ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月12日

グリムの森で逢いました~1日目後半

こんばんは!genkiです!ニコニコ

7月4日、5日 ありの巣さんのGM企画で

グリム冒険の森に行ってきました~
グリムの森で逢いました~1日目後半



37組総勢103人

というビッグイベントとなりました。

グリムの森~ミッション編
グリムの森~1日目前半

も見てくださいね!

前回からの続き・・・これは、午後3時から午前1時までの話である(バウアー)

ODKを始めるために、氷を買って帰ってくると・・・

どこかのサイトに人が集まってます

「有名なブロガーさんでも来たのかな~」

なんて、帰って来ると・・・なんと、うちのサイトではないですかびっくり
ODKのステッカーと弾丸キャンのステッカー、そして蜜レンジャーにカメラ隊がテヘッ
グリムの森で逢いました~1日目後半



「蜜レンジャー」

子供達を喜ばすために、ダイソー星からやってきたキラキラ

赤豚レンジャー 必殺 イチゴシャワー!

黄アヒルレンジャー 必殺 レモンビーム!

緑カエルレンジャー 必殺 メロンスプラッシュ・・・ではなくて、ブルーハワイアタック!

子供達よ、かかってこい! 使いホーダイだ!

あ~っというまに行列がビックリ
グリムの森で逢いました~1日目後半



ここからは、怒濤の40分!

子供の推定人数40人弱汗

しかも、みんな器がでかいんだも~ん

コップなんか誰もいない。 コールマンやSPのお皿やもんな~

半分くらいしか、入れなかったら、悲しそうな顔を子供がするし。

よしよし、いっぱいガリガリしたる。 元は所詮は水やからな。

ガリガリガリ・・・

「氷が無くなる~」

「これ、どうぞ!」

とーとさん から、いただきました。 ありがとうございます!

「蜜もどうぞ!」

ecoさん からも、ありがとうございます。

そろそろ一巡したころに、最初の方の子が 

「おかわり~アップ」   

ええよええよテヘッ



・・・でも、もう氷が・・・終わりかな・・・

「はい、氷!」

ドレッドさん、ありがとう!

子供達、「わーっ」 歓声!

大人達、「・・・・。」 終わらん汗

でも、子供が喜んでくれるとうれしいね!
グリムの森で逢いました~1日目後半



奥さんのサービスショットハート

大人も喜んでるけど・・・テヘッ ラーメンかい!
グリムの森で逢いました~1日目後半



ガリガリガリガリ・・・・・
グリムの森で逢いました~1日目後半



私は、途中までこの緑のお方は、gksさんだと思ってましたタラ~

横を見れないくらい夢中だったんです。

それに、この青いかき氷器はgks家のもんですからね~

終わってから、

「初めまして~ 」

「すみません、ありがとうございます」

2人で、ガリガリして、ウィスキーかけて食いましたチョキ

「みみすけ です」

「え~っ、あの新幹線で来られるという・・・」

「そうです。・・・あの、ひで& まさ さんですか?」

「みさ です(笑)」

「そうですよね~ 女性ですもんね」

ギャハハハ と爆笑の初対面となりました。

この後、

shinpapasakuさんのヨーヨー釣りへ
グリムの森で逢いました~1日目後半


もう終わってて、一つもなかったんですが・・・

どうにか、一つをいただいて汗

ありがとうございます!

hitohayaさんのスイカ割り

グリムの森で逢いました~1日目後半



ありがとうございます!

takashiさんのパンdeライオン
グリムの森で逢いました~1日目後半



めちゃうま!

家では、パンを焼く奥さんも興味津々

ありがとうございます!

takashiさんとこの、次女さんにはみゆがず~っと遊んでもらって、ほんとにありがとうございます。

みゆは誰に似たのか、引っ込み思案で汗

さ~そして、1回目の集合写真です・・・

どこ見たらええのテヘッ
グリムの森で逢いました~1日目後半



ものすごい人数ですニコニコ

この後は、キャンプ場の粋な計らいで

キャンプファイアーびっくり
グリムの森で逢いました~1日目後半



この写真最高! (ばんじょうさん撮影)

とーとさんの、カウプレBINGO大会は・・・

奥さんは、どうしても自分も和武器が欲しいと意気揚々

なんと、真っ先に 「リーチ!」

なのに、 思わず大声で 

 「BINGO!」

ギャハハハハテヘッ

欲しがりすぎやっちゅねん!

エセ和武器2本目か・・・ワクワクハート

結局、BINGOせず・・・奥さんガックリガーン

キャンプ場が用意してくれた景品の ジャンケン大会

6戦中、5回初戦敗退!タラ~

なんか、ありパパに勝てる気がせんかったわ~ブロークンハート

その後は、居酒屋「かんさい」で、大爆笑の連続!

gksママさん と、差しつ差されつで、1.5Lのワイン飲み干したり・・・

その後、離れて飲んでた関東組と交流しようと

「ちょっと、関東組に genkiで~す! って、行ってくるわ」

「一人やったら、討ち死にするかもしれんから、全員で行こう!」

と、全員でイスもって、大移動。

結局、関東、北陸、中部、関西全て混じって ビール大宴会!

グリムの森で逢いました~1日目後半



水ようかんの話・・・

とーとさんのラブラブ話・・・

gksさんの馴れ初め・・・

あ~ほんまに楽しかったなテヘッ

チーズさん、tomoさん、日本酒ご馳走様でした。

寝ていた方、遅くまで騒いで、すみませんでした。


つづく・・・

追記・・・「私も馴れ初め話しに参加したかったぞ~」 misa














このブログの人気記事
ユニフレームファイアグリルを10年以上使ってきて
ユニフレームファイアグリルを10年以上使ってきて

ユニフレームファイアグリルVSファイアスタンド
ユニフレームファイアグリルVSファイアスタンド

プロポーズ記念日と10年ごとの約束
プロポーズ記念日と10年ごとの約束

コールマン120周年アニバーサリーテント&タープ
コールマン120周年アニバーサリーテント&タープ

世界初の最強ダッチオーブン!迷ったらこれでいいのでは
世界初の最強ダッチオーブン!迷ったらこれでいいのでは

同じカテゴリー(GM企画(グリム冒険の森))の記事画像
グリムの森で逢いました~ありがとう~
グリムの森で逢いました~2日目
グリムの森で逢いました~1日目前半
グリムの森で逢いました~ミッション編
GM最終調整!
同じカテゴリー(GM企画(グリム冒険の森))の記事
 グリムの森で逢いました~ありがとう~ (2009-07-16 00:14)
 グリムの森で逢いました~2日目 (2009-07-14 01:07)
 グリムの森で逢いました~1日目前半 (2009-07-10 00:05)
 グリムの森で逢いました~ミッション編 (2009-07-08 00:20)
 GM最終調整! (2009-07-03 23:41)
この記事へのコメント
おはようございます。

ODKは40分もやったんですね~。
楽しくってあっという間の出来事でそんなに時間が経っているとは思いませんでしたよ~。(^^ゞ

楽しいイベントありがとうございました。

夜の大宴会も楽しかったですよね~。
次回はぜひ夜のラブラブ話合戦にmisaさんも参加してください!
gksファミリーのラブラブに対抗出来るのはgenkiさんとこだけですからね。(笑)
Posted by とーととーと at 2009年07月12日 04:33
とーとさん、おはようございます!

私達も楽しかったので、40分はすぐでしたよ~

>楽しいイベントありがとうございました。

こちらこそ。
いろいろ手伝っていただいて。
かーかさんは、どの写真を見ても手伝っていただいてたようで。

次回は、是非参加して、馴れ初め話をしたいと思いますので、かーかさんも参加してくださいね!

浜松でも行きますので、よろしくお願いいたします!
Posted by genki misa at 2009年07月12日 06:49
おはようございます(^。^)

おっ 浜松行き決定かな(笑)

やはり、ご夫婦そろって出席されての馴れ初め話が面白いですね(^^)
時たま、話が食い違っちゃったりとか(^^ゞ

僕も浜松いっちゃおうかな(^v^)
Posted by チーズチーズ at 2009年07月12日 07:12
ODK大盛況でしたね~
暑かったから、余計ですね~
本当にご苦労さまでした!

ラブラブツーショットじゃないですか?
奥さん楽しそう♪
もうすっかりグルキャンにハマった感じですね~

キャンプファイアーも良いですね~
なんか昔を思い出しちゃいます!
地域気にせずみんなで宴会ですか?
楽しそうだな~
馴れ初め聞きたかったですよ~(^u^)
Posted by haruharu5 at 2009年07月12日 08:03
おはようございます~(^^)/

はははっ、楽しくレポを読みましたよ~。
やっぱり関西の方のレポは、ひと味もふた味も違うな~と感心。

本当にODKとはうまく言ったもんですよね~。
大人気でしたが、40分もやっておられたんですね!!
何気に回すのって重労働ですからね、次回は私も助っ人として是非呼んで
やってください。

蜜レンジャーに、お手伝いみみすけさんに、チーズさんのラーメンショット、
思わずふいてしまいました~
そして、奥さんがBINGOって大きな声を出してたの、隣で聞いておりました。
よっぽど欲しかったんでしょうね~。(笑)

ラブラブ話、夫婦対決見たかったです!!
是非、次回は実現してくださいね~。
Posted by hitohaya at 2009年07月12日 08:18
おはようございます^^

genkiさんの記事 めっちゃおもろい(笑)
一番ヒットしたのが「タグ」です!!

ぜひぜひgenkiさんご夫婦の馴れ初めを生で~~~♪

ODKほんとご苦労様でした(オジギ)
そして、すみませ~~~ん(イヒ)
Posted by gksママ at 2009年07月12日 09:03
こんちは~♪

レポお疲れさまです♪

ODK、ホント大盛況でしたね~^^
暑い1日でしたから子供達も大喜びで並んでましたもんね~^^

中にはドサクサに紛れて大人まで↑・・・・(笑)

夜のラブラブ話・・・
misaさんまで参加してたら朝になっても
話尽きなかったんじゃないですかぁ~^^
Posted by kaonkaon at 2009年07月12日 18:47
こんばんは^^

ガリガリ、お疲れ様です!!
この暑さでは、永遠に行列が続きそうですね~
次回はセルフサービスって看板があがってたりして・・・(笑)

キャンプファイア~こういうイベントならではの楽しみですね。
学生の時からしてないです^^;
Posted by マツテックマツテック at 2009年07月12日 21:09
チーズさん、まいどです!

ラーメンうまかったですか(笑)

ほんま、どこにでも写ってますね。

浜松・・・チーズマンway決定で、いいでしょうか。
Posted by genki misa at 2009年07月12日 21:58
haruharu5さん、こんばんは!

>もうすっかりグルキャンにハマった感じですね~

私は当然、奥さんもこんなに楽しむとはね~

おもしろいですよね!

キャンプファイアー、私達も大学生の合宿以来かな~

いい思い出になりましたよ。
Posted by genki misa at 2009年07月12日 22:01
hitohayaさん、まいどです!

>何気に回すのって重労働ですからね

普段は近所の子の分作るのも大変ですが、今回は無我夢中で・・・

楽しかったですよ~

奥さんは、筋肉痛になってたみたいですが(笑)

次回は助っ人よろしく!

>奥さんがBINGOって大きな声を出してたの、隣で聞いておりました

ギャハハハ。
つっ走り過ぎやっちゅうねん!
Posted by genki misa at 2009年07月12日 22:04
gksママさん、まいど!

もう、全体の流れは任した!!

>genkiさんご夫婦の馴れ初めを生で~~~♪

奥さんはめっちゃすきやねん。

すごい残念がってたわ~

>そして、すみませ~~~ん(イヒ)

ほんまやで!
ちゃんとODKステッカー継承してね。
Posted by genki misa at 2009年07月12日 22:07
kaonさん、まいど!

関西人には、それほど暑く感じなかったけど、

関東、北陸の方にはすごい蒸し暑く感じたみたいですね~

ODKはみんなが盛り上げてくれたからね!

misaは、馴れ初め話が大好きなんですよ~

いつか、たけくらべに行ったら覚悟しといてや(笑)
Posted by genki misa at 2009年07月12日 22:14
マツテックさん、こんばんは!

ほんまに永遠にやるんかと思いましたよ~

子供はかき氷大好きですもんね。

キャンプファイアーは、私達も大学の合宿以来ですかね。

さすがに、フォークダンスはやりませんでしたが。
Posted by genki  at 2009年07月12日 22:17
genkiさん(´∇`)ノんばっス

こちらこそお世話になりました!
メロンのシロップなかったし役に立って良かった~^^
もしかして次はメロン+みぞれ=5種類に増えてるかな?(笑)

電動・・・やっぱ不便ですねぇ・・・
手動のドラえもん購入検討中です~(笑)

またどこかでお会いしましょうね^^
Posted by eco。 at 2009年07月12日 22:31
氷は大盛況だったみたいっすねぇ~。
なんだか切り盛りしている姿がいい感じですしぃ。
どうせならラブラブかき氷食べたいっすから!

ま、ほんとにデカイ子供も並んでますが、
私もいたら並んでたでしょうねぇ。(笑)

東西距離はありますが、こういう交流があると最高ですね。
ありパパさんはよく企画したもんですねぇ。
Posted by my-redsmy-reds at 2009年07月12日 22:37
ODK お疲れ様です^^

お~~お二人で顔出しですね♪
う~~ん覚えとこっと!!
つべた~~いのご馳走してもらわなきゃね~~~♪

でも今回の企画はすっごいものでしたね^^
のりのいい方々ばかりの集まりで、盛り上がった様子があちこちのブログでお目にかかれますね。
次回?もODK頑張ってくださいね~
Posted by たかやんたかやん at 2009年07月12日 22:49
eco。さん、こんばんは!

いや、助かりましたよ~メロン。

電池式のもあるらしいですよ(笑)

まあ、これだけの人数をすることもないので、手動でいいですかね。

また、お会いしましょうね~
Posted by genki  at 2009年07月12日 23:41
my-redsさん、まいど!

よそから見たらラブラブだったらしいけど、当人は必死!

大人ももっと食べてくれればいいのに・・・セルフで(爆)

東西交流・・・いつかお会いしましょう。
Posted by genki  at 2009年07月12日 23:43
たかやんさん、まいど!

>う~~ん覚えとこっと!!

この顔にピンときたら、ODK(笑)

みなさん、ノリが良くて助かりましたよ。

ほんと、楽しいグルキャンでした。

たかやんさんとも、いつかお会い出来る日を楽しみにしてますよ。
Posted by genki  at 2009年07月12日 23:45
おはようございます!

misaさんのサービスショット♥
ビックリしましたよ~!
えっ!いいの~(゜o゜)!って…
でもこんなに幸せそうな笑顔なら…納得(^^)v

怒涛の40分間お疲れ様でした(^^ゞ
あの猛暑にかき氷嬉しかったです♪
だって子供達…
遊び過ぎて、ゆでタコのように顔が真っ赤っかでしたから(笑)
Posted by ありママ at 2009年07月13日 08:08
おはようございます。

ODKご苦労様でした。
腕は筋肉痛になりませんでしたか?。
先日、我が家もカキ氷機を購入しました(電動ですけど)。

しかし、奥様の素敵な笑顔は最高ですねぇ。
Posted by ドレッドライオンドレッドライオン at 2009年07月13日 11:15
こんにちは(^0^)/

うわ~♪
ただでさえ暑いのに、こ~~んなにラブラブなショットまで~~!!
ご馳走さまです!!!(笑)
笑顔がキュートな奥様ですよね~♪♪
ラブラブの根源はここだな~~~~(爆)

カキ氷、お疲れ様でしたm(_ _)m
チビっ子にもオトナにも大盛況で、やっぱり夏はODKですね~!!

misaさん、タグが気になります~~~~!!!(笑)
Posted by もえここ at 2009年07月13日 18:44
まいど!(^^)/
ODKお疲れ様
40分じゃ大変でしたね
かなりの量を削ったのですね~
こうなると電動の方が楽ですね(^^;
お2人のラブラブぶりが、良い感じですな~(^^)ムフ
Posted by camper-shige at 2009年07月13日 21:29
ありママさん、こんばんは!

>えっ!いいの~(゜o゜)!って…

ええみたいですよ~

誰に隠してるわけでもないですからね~

>あの猛暑にかき氷嬉しかったです♪

喜んでもらえて何よりです。

ありママにも随分手伝っていただいたようで。

でも、関西ではあれはまだ涼しい方ですよ。

今日なんて、倒れますよ(笑)
Posted by genki  at 2009年07月13日 23:15
ドレッドライオンさん、まいどです!

筋肉痛・・・私は大丈夫でしたが、奥さんはちょっと・・・

みみすけさんは、どうだったんだろう?

>(電動ですけど)。
もしかして、乾電池でいけるやつですか?

あれが最強ですよね。

>奥様の素敵な笑顔は最高ですねぇ。

ありがとうございます!!
Posted by genki  at 2009年07月13日 23:18
もえここさん、こんばんは!

>笑顔がキュートな奥様ですよね~♪♪

ありがとうございます!

根源はここなんですよ~(笑)

>misaさん、タグが気になります~~~~!!!(笑)

実際に逢ったときに、聞いてやってください!
Posted by genki  at 2009年07月13日 23:20
camper-shigeさん、まいど!

怒濤の40分だったよ~

2台あったからね~1台じゃあ火を噴いてるね!

電動・・・乾電池のやつがあるらしい。

それが最強かも。
Posted by genki  at 2009年07月13日 23:23
こんばんは~♪
久々のコメですいません<(_ _)>
ODK大変だったようですネ!
お手伝いすればよかったなぁ~と反省ですw
ただ、misaさんの笑顔に救われました。
まあ、次回はも少し余裕を持って対応したいと思います。
Posted by ありパパ at 2009年07月13日 23:42
ありパパ、まいど!

余裕ない?反省? どこが~(笑

ありパパは完璧だったよ~

こちらこそ、もう少し手伝えば良かったなあと反省。

みんなそう思ってるよ。

ODKは、やってる方もめっちゃ楽しかったからね~

機会があれば、またやらせてもらいます。
Posted by genki  at 2009年07月14日 01:21
弾丸キャンプ推進委員会(委員長兼企画宣伝部長)の澤村興業です。以後宜しくお願いします。

GMかはたまた仕事休むかをギリギリまで悩み結局仕事に行き後悔しまくりです(笑) ショボーン
Posted by ㈲澤村興業 キャンプ部 at 2009年07月15日 04:15
委員長さん、こんばんは!

お会いできるの楽しみにしてたのですが・・・

接待の準備までして(笑)

いつかはたけくらべへも行きたいと思ってます。

そのときはよろしくお願いしますね!
Posted by genki  at 2009年07月15日 22:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グリムの森で逢いました~1日目後半
    コメント(32)