ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年08月01日

みんなに感謝、感謝で終了です!

「IKOMAサマーセミナー」は大盛況でした


みんなに感謝、感謝で終了です!





改めて生駒市の活況ぶりを感じ、ますますIKOMAラブになりました


校長先生(市長)の「朝の会」から始まり、全部で59講座

みんなに感謝、感謝で終了です!




先生役が次の授業では生徒になり、その生徒がまた・・・

と、非常に楽しい試みでした


200円で、
美味しい給食もいただき、懐かしかった


みんなに感謝、感謝で終了です!




途中、我が家は用事があって残念ながら帰りましたが、

給食も、講座も想像以上の超満員で足りなかったそうですビックリ

市長や市職員の方々の大変な努力があってのことでしょうが、

来年以降も続いていけば面白いなあと思えるイベントでした

スタッフの皆様、お疲れ様でした!

本当にお世話になりました。



私個人の講座も1限目でありながら、奥さんの大応援もあり

早々に満員御礼となりました


来ていただいた方々には、勇気をいただきました

ありがとうございます


思いもしなかった「満員」で、せっかく来ていただいたのに入れなかった方々、
ほんとうに申し訳ございません


反省点は、いろいろとありますが、何事も経験ということで

後に、「アウトドアに行きたくなった」「子供にもっといろいろと体験させたい」

などのメッセージもいただき、やって良かったなあと思います。

今後も

「家族で団結してアウトドアがやってみたい!」


という方が増えるように、ブログを発信していきます


みんなに感謝、感謝で終了です!






今回も家族は全員朝から付き合ってくれましたちょき

資料作りやプレゼンに夜中までつきあってくれた大応援団長の奥さん

朝早くから付き合ってくれて、キャンプ道具を運んでくれた娘

日直や、途中マイクを持てない時にマイクを持ってきてくれた息子



ひとりでは、到底うまくやるのは無理でした

いつも家族には助けられて感謝しています

ありがとう!

セミナーでも言いましたが、

やっぱり、家族みんなで一緒に楽しむ以上に

「幸せ」なことは思い浮かびません(笑)


みんなに感謝、感謝で終了です!






本当に、関係者の皆様お疲れ様です&ありがとうございます!


フィールドでお会いしましょう!









このブログの人気記事
ユニフレームファイアグリルを10年以上使ってきて
ユニフレームファイアグリルを10年以上使ってきて

ユニフレームファイアグリルVSファイアスタンド
ユニフレームファイアグリルVSファイアスタンド

プロポーズ記念日と10年ごとの約束
プロポーズ記念日と10年ごとの約束

コールマン120周年アニバーサリーテント&タープ
コールマン120周年アニバーサリーテント&タープ

世界初の最強ダッチオーブン!迷ったらこれでいいのでは
世界初の最強ダッチオーブン!迷ったらこれでいいのでは

最新記事画像
大淀西海岸ムーンビーチキャンプ場で赤キャンプ!
メスティンで串カツ!コールマンシングルストーブ120Aを使用
庭でビアガーデン!ベアボーンズペンダントライトでおしゃれ!
コールマン120周年アニバーサリーテント&タープ
ちびパン レシピ!料理苦手でも失敗無し
今年も母の日にガーデンレストラン!キャンプ道具大出動!
最新記事
 大淀西海岸ムーンビーチキャンプ場で赤キャンプ! (2021-07-19 20:07)
 メスティンで串カツ!コールマンシングルストーブ120Aを使用 (2021-07-05 20:07)
 庭でビアガーデン!ベアボーンズペンダントライトでおしゃれ! (2021-06-30 20:07)
 コールマン120周年アニバーサリーテント&タープ (2021-06-21 20:07)
 ちびパン レシピ!料理苦手でも失敗無し (2021-06-17 20:07)
 今年も母の日にガーデンレストラン!キャンプ道具大出動! (2021-06-04 20:07)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みんなに感謝、感謝で終了です!
    コメント(0)