ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年07月19日

大淀西海岸ムーンビーチキャンプ場で赤キャンプ!

ニコニコこんばんは!genkiです!

大淀西海岸ムーンビーチキャンプ場にファミキャンに行ってきました

今回は「赤キャンプ!」

新しく手に入れた「赤いやつ」を試しに行ってきました

テント&タープは


大淀西海岸ムーンビーチキャンプ場で赤キャンプ!




コールマンのアニバーサリーテントです

これは張るのは2回目です


曇り予報なのに暑い



ここのキャンプ場にはプールが付いてますので

息子はテントとタープを立てたら速攻プールへ行ってしまいました


キャンプ場の紹介はこちら





随分と赤が揃ってきましたねニコニコ


大淀西海岸ムーンビーチキャンプ場で赤キャンプ!




今回は、新しいギアだらけ

クーラーを置くテーブル


大淀西海岸ムーンビーチキャンプ場で赤キャンプ!




テントファクトリー テーブル スチールワークス





70cmは、ちょっと大きかったな

そういえばクーラーボックスもテントファクトリーでした


赤い缶クーラー

大淀西海岸ムーンビーチキャンプ場で赤キャンプ!



やっぱり赤はかっこいい!


ベアボーンズエジソンストリングライト LED

大淀西海岸ムーンビーチキャンプ場で赤キャンプ!




タープの下に吊るしてみました

大淀西海岸ムーンビーチキャンプ場で赤キャンプ!




いい感じです

大淀西海岸ムーンビーチキャンプ場で赤キャンプ!








電源は

大淀西海岸ムーンビーチキャンプ場で赤キャンプ!




SmartTap ポータブル電源 PowerArQ mini

我が家初のポータブル電源

あるとめちゃくちゃ便利ですね

いやあ、キャンプも変わりましたね


おのおののギアの詳細はまたやりますね








これに

扇風機

大淀西海岸ムーンビーチキャンプ場で赤キャンプ!




暑がりな息子専用です

大淀西海岸ムーンビーチキャンプ場で赤キャンプ!







これ当たりでしたね

充電もできるし、風量もそこそこ、首振りもありますしね

クリップでどこでもとめることもできますしね


もう一個ランタン

大淀西海岸ムーンビーチキャンプ場で赤キャンプ!




ベアボーンズ ミニ エジソンランタン LED

まあ、キャンプに関係ないのも混じってますが(笑)





今日は料理も赤い!テヘッ


子供の希望で麻婆豆腐

大淀西海岸ムーンビーチキャンプ場で赤キャンプ!




大人の希望でスンドゥブ

大淀西海岸ムーンビーチキャンプ場で赤キャンプ!




ラー油たっぷり餃子

大淀西海岸ムーンビーチキャンプ場で赤キャンプ!




真っ赤っか

大淀西海岸ムーンビーチキャンプ場で赤キャンプ!




口の中も真っ赤テヘッ

これはビールも進みます



焚き火して

大淀西海岸ムーンビーチキャンプ場で赤キャンプ!




ワインも赤い

大淀西海岸ムーンビーチキャンプ場で赤キャンプ!



大淀西海岸ムーンビーチキャンプ場で赤キャンプ!




いい夜でした

扇風機のおかげで息子もぐっすり

大淀西海岸ムーンビーチキャンプ場で赤キャンプ!




翌朝は、晴天

大淀西海岸ムーンビーチキャンプ場で赤キャンプ!




朝食は、ホットサンドです

大淀西海岸ムーンビーチキャンプ場で赤キャンプ!



大淀西海岸ムーンビーチキャンプ場で赤キャンプ!



大淀西海岸ムーンビーチキャンプ場で赤キャンプ!




バレーボールやフリスビーしたりして

大淀西海岸ムーンビーチキャンプ場で赤キャンプ!




ゆったりと撤収して帰りました

いよいよ夏到来ですね


2021/06/21
コールマン120周年アニバーサリーテント&タープ
こんばんは!genkiです!ふっ、ふっ、ふっとうとう張ってきましたコールマン120thアニバーサリーテント&タープ今回は、子供たちに任せて張らせました我が家10個目のテントは、赤、赤、赤~(笑)




2021/05/25
2021年コールマン新製品 シングルガスストーブ120A
こんばんは!genkiです!発売前から予約殺到だったコールマンの2021年新製品(120周年)シングルガスストーブ102Aをようやく手に入れることができましたバーナーを買うのは10年ぶりですツーバーナーもCB缶のシングルバーナーもOD缶のシングルバーナーもイワタニ炙りやも持ってるんん…








このブログの人気記事
ユニフレームファイアグリルを10年以上使ってきて
ユニフレームファイアグリルを10年以上使ってきて

ユニフレームファイアグリルVSファイアスタンド
ユニフレームファイアグリルVSファイアスタンド

プロポーズ記念日と10年ごとの約束
プロポーズ記念日と10年ごとの約束

コールマン120周年アニバーサリーテント&タープ
コールマン120周年アニバーサリーテント&タープ

世界初の最強ダッチオーブン!迷ったらこれでいいのでは
世界初の最強ダッチオーブン!迷ったらこれでいいのでは

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
無人島キャンプ!
無人島キャンプ?
ヒストリーパーク塚原
再会キャンプ~ヒストリーパーク塚原
まったり、焚き火!
行ってきま~す!
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 無人島キャンプ! (2019-05-01 21:14)
 無人島キャンプ? (2015-05-24 23:47)
 ヒストリーパーク塚原 (2014-06-16 23:11)
 再会キャンプ~ヒストリーパーク塚原 (2012-07-02 06:02)
 まったり、焚き火! (2011-12-04 08:29)
 行ってきま~す! (2011-10-08 07:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大淀西海岸ムーンビーチキャンプ場で赤キャンプ!
    コメント(0)