ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年06月17日

ちびパン レシピ!料理苦手でも失敗無し

ニコニコこんばんは!genkiです!


友人で全く料理ができない者がいます

そのリクエストで作ってみました

ちびパン(ミニフライパン)限定で作ってみました


ちびパン レシピ!料理苦手でも失敗無し







全部5分でできる簡単な料理ですので

料理上手な方、凝った料理作る気満々の方は絶対に見ないでくださいね(笑)


ユニフレームのちびパンの良いとこは


たくさんありますが、一番は作ってそのまま出せるとこです

そして、料理や写真の腕が悪くてもお洒落に見える・・・はず(笑)


2021/05/10
ユニフレームちびパンが圧倒的に便利な7つの理由
こんばんは!genkiです!10年以上使ってて気に入ってるキャンプ道具今回は、ユニフレームのちびパンです鉄製の小さいフライパンですキャンプ料を作る調理器具として、食器として、IHも使えるので大活躍です7つの良い点と3つの良くない点をご紹介します




今回は、リクエストに応えて、簡単に料理苦手、初心者の方が作れる7種をご紹介します

①明太子チーズしゃぶ餅

ちびパン レシピ!料理苦手でも失敗無し




②簡単アヒージョ

ちびパン レシピ!料理苦手でも失敗無し



③具だくさんタイカレー

ちびパン レシピ!料理苦手でも失敗無し



④肉だけすき焼き

ちびパン レシピ!料理苦手でも失敗無し



⑤ぐるぐるウインナー

ちびパン レシピ!料理苦手でも失敗無し



⑥あさりの酒蒸し

ちびパン レシピ!料理苦手でも失敗無し



⑦焼き餃子

ちびパン レシピ!料理苦手でも失敗無し



えっ!あまりに簡単すぎるやろ!

って声も聞こえてきましたので、また第2弾やりますテヘッ


こちらは作り甲斐がある悪魔のソース3種です

とはいえ簡単ですが(笑)

2021/05/06
簡単・楽・激うまのキャンプ飯テロ!
こんばんは!genkiです!GWにどこにも行けなかった我が家は庭三昧です今日は大量のキャンプ飯をご紹介します飯テロです(笑)わが家の人気悪魔のソース三種キャンプだけでなく普通の家庭料理にも大活躍します









このブログの人気記事
ユニフレームファイアグリルを10年以上使ってきて
ユニフレームファイアグリルを10年以上使ってきて

ユニフレームファイアグリルVSファイアスタンド
ユニフレームファイアグリルVSファイアスタンド

プロポーズ記念日と10年ごとの約束
プロポーズ記念日と10年ごとの約束

コールマン120周年アニバーサリーテント&タープ
コールマン120周年アニバーサリーテント&タープ

世界初の最強ダッチオーブン!迷ったらこれでいいのでは
世界初の最強ダッチオーブン!迷ったらこれでいいのでは

同じカテゴリー(調理器具)の記事画像
9月でもまだまだ潜ります!海とイワタニ炙りやで夏を満喫!
串本でシュノーケル&炉ばた焼き器炙りやでのんびり
メスティンで串カツ!コールマンシングルストーブ120Aを使用
2021年コールマン新製品 シングルガスストーブ120A
シェラカップが超絶使いやすい理由
ユニフレームちびパンが圧倒的に便利な7つの理由
同じカテゴリー(調理器具)の記事
 9月でもまだまだ潜ります!海とイワタニ炙りやで夏を満喫! (2021-10-11 20:07)
 串本でシュノーケル&炉ばた焼き器炙りやでのんびり (2021-08-06 20:07)
 メスティンで串カツ!コールマンシングルストーブ120Aを使用 (2021-07-05 20:07)
 2021年コールマン新製品 シングルガスストーブ120A (2021-05-25 20:07)
 シェラカップが超絶使いやすい理由 (2021-05-18 20:07)
 ユニフレームちびパンが圧倒的に便利な7つの理由 (2021-05-10 20:07)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちびパン レシピ!料理苦手でも失敗無し
    コメント(0)