ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月30日

2013年を振り返って

こんばんは!genkiです!ニコニコ




はやいもので、もう今年も残すとこ後数日ですね

今年も、いろいろと遊んだな


2013年を振り返って




これは、暴風の夜が明けた白崎テヘッ




2月のmiyuとの父娘キャンプ1泊にはじまり


2013年を振り返って





4人でのファミキャンはテント泊が8泊、ロッジが1泊、ホテルが1泊、車中が1泊 + ソロで3泊

デイキャン、庭キャンは数えきれず・・・



2013年を振り返って






魚跳渓も2回行ったし


2013年を振り返って




海は、今年も6回行った


2013年を振り返って






南アルプスで絶景も見れた


2013年を振り返って





いい酒も飲めた(笑)


2013年を振り返って






来年も、家族で山に川に海に野に遊びに行きたいね!


明日も仕事なんで、今年はこれでブログ納めです

みなさん、良いお年をお迎えください


来年も、genkiファミリーをよろしくお願いいたします。


2013年を振り返って











このブログの人気記事
ユニフレームファイアグリルを10年以上使ってきて
ユニフレームファイアグリルを10年以上使ってきて

ユニフレームファイアグリルVSファイアスタンド
ユニフレームファイアグリルVSファイアスタンド

プロポーズ記念日と10年ごとの約束
プロポーズ記念日と10年ごとの約束

コールマン120周年アニバーサリーテント&タープ
コールマン120周年アニバーサリーテント&タープ

世界初の最強ダッチオーブン!迷ったらこれでいいのでは
世界初の最強ダッチオーブン!迷ったらこれでいいのでは

同じカテゴリー(東かがわ市大池オートキャンプ場)の記事画像
ずっといっしょに・・・東かがわ市大池オートキャンプ場
大池で花見キャンプ!
キャンプ&ホテル
奥さんと出会った日記念日キャンプ 2日目
奥さんと出会った日記念日キャンプin大池
大池にて田植えキャンプ
同じカテゴリー(東かがわ市大池オートキャンプ場)の記事
 ずっといっしょに・・・東かがわ市大池オートキャンプ場 (2018-06-03 20:00)
 大池で花見キャンプ! (2018-04-01 14:53)
 キャンプ&ホテル (2016-02-14 11:55)
 奥さんと出会った日記念日キャンプ 2日目 (2014-05-08 00:59)
 奥さんと出会った日記念日キャンプin大池 (2014-05-03 01:04)
 大池にて田植えキャンプ (2013-06-14 00:30)

削除
2013年を振り返って