ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年07月17日

1日アウトドア先生やります!

ニコニコこんばんは!genkiです!


生駒市が

 「IKOMA サマーセミナー」


「だれでも先生」「だれでも生徒」を合い言葉に、子どもから大人までだれでも自分の学びたいことを気軽に学べる1日限りの「街の学校」を

7月30日(日曜日)に開催します。


1日アウトドア先生やります!





なんと、この先生に私もならせていただきます!

私の教えることは

「いかに夫婦ラブラブでいられるか!」




では、なく


「人生を10倍楽しむ 家族でアウトドア」


7/30(日)

1時間目 10:00~10:50

事前申し込みなし  参加費 無料

生駒セイセイビル 206号室


対象は  

①子供にもアウトドアをやらせてみたいけど、初めの一歩が・・・という方や

②BBQとか、やってはいるけど、なんか面倒やし・・・という方や

③キャンプって楽しそうやけど、大変そう・・・という方も

子供さんにも、わかりやすく写真を交えてお話します


内容は、 


①アウトドアの楽しさ



1日アウトドア先生やります!




 とにかくアウトドアの楽しさを存分にお伝えしたい

 そして、私自身アウトドアにはまって人生が素晴らしく好転したこと

 子供にも非常にいい影響を与えていること

 そして、家族一緒にやればなおさら楽しいこと

 をお伝えします


②簡単な外ご飯



1日アウトドア先生やります!




 我が家でもよくやる本当に簡単なメニューを3つ4つご紹介します



③便利な道具



1日アウトドア先生やります!




 キャンプ道具を紹介していると、1週間でも終わらないくらいですが

 初心者へのお勧め道具などをご紹介します


堅苦しくなく、楽しい雰囲気で、我が家の写真や経験などを交えながら

お話させていただきますので、どうぞお気軽にお越しください




ナチュブロにいつも来ていただいている方には、物足りないことばかりでしょうが、

これから、やってみたい方や

私genkiに生で会って見てやろうというかたは、是非とも来てくださいね

もちろん、ラブラブの奥さんも当日は生徒として出席しますよ(笑)


7/30(日) 10:00 

→詳細は こちら
 

是非、来てくださいね!

1日アウトドア先生やります!


















このブログの人気記事
ユニフレームファイアグリルを10年以上使ってきて
ユニフレームファイアグリルを10年以上使ってきて

ユニフレームファイアグリルVSファイアスタンド
ユニフレームファイアグリルVSファイアスタンド

プロポーズ記念日と10年ごとの約束
プロポーズ記念日と10年ごとの約束

コールマン120周年アニバーサリーテント&タープ
コールマン120周年アニバーサリーテント&タープ

世界初の最強ダッチオーブン!迷ったらこれでいいのでは
世界初の最強ダッチオーブン!迷ったらこれでいいのでは

最新記事画像
大淀西海岸ムーンビーチキャンプ場で赤キャンプ!
メスティンで串カツ!コールマンシングルストーブ120Aを使用
庭でビアガーデン!ベアボーンズペンダントライトでおしゃれ!
コールマン120周年アニバーサリーテント&タープ
ちびパン レシピ!料理苦手でも失敗無し
今年も母の日にガーデンレストラン!キャンプ道具大出動!
最新記事
 大淀西海岸ムーンビーチキャンプ場で赤キャンプ! (2021-07-19 20:07)
 メスティンで串カツ!コールマンシングルストーブ120Aを使用 (2021-07-05 20:07)
 庭でビアガーデン!ベアボーンズペンダントライトでおしゃれ! (2021-06-30 20:07)
 コールマン120周年アニバーサリーテント&タープ (2021-06-21 20:07)
 ちびパン レシピ!料理苦手でも失敗無し (2021-06-17 20:07)
 今年も母の日にガーデンレストラン!キャンプ道具大出動! (2021-06-04 20:07)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1日アウトドア先生やります!
    コメント(0)