ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月06日

ハイマート佐中オートキャンプ場~久々のグルキャン!



こんばんは!genkiです!




7月20日、久々にグルキャンをしてきました


ハイマート佐中オートキャンプ場~久々のグルキャン!





両実家に振り回されたあげく、我が家はデイキャンでの参加となりました

場所は、ハイマート佐中オートキャンプ場です


メンバーは

幹事 hazuさん(ファミリー) 4名
よしにいさん(ソロ) 1名
なんつぃ~さん(ソロ) 1名
takashiさん(父子) 2名
shinpapasakuさん(ファミリー) 3名
*nabeさん(ファミリー) 3名
gksファミリーさん(ファミリー) 5名
ずみきさん(ファミリー) 6名
うち(ファミリー) 4名 デイキャン

合計 29名


グルキャンは久々でも、街飲みはしているので、あまり代わり映えしないメンバーです(笑)


ここは、9時にインできるので、がんばって早くに着きました

デイなんで、ちょっとでも長く楽しまないとね



英才教育中!(笑)

ハイマート佐中オートキャンプ場~久々のグルキャン!




デイは楽ちんだ


ハイマート佐中オートキャンプ場~久々のグルキャン!




15分ほどで設営完了!


ユニフレーム(UNIFLAME) REVOタープ(レボタープ)
ユニフレーム(UNIFLAME) REVOタープ(レボタープ)

ポール4本付いてこの価格は絶対に得!タープに迷ったらこれ!







しばらくは誰も到着しないので、家族でのんびり!


ハイマート佐中オートキャンプ場~久々のグルキャン!




デイですが、奥さんが運転なんで気兼ねなくグビィっと!

ええ天気ですね


ハイマート佐中オートキャンプ場~久々のグルキャン!




ここは、芝生もキレイだし、フリーで広々やし、ええとこですね


風呂もいい


ハイマート佐中オートキャンプ場~久々のグルキャン!




ここの名物階段

kouにも来たる山登りに備えて、ひとりで昇り降りさせました(笑)


ハイマート佐中オートキャンプ場~久々のグルキャン!




これを登り切って、振り返ると


ハイマート佐中オートキャンプ場~久々のグルキャン!




ブログでよく見る写真ですね


この後、昼ごろになってようやく皆が到着

子供は、早速一緒に遊んでました


近くの川にも遊びに行きました


ハイマート佐中オートキャンプ場~久々のグルキャン!




小さいサワガニが捕れましたよ


あっというまに5時になって、我が家は奥さんの実家に向かって退散です

みんなはこれからが楽しみの時間ですよね

再会を約束してお別れです!

miyuは名残惜しそうでしたけどね

友達は、みんな残ってるからね


かくいう私も夜飲みができずに残念でした

キャンプ始めたころは、ここの誰も知らなかったのにね

今や昔からの連れみたいで



hazuさん、お誘いありがとう!

また、集まりましょう!

えっ? 昼でも、夜でも(笑)



ハイマート佐中オートキャンプ場~久々のグルキャン!













このブログの人気記事
ユニフレームファイアグリルを10年以上使ってきて
ユニフレームファイアグリルを10年以上使ってきて

ユニフレームファイアグリルVSファイアスタンド
ユニフレームファイアグリルVSファイアスタンド

プロポーズ記念日と10年ごとの約束
プロポーズ記念日と10年ごとの約束

コールマン120周年アニバーサリーテント&タープ
コールマン120周年アニバーサリーテント&タープ

世界初の最強ダッチオーブン!迷ったらこれでいいのでは
世界初の最強ダッチオーブン!迷ったらこれでいいのでは

この記事へのコメント
こんちは~!!
さすが晴れ家族なお天気!(^^)!

みなさん残られてる中、一足お先にっていうのはやっぱ、さみしい。。。

でも、再会の楽しみあり!!ですよね。
Posted by mayumimayumi at 2013年08月06日 13:14
mayumiさん、まいどです!

この日は暑かったですね

>さすが晴れ家族なお天気!(^^)!

今年もここまでは良い感じです
が・・・(笑)

>みなさん残られてる中、一足お先にっていうのはやっぱ、さみしい。。。

そうなんですよね
でも、行けないはずだったのが、デイだけでも参加できたので
満足度は高かったです!
Posted by genki at 2013年08月07日 07:59
お~、緑が豊富でしかも川遊びまで出来ちゃうなんて良いロケーションですね~♪

しかしお子さんたち、またまた大きくなりましたね。
英才教育のゴールが楽しみです(笑)

そうそう。
デイキャンプでもフィールドで気の合う仲間たちとおしゃべり出来るだけで結構満足出来ちゃうんですよね~。

うちもその昔、片道180kmの道のりをキャンプ仲間を弾丸襲撃するためだけに出撃したことあります。

結果、渋滞に巻き込まれ自宅に着いたのはどっぷり夜。
しばらく嫁ちゃんに「ね~、あれってさ。電話で良かったんじゃない?」って皮肉を言われました(爆)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2013年08月07日 17:25
こんばんは~。

なんだか、懐かしい顔ぶれですねえ。

僕も久しぶりに皆さんとお会いしたくなりました。

それと、やっぱり笑顔の写真は良い!!ボカシ残念・・・
Posted by マス太 at 2013年08月09日 18:22
ゆう・ひろパパさん、まいどです!

ええとこでした!
唯一ペットがダメなんですよね

そうなんですよ
一緒に楽しめる仲間がいるのはいいですよね
弾丸もわかりますよ(笑)

なんも難しいこと考えずに仲間や家族と
フィールドで楽しめるのが最高ですよね!
Posted by genki at 2013年08月10日 01:23
マス太さん、まいどです!

そう懐かしいでしょう?
最初のグリムのメンバーです
相変わらずダラダラと飲んでますよ(笑)

今度、街飲みに来られますか?(笑)

顔はお見せできるものではないですが、
今年も笑顔いっぱいの写真を残したいですね

あっ、明日、今日か
また海に行ってきます!
Posted by genki at 2013年08月10日 01:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハイマート佐中オートキャンプ場~久々のグルキャン!
    コメント(6)