ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月08日

グリムの森で逢いました~ミッション編

7月4日、5日 ありの巣さんのGM企画で

グリム冒険の森に行ってきました~

グリムの森で逢いました~ミッション編



37組総勢103人

というビッグイベントとなりました。

グルキャンはおろか、ブロガーさんに会ったことさえないgenki家は

常に右往左往してましたよ汗

ブログもどこから手をつけていいのやら・・・しかも写真がない!ガーン

そんな中、genki家がやりたいことはできたのか・・・

で、今回のミッションは・・・
1. 晴れること
2. ODK
3. 子供達へのなんらかのプレゼント
4. できるかぎりたくさんの方とお話すること
5. おみやげを渡す&もらう


6. そして、ラブラブハート

もう、キャンプの装備がどうの、料理がどうのは二の次でしたね~

ミッション1 「晴れる」

これは晴れ男、女チームの完勝でしたね!

梅雨の中、2日間全く雨が降らず・・・

嵐男の ドレッドライオンさんが、帰り際に

「今回はこれくらいで、許しといたるわ!爆弾」 

と捨て台詞を吐いてお帰りになられましたテヘッ

まったくおもろいお方や。

いっぺんで好きになりましたよびっくり

まあ、雨を願ってる人は誰もいないので、みんなのパワーが通じましたね。

ミッション2 「ODK」

弾丸ステッカーとODKステッカー、それに蜜レンジャーを撮ってるカメラ隊ニコニコ
グリムの森で逢いました~ミッション編



もうすでに、他の方のブログでアップされてますが・・・

残念ながら当事者の私達には写真を撮れないのはもちろん、

まわりすら見えていない状況でした。

実況はこんな感じです(笑) 

とーとさん目線

kaonさん目線

次々と終わらないんだもん・・・2杯3杯食べるし(笑)

大人も食べてるし(大笑)

嵐のような、40分でした。

それでも、他の方のブログを見たら楽しそうでしたので、やって良かったなニコニコ

手伝っていただいた方ありがとうございます。

特に、みみすけさんありママさんかーかさん、ありがとうございました!


ミッション3 「子供達に・・・」

いろいろ考えたんですが、やっぱり夜に光る物キラキラがいいかなあと。

問題は数だったんですが、50個持って行き、ほぼみんなぶら下げていたようです。

うれしそうに、スイッチ押したり、振り回したりしてるのを見ると

これもやって良かったなあと。

こんな風に、気に入ってくれてありがとう!

takashiさん


ミッション4 「できるかぎりのたくさんの・・・」

これが、思ったよりできませんでしたタラ~

なんせ、もともと設営、撤収、その他いろいろに時間がかかる若葉キャンパーなんで・・・

もっと話たかった~ 挨拶できなかった~ 方がたくさんガーン

次回は是非ともリベンジしたいですね。

ミッション5 「おみやげ」

とーとさん チーズさんにはつまらないものですが、それぞれお渡しできたのに・・・

ありパパに渡すの忘れた~~帰る途中で気づいた汗

そして、頂いた物は

とーとさんから、つめかえ君もどきとカウプレのエセ和武器
グリムの森で逢いました~ミッション編


早速、キャンプ中にお好み焼きで使ってみました
グリムの森で逢いました~ミッション編


完璧!ニコニコ

「私も欲しい~、絶対に夜の抽選会で当ててやる~」 と奥さんニコニコ

そして、チーズさんから念願の ブラックニッカ
グリムの森で逢いました~ミッション編


shigeステとコラボチョキ

家でも
グリムの森で逢いました~ミッション編


まあ、すぐに中身は無くなるけど・・・

そして kaon さんからは 弾ステのキーホルダー
グリムの森で逢いました~ミッション編


これまた、kaonさんとお揃いのペグ入れに付けましたよチョキ

そして、ありの巣さんからは、埼玉県民御用達のまんじゅうとラーメン
グリムの森で逢いました~ミッション編


帰りの車でmisaとみゆに食べられて、残り一つをかろうじて写真に汗

ふたりともめっちゃうまかった!と。

みなさん、ありがとうアップ

ミッション6  「ラブラブハート

これは、自分達ではわかりませんテヘッ

普段通りの2人でしたが、みなさんにはどのように写りましたかねびっくり

つづく・・・







このブログの人気記事
ユニフレームファイアグリルを10年以上使ってきて
ユニフレームファイアグリルを10年以上使ってきて

ユニフレームファイアグリルVSファイアスタンド
ユニフレームファイアグリルVSファイアスタンド

プロポーズ記念日と10年ごとの約束
プロポーズ記念日と10年ごとの約束

コールマン120周年アニバーサリーテント&タープ
コールマン120周年アニバーサリーテント&タープ

世界初の最強ダッチオーブン!迷ったらこれでいいのでは
世界初の最強ダッチオーブン!迷ったらこれでいいのでは

同じカテゴリー(GM企画(グリム冒険の森))の記事画像
グリムの森で逢いました~ありがとう~
グリムの森で逢いました~2日目
グリムの森で逢いました~1日目後半
グリムの森で逢いました~1日目前半
GM最終調整!
同じカテゴリー(GM企画(グリム冒険の森))の記事
 グリムの森で逢いました~ありがとう~ (2009-07-16 00:14)
 グリムの森で逢いました~2日目 (2009-07-14 01:07)
 グリムの森で逢いました~1日目後半 (2009-07-12 01:37)
 グリムの森で逢いました~1日目前半 (2009-07-10 00:05)
 GM最終調整! (2009-07-03 23:41)
この記事へのコメント
おはようございます。

いよいよレポが始まりましたね!
いや~、本当にODKはお疲れ様でした~。
子供達は大喜びでしたからね。
もちろん大人も・・・・。(爆)

皆さんにいろんなお土産を頂いちゃって嬉しかったです~。
みゆちゃんが配ってくれたピカピカも子供達は喜んでました。

隣のサイトだったんで普通に会話している内容など、聞こえてきちゃいましたが、やっぱラブラブですよ~。
会話の一つ一つにすごく愛情と優しさを感じましたっ!!
見習わなくっちゃなあってつくづく思いました・・・。
特に、みゆちゃんが「パパとママはラブラブ!」って言ってましたよね。
子供はこういうのに敏感ですから、本当に仲がいいんだなって思いました。
ご馳走様でした~。(笑)
Posted by とーととーと at 2009年07月08日 05:24
おはようございます(^。^)

一番乗りやぁ~(*^^)v

これだけのミッションを遂行されていたとは、恐れ入ります^^
中でも、ODKは大盛況だったし、大人第一号で並んじゃったし。。。
楽しかったですねぇ~(^O^)/

お土産も頂いちゃったし、ありがとうございます(^O^)/

次もよろしくぅ~!
次回は、もっと飲んでもらいまっせ!!
Posted by チーズチーズ at 2009年07月08日 05:25
再び。。。あちゃー 先こされた!
とーとさんならしょうがないかっ(^^ゞ
ってことで、

二番乗りやーってことでよろしく!
Posted by チーズチーズ at 2009年07月08日 05:27
とーとさん、おはようございます!

勝手にリンクさせていただきました(笑)

当人達は余裕がなかったんで

とーとさんとこも、めっちゃラブラブでしたよ〜(^-^)

みゆはある意味、一番の被害者ですね(^^;)
Posted by genki at 2009年07月08日 06:33
チーズさん、おはようございます!

相変わらずお二人とも朝が早いですね(^-^)

並んでましたっけ(笑)
余裕がなかったんで、そう言われれば。

日本酒ご馳走様!
大きい方も飲みたかったなあ(^o^)
Posted by genki at 2009年07月08日 06:38
おはようございます~^^

大盛況じゃないですか~v( ̄∇ ̄)v
ちゃんと、お子さんの事も考えてのイベント♪
さすがgenkiさんですよねぇ~♡
SGの時も、お気遣いありがとうございました!(^^)!

1泊では、たくさんの方々と
お話しするのも、大変ですよね。
でも、ミッション大成功だと思いますよっ(*^^)v
Posted by komakoma at 2009年07月08日 07:42
おはようございます

ミッション大成功ですよね。
ODK企画はやられました。
企画段階から楽しんでたんでしょうね(笑)

光物も我が子は、家でも遊んでますよ。
ありがとうございました。

奥様も素敵な方!。嫁と絶対合うタイプとお見受けしました。

また、ご一緒しましょうね
Posted by ドレッドライオン at 2009年07月08日 08:48
おはようございます

ミッション大成功ですよね。
ODK企画はやられました。
企画段階から楽しんでたんでしょうね(笑)

光物も我が子は、家でも遊んでますよ。
ありがとうございました。

奥様も素敵な方!。嫁と絶対合うタイプとお見受けしました。

また、ご一緒しましょうね
Posted by ドレッドライオン at 2009年07月08日 08:48
おはようございま~す

今回はあんまりお話させていただく機会がありませんでしたが、
カキ氷に光物はちゃっかり頂きまして子供たちは大喜びでした^^
嫁さんは「エ~頂いていいの~!?」って恐縮しておりました^^;

ホントに有難うございました。m(__)m
Posted by hazukinmanhazukinman at 2009年07月08日 09:01
ミッション6のところだけピンク色になってるじゃないですかwww

も~充分ラブラブしてましたよ^^

羨ましいかぎりです^^

かき氷は、ほんと喜んでましたよ^^すごい行列でしたもんね^^

実はうちの娘、光るペンダントしたまま寝てました^^
Posted by takashi at 2009年07月08日 09:09
komaさん、おはようございます!

大盛況だったみたいですね〜
当人達は必死で(^^;)
余裕がなかったです。

お会いできずに残念でしたが、次回はODKご馳走しますo(^o^)o

関東組ともあまり話ができずに残念でしたが、次回に期待!
Posted by genki at 2009年07月08日 09:13
おはよ~♪

GMではお世話になりました^^
・・・と、ODKお疲れ様ッス^^/

もう大盛況でしたもんね~^^
どこかの大人↑↑↑も並んでたし(笑)

ゆっくりお話出来ませんでしたがラブラブぶりは
遠目でもわかりましたよ^^/
次回はゆっくり飲んでお話しましょうね^^v

PS
キーホルダー、ツールケースにつけてもらえて
嬉しいッス^^♪

お揃お揃~♪♪♪♪♪
Posted by kaonkaon at 2009年07月08日 09:15
おはようございます!

いろいろお疲れ様でしたー

ODKは大盛り上がりでしたねー
息子も大喜びでした!

genkiさんがテキパキと動かれる姿は凄いです。
ダラダラキャンプが身に染みついてしまってる
私には真似できませんよ!

夜のレポも楽しみしてますねー
私は記憶が・・・・
Posted by こーき at 2009年07月08日 09:17
ドレッドライオンさん、おはようございます!

ドレッドさん、楽しかったですね(笑)

ODKの氷の差し入れ助かりましたよ!

ODKは我が家の定番なんですが、気に入っていただきましたか(笑)

次回は奥さんも交えてゆっくり話したいです(^o^)
Posted by genki at 2009年07月08日 09:22
おはようございます(^0^)/

genkiさ~ん♪
papaがお世話になりました~(*^0^*)
たくさんのお心遣いのおかげで、とても楽しいキャンプになったようです!!

ミッションも大成功ですね~♪
さすがgenkiさん、気が利きますネ~☆

genkiさんご夫婦のラブラブぶりは、アチコチで
評判でしたから、そちらもいつも通り大成功ですよ~~~~(^▽^)w

今度は、私もご一緒させてくださ~い♪♪
Posted by もえここ at 2009年07月08日 10:12
ミッションの遂行お疲れさまでした!

ODKはホント大盛況でしたね。あの暑さでしたから・・・・
私もたんまり食べました(笑)

ラブラブパワーも炸裂でしたね^^
こりゃキャンプも人生も10倍楽しいわ♪

我が家も見習いま~す☆
Posted by みわりん at 2009年07月08日 10:40
genkiさん

その節は、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました(ペコリ)
のんきに座って飲んでばっかりだったので、かき氷の事、気がついて
いない馬鹿な私でした(涙)
今度お会いできる時は、じっくりお話させて下さいましm(_ _)m
Posted by ドレッド嫁 at 2009年07月08日 11:45
ODKとても美味しく頂きました。息子も汗だくだったので、思いっきりガッついていたし(息子ODKの邪魔はしませんでしたか?迷惑かけていたらゴメンナサイ)

〉〉光り物…

ありがとうございました。凄い喜んでましたよ。
寝るときもず〜っとテントの中で光ってたし(笑)かなりのお気に入りみたいです。 これからの父子キャンプの時にも持っていこうかな

アツアツなのは 弾キャン推の役職どうりでしたね。羨ましかったです〜ぅ。
Posted by tomo0104 at 2009年07月08日 12:00
こんちは^^

ODK大盛況 おめでとうございます^^

楽しまれましたね~

栃木のたんぽぽ村で 「今からGMに行ってくる」って冗談がでてましたけど

やっぱり いけばよかったかな~^^(笑)

奥様 本当 ステキな方ですね~^^
Posted by simojisimoji at 2009年07月08日 12:35
こんにちは。

ODK、めっちゃ忙しそうでしたね。氷も相当いったんじゃないですか。

おつかれさま&ご苦労様でした。

なかなか想像通りの、紳士&淑女で、なにかうちとは違う、知的なご家族さんです。

また、ご一緒できるといいですね。
Posted by マス太 at 2009年07月08日 13:56
こんちわ~♪

ホントODKはご馳走様でした~!
ウチの子も自分からお代わりしてくるっていうくらいがっついてました(笑)
スゴイ盛り上がりましたよねー!サイトの場所も良かったのカナ(笑)
ODKウチも真似してみようかな^^
子供たち大喜びですよねー!!

奥様とのラブラブ振りもご馳走様でした~♪(笑)
ホント仲のよいご夫婦で羨ましいです(笑)

レポは続くんですよね?楽しみに待ってますヨ~^^
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年07月08日 16:24
hazukinmanさん、こんばんは!

そうなんですよ〜あまりお話できなくて、残念でしたよ!

かなりの美男美女だったことは忘れませんよ(笑)
子供さんが喜んでくれて嬉しいです(^-^)v

次回こそ!
Posted by genki at 2009年07月08日 20:35
takashiさん、こんばんは!

みゆが、娘さんにすっかりお世話になって。
すごい助かりました(^-^)

ご馳走になりっぱなしでありがとうございました!

ペンダントもそこまで喜んでもらえれば本望ですよ(o^-')b
Posted by genki at 2009年07月08日 20:39
kaonさん、まいど!

ありがとうね〜全くのおそろ〜
(^-^)人(^-^)

はっ!
それじゃあkaonさんと区別つかんやん(^^;)

ハイバックに付けるのもええかなあ…楽しい
Posted by genki at 2009年07月08日 20:43
こーきさん、こんばんは!

いやぁ、こーきさんの方が常に働いてましたよ(@_@)

いつも息子さんと遊んでるし、ええパパやなあ…と2人で話してましたよ。

夜は・‥(^^;)
Posted by genki at 2009年07月08日 20:49
こんばんは~(^^)

いよいよレポ開始ですね~
皆さんのコメ読んでると
genki夫妻のラブラブ度は、かなりのものですね~
ODKを同時に3人撮影しているのが、笑えるね~
Posted by camper-shige at 2009年07月08日 20:50
こんばんは^^

これだけ大勢おられると、なかなかゆっくりと話す時間もとれないですよね!
カメラ隊、ブロガーさん企画ならではの光景ですね~

genkiさんのラブラブ熱で、かき氷も大繁盛だったようですね!
でも、作ってるところから溶けてしまったという噂ですが...(笑)

くっそ~次回は我が家も!!!
Posted by マツテックマツテック at 2009年07月08日 20:51
もえここさん、まいど!
パパがあんなにイケメンだとは聞いてなかったぞ〜
あれならラブラブやろ〜( ^▽^)σ)~O~)

夜も遅くまで付き合ってもらって申し訳なかったな。

次回は会いましょう!
Posted by genki at 2009年07月08日 21:03
みわりん、こんばんは!
母子キャンお疲れ様〜

お互いに、天気のプレッシャーはありましたよね〜事前にあれだけ煽られると(^^;)

ODK並んでたもんなあ(笑)

ラブラブは、人生10倍楽しくしますよ〜(笑)
Posted by genki at 2009年07月08日 21:10
ドレッド嫁さん、こんばんは!

かき氷よりも、夜は残念でしたね〜

次回こそ(^^)v

しかし、素敵な旦那さんですね(^o^)
Posted by genki at 2009年07月08日 21:14
simojiさん、こんばんは!

チーズさんに便乗して来れば良かったのに(笑)

GMCもチーズさんに続いてアップしたんですが!
なかなか会えないですよね〜
Posted by genki at 2009年07月08日 21:17
tomoさん、こんばんは!
息子さんは大物になるわ!
かき氷絶対に自分で回すってきかないんだもん(笑)

日本酒ご馳走さま〜

今度は福井かな〜
Posted by genki at 2009年07月08日 21:20
マス太さん、こんばんは!

誰が紳士淑女(^^;)

マス太さんが紳士でしたよ〜とうちの奥さんも言ってましたよ!

もっとゆっくりお話できれば良かったんですが、次回こそ!

氷はみなさんから配給がありました(^-^)
Posted by genki at 2009年07月08日 21:24
じゅんちちさん、まいど!

はい、ODK普及会員任命(。・_・。)ノ

買うと高いですからね(笑)

子供はあの音が盛り上がるし

ラブラブレポートは続けさせていただきます!!
Posted by genki at 2009年07月08日 21:27
どうも~(^^)/

はい!
ODKも溶けちゃうくらいアッツアツに見えました(^_^)v
Posted by もえここ-papa at 2009年07月08日 21:39
こんばんわ~(^^)

ODK!大盛況だったようですね
我が家の子供達も参戦させたかったな~

私もラブラブを拝見したかったし(^^)

次回は絶対、御一緒したいな(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2009年07月08日 22:40
shigeさん、まいど!

>ラブラブ度は、かなりのものですね~
外から見るとそうらしいが、当人は必死だったよ。

shigeさんのステッカーが光ってたね~
Posted by genki at 2009年07月08日 23:45
マツテックさん、こんばんは!

今回は残念でしたね~

カメラはみなさんすごいのをお持ちなので、今回は全部お任せ!

全然撮ってない(笑)

ラブラブかどうかは、わかりませんが盛り上がってましたね。

いつかどこかでお会いしましょうね。
Posted by genki at 2009年07月08日 23:49
もえここ-papaさん、まいど!

ほんまですか?

当人達は、必死でアツアツではなくて、暑いだけでしたが(笑)
Posted by genki at 2009年07月08日 23:51
プーサンさん、こんばんは!

ふふふ、SGに参加できなかった私の悔しさがわかりましたか(笑)

残念でしたね~

途中で、ありパパに拾ってもらえば良かったのに。

ODKは子供さんは喜びますよ。是非とも。

次回はお会いしたいですね!
Posted by genki at 2009年07月08日 23:54
こんばんは。(^^)

GM企画ではお世話になりました。
遅刻してきたので、あまり皆さんとお話できておりませんが、
genkiさんは本当に笑顔でご挨拶いただきました。
ありがとうございました。
また、息子がODKを堪能させていただきました。

近いのでまたどこかでお会いしましたらどうぞよろしくです。(^^)
Posted by なんつぃ〜 at 2009年07月09日 00:32
なんつぃ~さん、こんばんは!

ほんとに私も話し出来てない方がいっぱいで(汗)

ODKでお子さんが楽しんでいただけたなら本望です。

関西だけでもまた集まりたいですね~
Posted by genki at 2009年07月09日 00:54
GM参加&晴れをありがとうございました(^^ゞ

たくさんのイベント楽しかったですネ!
あの暑い中でのかき氷はホント美味しかったです♪
ありママ…かき氷の時3号と一緒に並んで、
しかも一緒に食べてました(笑)…お手伝いできなくて^_^;

かき氷で混雑の中、表札&ボードしっかり見せてもらいましたよ(*^^)v
いろいろお気づかいありがとうございました<(_ _)>
またお逢いできるの楽しみにしています♪
Posted by ありパパ&ありママ at 2009年07月09日 01:29
ありパパ&ありママ~ こちらこそいろいろありがとう!

イベントが楽しかったのも、何もかもお二人のおかげですからね。

気ばかり使ってもらって、こちらは何も手伝えなかったですが、

次回こんな機会があれば、その時にはがんばります!

また、お会いしましょうね!
Posted by genki at 2009年07月09日 07:37
素敵なグルキャンでしたね~♪
嵐のようにあっという間に終わっちゃったって感じかな?

楽しさが伝わってきましたよ~♪
いろいろミッションがあったんですね~
見事にクリア出来たみたいですけど♪

子供たちへのプレゼントもセンス良いですね~
こう言うの子どもたち大好きですもん♪
素敵なキャンプで、良かったですね(^^)v
Posted by haruharu5 at 2009年07月09日 10:13
こんにちは~^^

アッチアチラッブラブのgenkiさんのサイト・・・♪
カキ氷がとってもお似合いでした(照)

本当に大盛況でしたね♪
これでODKもすっかり広まったのでは^^

我が家の子供達も 「次のキャンプでして♪」とおねだりしております(笑)


ミッション6・・・キャーーー♪
もちろんラブラブですやん♪
というか羨ましすぎ~~(涙)
Posted by gksママ at 2009年07月09日 16:20
わっ!!レポははじまった~~♪
と思った時には私。。。めっちゃ出遅れてますやん(>_<)

genkiさん、いろいろミッションがあったんですね~~
でも、すんごく楽しかったんだろうな~というのがわかります。
みなさんからのコメントやブログをみさせていただいても、やっぱりラブラブ度がピカ一だったようで^m^

続きもめちゃめちゃ楽しみでございます~~
Posted by mayumi at 2009年07月09日 17:53
haruharu5さん、こんばんは!

あっという間に終わりましたよ!

初めてのグルキャンはとても楽しかったです。

キャンプやってる人っていい人が多いですね〜

子供達も喜んでくれたようで、ミッション成功(^-^)v
Posted by genki at 2009年07月09日 21:09
どうでしたかぁ!楽しいグルキャンは!!

盛り上がったでしょうね~。楽しそうな雰囲気がどの方のレポからも伝わってきますよ~。

まあ、私が面識あるのは関東組の方ばかりですが、
みなさんいい人たちだったんではないでしょうかぁ。
ありさんは気遣いの方ですからねぇ。
こんな素晴らしい企画ができるのもあの人だからですよね。

genkiさんも晴れ男のの仕事をまっとうされたみたいで。
ODKは食べたかったっす。私は若いんで食べれますね。(笑)

関東組の人にgenkiさんのこと聞こ~っと。
Posted by my-redsmy-reds at 2009年07月09日 21:09
gksママさん、まいど!

アチチやないでしょう!
ほんまに当人達は暑暑でしたよ〜逃げたなあ(笑)
次回こそ、並んでODKしましょう(o^-')b
Posted by genki at 2009年07月09日 21:13
mayumiさん、まいど!

めっちゃ楽しかったよ〜ラブラブかどうかはわからんが(笑)

あっという間の2日間でした〜

mayumiさんとも、いつかお会いしたいですね(^-^)v
Posted by genki at 2009年07月09日 21:17
こんばんは~^^
こんなにきっちりとミッションを設定して
企画に臨まれていたとは…

とりあえず参加?!の我が家とは大違いで、
とても勉強になりました~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

宴会ではワインをたくさんいただいて、
ありがとうございましたmm
とっても美味しかったです(^¬^)b

ラブラブのお2人を見て、
うちも、genkiさんご夫婦を目標に、
仲良くしていきたいと思いま~す!!

これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _*)m

また~(^ο^)/~~~
Posted by hinokuma at 2009年07月09日 21:19
こんばんは!
siori412父です。
今回ほとんどしゃべれなくすいません^^
夜も早く寝たので、ほとんど飲めなかったし

しかし久しぶりに晴れました^^
嵐を呼ぶ嫁も負けました^^

どっかで会うと思いますので、
ぜひラブラブを見せてくださいなぁ^^
Posted by siori412 at 2009年07月09日 22:05
genkiさんのサイトに伺った時

奥様と本当に仲良くされてて驚きました。

本当だったんですね。

私なんて完全に子供と妻から見放され

ソロ参加ですもんね。

羨ましー。
Posted by taketomo0928taketomo0928 at 2009年07月09日 23:18
hinokumaさん、こんばんは!

ミッションっていっても遊びですからね~

なんせ貧乏性で、じっとしてられなくて・・・

ワインはもっと飲んでくれないと、ほとんど怪獣に飲まれてしまいましたね(笑)

今後もよろしくお願いします。
Posted by genkigenki at 2009年07月10日 00:10
siori412父さん、こんばんは!

お仕事で早かったのに、夜な夜な騒いですみません。

挨拶もできずにすみません!

今度は絶対に!

晴れで良かったですね~
Posted by genkigenki at 2009年07月10日 00:12
taketomo0928さん、こんばんは!

いやあ、楽しかったですね。

すっかりお邪魔して。

>見放され

見放されたからソロなのか、ソロばかり行くから見放されたのか・・・

ソロも興味ありますね!

ご教授願いますよ。
Posted by genkigenki at 2009年07月10日 00:14
my-redsさん、まいどです!

ごめん、コメント埋もれてた(^^;)

ほんまに関東組はおしゃれでええ人ばっかりやったわ!

あんまり話できなかったんで、それが残念(>_<)
次回こそ!
Posted by 昼休みgenki at 2009年07月10日 13:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グリムの森で逢いました~ミッション編
    コメント(58)