ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年08月29日

2020年夏 和歌山県地の島(無人島)に家族でビーチキャンプに行ってきました

今年の夏も  を避けて良く遊びました

もう密を避けるのはアウトドアしかないですもんね

第1弾は「無人島」です


2020年夏 和歌山県地の島(無人島)に家族でビーチキャンプに行ってきました




和歌山 「地の島」 にビーチキャンプ&シュノーケルに行ってきました

感染症のせいで営業をやってないとこもあるので、前日に電話しました。

明日は8時くらいから営業されているということでした


当日は、家族でワクワクしながら8時半くらいに到着です

ここから渡船で渡ります


2020年夏 和歌山県地の島(無人島)に家族でビーチキャンプに行ってきました



2020年夏 和歌山県地の島(無人島)に家族でビーチキャンプに行ってきました





動画はこちらです




息子は人生初の船に乗るので

少し不安そうでした(笑)

2020年夏 和歌山県地の島(無人島)に家族でビーチキャンプに行ってきました




ほどなく無人島が見えて全員がテンションアップ

2020年夏 和歌山県地の島(無人島)に家族でビーチキャンプに行ってきました



2020年夏 和歌山県地の島(無人島)に家族でビーチキャンプに行ってきました




船は、まあまあ濡れました(笑)


桟橋に到着して、

2020年夏 和歌山県地の島(無人島)に家族でビーチキャンプに行ってきました




いざ上陸!

2020年夏 和歌山県地の島(無人島)に家族でビーチキャンプに行ってきました




サクッと基地を作ります

2020年夏 和歌山県地の島(無人島)に家族でビーチキャンプに行ってきました




この時はまだ早いので、無人島感がある写真です(笑)

この写真のあと、海水浴やビーチバーベキューの人が増えてきました


水はめっちゃ綺麗です

2020年夏 和歌山県地の島(無人島)に家族でビーチキャンプに行ってきました



2020年夏 和歌山県地の島(無人島)に家族でビーチキャンプに行ってきました





早速、潜ってみます

水は綺麗なんですが、細かい砂が残念です

それでも魚はいっぱいいました


水中動画も撮影しましたので、後ほど見てください


ここは、無人島とは言え、

トイレはあります

2020年夏 和歌山県地の島(無人島)に家族でビーチキャンプに行ってきました




海の家も(笑)

2020年夏 和歌山県地の島(無人島)に家族でビーチキャンプに行ってきました




水道、電気はありません


お腹空いたので、イワタニ炙りやで

業務スーパーの冷凍食品を炙ってみました

これが、大成功でした

周りでもたくさんの人がビーチBBQしてました

全てレンタルもできるようです


昼からもたくさん泳いで、14時ごろに船に乗って帰ってきました

2020年夏 和歌山県地の島(無人島)に家族でビーチキャンプに行ってきました




初の無人島

思ったより人が多かったけど、

船で乗り込むのがワクワクして、子供たちも喜んでたので良かったです

今度は1泊キャンプで来てみたいな


少しでもご参考になればと

水中の様子や、船の様子は動画にまとめてみました





楽しそうと思われたならば是非とも行ってみてください!







このブログの人気記事
ユニフレームファイアグリルを10年以上使ってきて
ユニフレームファイアグリルを10年以上使ってきて

ユニフレームファイアグリルVSファイアスタンド
ユニフレームファイアグリルVSファイアスタンド

プロポーズ記念日と10年ごとの約束
プロポーズ記念日と10年ごとの約束

コールマン120周年アニバーサリーテント&タープ
コールマン120周年アニバーサリーテント&タープ

世界初の最強ダッチオーブン!迷ったらこれでいいのでは
世界初の最強ダッチオーブン!迷ったらこれでいいのでは

同じカテゴリー(海、川で水遊び)の記事画像
9月でもまだまだ潜ります!海とイワタニ炙りやで夏を満喫!
串本でシュノーケル&炉ばた焼き器炙りやでのんびり
今年の初潜り!シュノーケリング
泳げない子どもでもシュノーケルはできます!
生駒山ろく公園でカヤック体験!
9月でも潜ります~串本でシュノーケルパート2
同じカテゴリー(海、川で水遊び)の記事
 9月でもまだまだ潜ります!海とイワタニ炙りやで夏を満喫! (2021-10-11 20:07)
 串本でシュノーケル&炉ばた焼き器炙りやでのんびり (2021-08-06 20:07)
 今年の初潜り!シュノーケリング (2021-07-29 20:07)
 泳げない子どもでもシュノーケルはできます! (2020-07-23 09:00)
 生駒山ろく公園でカヤック体験! (2018-03-27 08:13)
 9月でも潜ります~串本でシュノーケルパート2 (2017-09-28 07:45)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2020年夏 和歌山県地の島(無人島)に家族でビーチキャンプに行ってきました
    コメント(0)