですよね~genkiさん(*^-^*)
みゆちゃんの思いっきりの笑顔もこういうパパの感性で
育てられてるからでしょうね~♪♪
Posted by もえここ at 2009年06月19日 22:46
みわりんさん、こんばんは!

素敵かどうかはわからんが、金がないことだけは確かなんで・・・

100均はすごいですよね~

キャンプでも大活躍ですよね。

>我が家にも飾って下さ~~い

仕事じゃあないとやる気ゼロ(笑)
Posted by genki at 2009年06月20日 00:43
もえここさん、こんばんは!

ありがとう。

ほめすぎですよ!

>絶対、若い女の子がやってるとお客様は思うでしょう!!(笑)

そうだよなあ~まさかこんな親父が・・・

>パパの感性で

ずぼらなところだけ似てきてますよ~(笑)
Posted by genki at 2009年06月20日 00:46
やっぱ、genkiさん、性別間違えはったんやと思いますわ~
だって、私、あんなに可愛くようディスプレーできませんもん(^^ゞ
アジサイだけでなく、バケツとかジョウロとかうまく使われてますし。
アイデアも豊富なんですね♪
Posted by mayumimayumi at 2009年06月21日 00:22
genkiさん素敵です!

雨の感じと良い、カエルも良いですね~

特に色合いが好きです♪
Posted by haruharu5 at 2009年06月21日 10:03
mayumiさん、こんばんは!

やっぱり性別間違えてますか(笑)

でもミニスカートとかにはすぐ反応しますよ(爆)
バケツはあんまりかわいいので、家にも買ってかえりました。
Posted by genki at 2009年06月21日 20:11
haruharu5さん、こんばんは!

ありがとうございます!
カエル・‥後ろ足がもう少し長かったような(^^;)

メインの商品を並べるスペースを空けてるので、ちょっと中途半端ですよね〜
Posted by genki at 2009年06月21日 20:15
こんばんわ!

と、ご無沙汰しとります(;^ω^)

流石なディスプレーセンスです!!
前にも、可愛いのを作られてましたね(*'∀'*)

前記事の写真集、とても素敵です!
Posted by 七宝&くるみパパ at 2009年06月21日 22:09
こんばんは~^^

楽しみにしていましたよ、ディスプレイ♡

いや~ アイディア満載ですね~(* ̄0 ̄)
何かを参考にしているんですか??
koma家、そんな素敵なもの思い浮かびませんっ(-_-;)
本当、眺めちゃいますよ~

ディスプレイの横にgenkiさんの顔写真で
『作 genki』と書いてみては??(笑)
Posted by komakoma at 2009年06月21日 23:01
七宝&くるみパパさん、こんばんは!

お忙しいようで!
お時間あるときに寄っていただくだけでうれしいですよ。

センスはないんですが、金もかけられないんで(汗)

こんなもんですわ!
Posted by genki at 2009年06月22日 00:18
komaさん、こんばんは!

何かを参考にしたら、もっと良いものができてますよ。

あくまでも、メインの商品を飾るための賑やかしなんで・・・

けっこうこういうの考えるの好きかも・・・

>ディスプレイの横にgenkiさんの顔写真で

メインの商品が売れなくなりそうで(爆
Posted by genki at 2009年06月22日 00:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨には紫陽花!
    コメント(22)