ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月20日

雪解け水で、まだまだ川遊びは冷たいですね!

ニコニコこんばんは!genkiです!


先日は、海の近くの私の実家近くで 親孝行キャンプ 

でしたが、今度は奥さんの実家近くでアウトドアを楽しみます


雪解け水で、まだまだ川遊びは冷たいですね!





いや、ほんまにビールが(発泡酒ですが)うますぎる夏のような日でしたね



雪解け水で、まだまだ川遊びは冷たいですね!





めっちゃいいとこなんですが


雪解け水で、まだまだ川遊びは冷たいですね!




誰もいなくて、貸し切りBBQです


雪解け水で、まだまだ川遊びは冷たいですね!




何をしてるかというと、釣りのためのエサとなる川虫を捕ってます


こんなんなんですが(嫌いな人すいません)


雪解け水で、まだまだ川遊びは冷たいですね!




こうは、まだしも女の子のみゆも全く平気で捕まえてますテヘッ


雪解け水で、まだまだ川遊びは冷たいですね!




ん~立派なアウトドア女子に育ってくれてパパは嬉しいが、

虫嫌いな彼氏とかだったらついていけないんちゃう(笑)


さあ、川で釣ったエビとブリかまでBBQだ(もちろん嘘です)


雪解け水で、まだまだ川遊びは冷たいですね!




牛のステーキも焼きましたよ! 写真ないけど(笑)


ほんと新緑がきれいですね


雪解け水で、まだまだ川遊びは冷たいですね!





雪解け水で、まだまだ川遊びは冷たいですね!




川って、ほんと何もなくても子供は遊べるよね



楽しかったな


今度は泊りでくるか



雪解け水で、まだまだ川遊びは冷たいですね!





ポーズも決まった!・・・・かな(笑)





Coleman(コールマン) ナチュラルウッドロールテーブル/110

2年ほど前からの我が家のメインテーブル。
コンパクトになるし、ハイにもローにも使えてめちゃ便利です









ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアグリル

たき火に、BBQにと7年間フル稼働。
コストパフォーマンス高いわ





このブログの人気記事
ユニフレームファイアグリルを10年以上使ってきて
ユニフレームファイアグリルを10年以上使ってきて

ユニフレームファイアグリルVSファイアスタンド
ユニフレームファイアグリルVSファイアスタンド

プロポーズ記念日と10年ごとの約束
プロポーズ記念日と10年ごとの約束

コールマン120周年アニバーサリーテント&タープ
コールマン120周年アニバーサリーテント&タープ

世界初の最強ダッチオーブン!迷ったらこれでいいのでは
世界初の最強ダッチオーブン!迷ったらこれでいいのでは

同じカテゴリー(外あそび!)の記事画像
簡単・楽・激うまのキャンプ飯テロ!
ONOE コンパクトピザオーブンをユニフレームツインバーナーで!
息子が段ボールピザ釜で結婚記念日を祝ってくれた
防災の日に、空き缶炊飯をやってみた
琵琶湖は、海やね!
外ごはん&外遊びのすすめ
同じカテゴリー(外あそび!)の記事
 簡単・楽・激うまのキャンプ飯テロ! (2021-05-06 20:08)
 ONOE コンパクトピザオーブンをユニフレームツインバーナーで! (2021-03-01 19:08)
 息子が段ボールピザ釜で結婚記念日を祝ってくれた (2021-02-04 18:08)
 防災の日に、空き缶炊飯をやってみた (2019-09-05 19:20)
 琵琶湖は、海やね! (2015-07-15 22:18)
 外ごはん&外遊びのすすめ (2015-01-27 10:07)
この記事へのコメント
まいど~^^

デイキャンですか?

良いフィールドですね~!
川のせせらぎを眺めながら
子供と遊びマッタリビールにBBQ・・・

デイキャンですか?(爆)
Posted by wishwish at 2015年04月23日 07:57
wishさん、まいど!

いいとこでしょう?
川に新緑・・・ビール(笑)
誰もいなかったし

デイキャンですよ(笑)
今度は泊まろうかな
Posted by genki at 2015年04月24日 06:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪解け水で、まだまだ川遊びは冷たいですね!
    コメント(2)