ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年10月11日

9月でもまだまだ潜ります!海とイワタニ炙りやで夏を満喫!


ニコニコこんばんは!genkiです!


ようやく我が家の夏も終わりました

9月になってもしつこく潜りに行ってました

9月でもまだまだ潜ります!海とイワタニ炙りやで夏を満喫!




感染対策として、どこにも寄らずに直行直帰

道の駅のトイレだけはお借りしましたが

9月でもまだまだ潜ります!海とイワタニ炙りやで夏を満喫!




こうなると対策しながらいかに楽しむかしかないですもんね

さあ、今回も「そとだて」に、いざ行くか


オヤビッチャ

9月でもまだまだ潜ります!海とイワタニ炙りやで夏を満喫!




チョウチョウオ

9月でもまだまだ潜ります!海とイワタニ炙りやで夏を満喫!




ウツボ

9月でもまだまだ潜ります!海とイワタニ炙りやで夏を満喫!




そしてエイ!

9月でもまだまだ潜ります!海とイワタニ炙りやで夏を満喫!




みんなで思わず声をあげました

ゆったり泳いでいましたが

近づくとすごい勢いで泳いでいきました



防水カメラも新調しました

9月でもまだまだ潜ります!海とイワタニ炙りやで夏を満喫!



もちろん赤テヘッ

やっぱり新しいのはズームがいいですね!

OLYMPUS Tough TG-6




ランチは変わらずのこれ

9月でもまだまだ潜ります!海とイワタニ炙りやで夏を満喫!




イワタニ 炉ばた焼き 炙りや

炭無し、コンパクト、簡単、うまい!

からあげや、竹輪を炙るだけなので、

下に水も入れずに大丈夫

そのまま持って帰って家で洗うだけ

最高です!

9月でもまだまだ潜ります!海とイワタニ炙りやで夏を満喫!



2021/04/22
イワタニ炙りやで炭無し、準備3分海鮮BBQ
こんばんは!genkiです!「ちょっと海辺でバーベキューしよう」と思っても案外ハードル高いですよね炭おこして、火の番して、終わったら炭消して洗うとこも無いので、持ち帰って洗って・・・けっこうめんどくさいそんなとき、このイワタニの炉ばた焼き器炙りやがあればすぐに海鮮BBQが…






奥さんは昼寝 オットセイ?

9月でもまだまだ潜ります!海とイワタニ炙りやで夏を満喫!



息子も

9月でもまだまだ潜ります!海とイワタニ炙りやで夏を満喫!




こちらは、思わず通報されそうになりそうですね(笑)



カニ

9月でもまだまだ潜ります!海とイワタニ炙りやで夏を満喫!




もう宇宙人にしか見えない

これを最初に食べようと思った人は偉いよね(笑)


そして今回一番盛り上がったのはこれ

でかい!

9月でもまだまだ潜ります!海とイワタニ炙りやで夏を満喫!




手前のニザダイもまあまあデカいんですが

これコブダイだと思っていましたが、調べるとアオブダイのようですね

9月でもまだまだ潜ります!海とイワタニ炙りやで夏を満喫!




ニザダイの大群

9月でもまだまだ潜ります!海とイワタニ炙りやで夏を満喫!




ルリスズメダイの中に1匹赤いのが

9月でもまだまだ潜ります!海とイワタニ炙りやで夏を満喫!




普段やと赤い金魚が普通で青が珍しいんですが

ここ海では逆ですね


他にも普段見ない魚でいっぱいです

9月でもまだまだ潜ります!海とイワタニ炙りやで夏を満喫!




あ~楽しかった

今年もよく潜ったね

9月でもまだまだ潜ります!海とイワタニ炙りやで夏を満喫!




また来年

来年はコロナも収まってて、泊まりキャンプで行けるといいな


2020/07/23
泳げない子どもでもシュノーケルはできます!
私たち家族は毎年シュノーケルを8回くらい楽しんでいますすごく手軽にできるので、是非ともお子さんと一緒に初めてください今回は・シュノーケルの魅力・シュノーケルに必要な道具・シュノーケルのやり方・なぜお子さんにシュノーケルを勧めるかについて書きます!















このブログの人気記事
ユニフレームファイアグリルを10年以上使ってきて
ユニフレームファイアグリルを10年以上使ってきて

ユニフレームファイアグリルVSファイアスタンド
ユニフレームファイアグリルVSファイアスタンド

プロポーズ記念日と10年ごとの約束
プロポーズ記念日と10年ごとの約束

コールマン120周年アニバーサリーテント&タープ
コールマン120周年アニバーサリーテント&タープ

世界初の最強ダッチオーブン!迷ったらこれでいいのでは
世界初の最強ダッチオーブン!迷ったらこれでいいのでは

同じカテゴリー(海、川で水遊び)の記事画像
串本でシュノーケル&炉ばた焼き器炙りやでのんびり
今年の初潜り!シュノーケリング
2020年夏 和歌山県地の島(無人島)に家族でビーチキャンプに行ってきました
泳げない子どもでもシュノーケルはできます!
生駒山ろく公園でカヤック体験!
9月でも潜ります~串本でシュノーケルパート2
同じカテゴリー(海、川で水遊び)の記事
 串本でシュノーケル&炉ばた焼き器炙りやでのんびり (2021-08-06 20:07)
 今年の初潜り!シュノーケリング (2021-07-29 20:07)
 2020年夏 和歌山県地の島(無人島)に家族でビーチキャンプに行ってきました (2020-08-29 18:08)
 泳げない子どもでもシュノーケルはできます! (2020-07-23 09:00)
 生駒山ろく公園でカヤック体験! (2018-03-27 08:13)
 9月でも潜ります~串本でシュノーケルパート2 (2017-09-28 07:45)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月でもまだまだ潜ります!海とイワタニ炙りやで夏を満喫!
    コメント(0)