ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年06月03日

ずっといっしょに・・・東かがわ市大池オートキャンプ場



みなさまお久しぶり、かのんです

18歳と6か月になりますワン・・・失礼


ずっといっしょに・・・東かがわ市大池オートキャンプ場




今回の記事は、私が書きますよ

まだまだ元気なんですが、

最近、どうもパソコンの画面が見にくくなって、

どうしても文字を打つのも遅くなります(;^_^A

もう6月になりますが、今回は春休みの話になります

お姉ちゃんの部活が忙しいのですが、なんとか休みのうちにどうしても

みんなが行きたいキャンプ場に行ってきました。



当然ここです

ずっといっしょに・・・東かがわ市大池オートキャンプ場




東かがわ市大池オートキャンプ場です

私たちにとっては第三の故郷です

私もここが大好き

行きた行きたいとずっと言ってました


ママさんが管理人さんに電話すると

「ちょうど桜も咲いてるよ」と(春休みの話ですからね)

そういえば、あれだけ行ってるのに桜を見たことなかったですね

久々の私も含めて家族5人そろって出発です


まずは、キャンプ場に行く前に ここです


ずっといっしょに・・・東かがわ市大池オートキャンプ場




お姉ちゃんは、世の中のうどんの中で、ここのかけうどんが一番好き(笑)


ずっといっしょに・・・東かがわ市大池オートキャンプ場




私も一度食べてみたいもんですね

弟くんが、さつまいものてんぷらをくれましたが(笑)


着くなり、管理人さんたちからは歓待を受けます

本当にみなさん喜んでくれるのでうれしいです



みんなで設営してます

ずっといっしょに・・・東かがわ市大池オートキャンプ場




ずっといっしょに・・・東かがわ市大池オートキャンプ場




最近、戦力になる子供たちです



ずっといっしょに・・・東かがわ市大池オートキャンプ場




弟くんは、ときどきさぼってますね


私も久しぶりなのでうろうろ(笑)

ずっといっしょに・・・東かがわ市大池オートキャンプ場




そしていつもの落ち着く場所へ

ずっといっしょに・・・東かがわ市大池オートキャンプ場




弟くんは、管理人さんに薪割をやらせてもらいます

ずっといっしょに・・・東かがわ市大池オートキャンプ場




最近、なたで割るのはやってるけど、これは無理そうですね

鉈は、うまく使えてますね

ずっといっしょに・・・東かがわ市大池オートキャンプ場




管理人さんからも褒められてました


ほんとにいい天気

私ものんびり

ずっといっしょに・・・東かがわ市大池オートキャンプ場



敷物じゃないですよ


みんなものんびり

ずっといっしょに・・・東かがわ市大池オートキャンプ場



ずっといっしょに・・・東かがわ市大池オートキャンプ場





ほんとうに仲が良い家族で良かった良かった


その後は、桜の下で(あくまでも春休みの話ですからね)

ずっといっしょに・・・東かがわ市大池オートキャンプ場



撮影会しましたよ



夜は、少し寒かったので鍋を食べました

ずっといっしょに・・・東かがわ市大池オートキャンプ場



ずっといっしょに・・・東かがわ市大池オートキャンプ場




私も魚をもらっちゃいました

美味しいですね


夕食後は 

お待ちかねの焚き火です


ずっといっしょに・・・東かがわ市大池オートキャンプ場



ずっといっしょに・・・東かがわ市大池オートキャンプ場





パパさん香川の日本酒飲んでます

ずっといっしょに・・・東かがわ市大池オートキャンプ場




ほんとにお酒が好きですね


ずっといっしょに・・・東かがわ市大池オートキャンプ場




弟くんは、これは、火に空気を送ってる図です

もう一人前の焚き火マンですね



私ももずっと焚き火の傍にいましたよ

暖かくて、みんなの楽しそうな声を聞いてると落ち着きますね


みなさん、おやすみなさい睡眠




男性陣の朝は早いですね

6時前には起きてましたよ


朝焚き火

ずっといっしょに・・・東かがわ市大池オートキャンプ場





朝うどん
ずっといっしょに・・・東かがわ市大池オートキャンプ場






朝ビール(笑)

ずっといっしょに・・・東かがわ市大池オートキャンプ場





朝散歩

ずっといっしょに・・・東かがわ市大池オートキャンプ場





ずっといっしょに・・・東かがわ市大池オートキャンプ場




ずっといっしょに・・・東かがわ市大池オートキャンプ場




みんなと一緒だとうれしいですね音符

ずっといっしょに・・・東かがわ市大池オートキャンプ場


なんだか泳ぎたい気分ですね

犬かきは、得意なんですよ


その後は、みんなでカヤックに乗りましたよ

ずっといっしょに・・・東かがわ市大池オートキャンプ場



ずっといっしょに・・・東かがわ市大池オートキャンプ場




生駒山ろく公園での体験を活かして、弟くんも上手だったですね


ずっといっしょに・・・東かがわ市大池オートキャンプ場




今年の目標だと言ってましたので、早速かなって良かったですね


私は、少し疲れたので遠慮しときました

カヤック漕ぐのは得意なんですけどね(笑)



またまた落ち着く場所で

ずっといっしょに・・・東かがわ市大池オートキャンプ場




お姉ちゃんの横でのんびり幸せハート

ずっといっしょに・・・東かがわ市大池オートキャンプ場





しかし、この子が落ち着かせてくれません汗

ずっといっしょに・・・東かがわ市大池オートキャンプ場




もう少し若ければ、飛びついてやったんですけどね(笑)



2日間楽しかったです

ずっといっしょに・・・東かがわ市大池オートキャンプ場




私も連れてきてくれてありがとうね

「かのんは、いつまでこれるかな」

という声も聞こえてましたけど

まだまだ、一緒にきますよ


ずっといっしょに・・・東かがわ市大池オートキャンプ場




ほんとにいつまでもここの家族でいたいですからね

管理人さんありがとうね

また、きますね 必ず


ずっといっしょに・・・東かがわ市大池オートキャンプ場










このブログの人気記事
ユニフレームファイアグリルを10年以上使ってきて
ユニフレームファイアグリルを10年以上使ってきて

ユニフレームファイアグリルVSファイアスタンド
ユニフレームファイアグリルVSファイアスタンド

プロポーズ記念日と10年ごとの約束
プロポーズ記念日と10年ごとの約束

コールマン120周年アニバーサリーテント&タープ
コールマン120周年アニバーサリーテント&タープ

世界初の最強ダッチオーブン!迷ったらこれでいいのでは
世界初の最強ダッチオーブン!迷ったらこれでいいのでは

同じカテゴリー(東かがわ市大池オートキャンプ場)の記事画像
大池で花見キャンプ!
キャンプ&ホテル
奥さんと出会った日記念日キャンプ 2日目
奥さんと出会った日記念日キャンプin大池
2013年を振り返って
大池にて田植えキャンプ
同じカテゴリー(東かがわ市大池オートキャンプ場)の記事
 大池で花見キャンプ! (2018-04-01 14:53)
 キャンプ&ホテル (2016-02-14 11:55)
 奥さんと出会った日記念日キャンプ 2日目 (2014-05-08 00:59)
 奥さんと出会った日記念日キャンプin大池 (2014-05-03 01:04)
 2013年を振り返って (2013-12-30 00:08)
 大池にて田植えキャンプ (2013-06-14 00:30)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ずっといっしょに・・・東かがわ市大池オートキャンプ場
    コメント(0)