ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月15日

我が家の・・・収納~その4

ニコニコこんばんは!genkiです!


いつまで収納編が続くねん!

って、キャンプ行けないんですから仕方ないですや~んあしあと

てなわけで、懲りずに 収納その4!

我が家の・・・収納~その4




made in ・・・
奥さんです!ドキッ

まずはこれ

我が家の・・・収納~その4



SOTOのシングルバーナー入れです。

最初から付いてたやつはすぐに破れてしまいました。


SOTO レギュレーターストーブ
SOTO レギュレーターストーブ

初めて買ったバーナー黄色い星嬉しかった!





続いて、こいつ

我が家の・・・収納~その4



片面は、小物入れになってます

我が家の・・・収納~その4



小さいペンチや、ポケトーチ、ナイフ、缶切り、S字フック等々・・・

SOTO ポケトーチ
SOTO ポケトーチ

料理のちょっとした炙りに重宝してます黄色い星






そして、もう片面を袋状にしてもらって

我が家の・・・収納~その4



100均の鍋敷き、ユニのバーナーパットMとS、コーヒーバネット等を入れてます

我が家の・・・収納~その4



ユニフレーム(UNIFLAME) バーナーパットM
ユニフレーム(UNIFLAME) バーナーパットM

何かと便利で、2サイズ持ってます黄色い星





ユニフレーム(UNIFLAME) コーヒーバネットcute
ユニフレーム(UNIFLAME) コーヒーバネットcute

キャンプだからこそ、こういう時間も欲しい黄色い星





こんな感じです

我が家の・・・収納~その4



かなりすっきりです!


で、一番重宝してるこいつ


我が家の・・・収納~その4



くるくるとほどくと

我が家の・・・収納~その4



はし、スプーン、フォーク、金串、フォンデュ用のフォーク・・・

我が家の・・・収納~その4



だいたい刺す箇所も決まってるし、一目でわかるので忘れ物もしにくいです。

キャンプ場から撤収の時も忘れることがありません。

上側も袋になってるので

我が家の・・・収納~その4



抜け落ちることもありません。


これは、便利ですので、奥さんに土下座してでも作ってもらってください(笑)



続いて、大物入れです。


我が家の・・・収納~その4



奥のは
我が家の・・・収納~その4

焚き火テーブルや、小さいテーブルを入れてます。

ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル
ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル

めちゃ使用頻度高い!





手前のは、ちょっと丈夫にしてもらって

我が家の・・・収納~その4


ユニのツインバーナーを入れてます

ユニフレーム(UNIFLAME) ツインバーナー US-1900
ユニフレーム(UNIFLAME) ツインバーナー US-1900

初めてのツインバーナー黄色い星





もちろん、ジャストサイズです!

そしてテーブルクロスです

我が家の・・・収納~その4

一応、撥水スプレーとかはしてます。


愛情たっぷり、工夫たっぷりで、めっちゃ気に入ってます!

我が家の・・・収納~その4



奥さんありがとうハート


           我が家の収納~その1

           我が家の収納~その2

           我が家の収納~その3




このブログの人気記事
ユニフレームファイアグリルを10年以上使ってきて
ユニフレームファイアグリルを10年以上使ってきて

ユニフレームファイアグリルVSファイアスタンド
ユニフレームファイアグリルVSファイアスタンド

プロポーズ記念日と10年ごとの約束
プロポーズ記念日と10年ごとの約束

コールマン120周年アニバーサリーテント&タープ
コールマン120周年アニバーサリーテント&タープ

世界初の最強ダッチオーブン!迷ったらこれでいいのでは
世界初の最強ダッチオーブン!迷ったらこれでいいのでは

同じカテゴリー(我が家の収納)の記事画像
我が家の・・・収納~その5
我が家の・・・収納~その3
我が家の・・・収納~その2
我が家の・・・収納~その1
同じカテゴリー(我が家の収納)の記事
 我が家の・・・収納~その5 (2011-01-12 00:23)
 我が家の・・・収納~その3 (2010-10-13 01:46)
 我が家の・・・収納~その2 (2010-10-11 01:24)
 我が家の・・・収納~その1 (2010-10-09 00:37)
この記事へのコメント
収納レポ第4弾まで続くとは♪

いや~真似できません、私^皿^;

愛情たっぷり!
いいね~

うちの旦那が気の毒になってきました(自爆)
Posted by みわりんみわりん at 2010年10月15日 10:19
こんにちわ〜


genkiさんの奥様!
大変な時だとは思いますが、何卒我が家の為に素敵なカトラリー収納ケースを作ってください。お願いします<(_ _)>←土下座(笑)
Posted by あつHD at 2010年10月15日 12:55
みわりん、まいど〜


>収納レポ第4弾まで続くとは♪

まだ続けられるけど、アップする方もダレてきましたね(笑)
アップしてると自分の荷物の整理になりました

>うちの旦那が気の毒になってきました(自爆)

いやいや、愛情の形もそれぞれ(笑)
旦那さんがうらやましく思えるときも・・・きっとある(笑)
Posted by genki at 2010年10月15日 20:13
あつHDさん、まいどです!


>genkiさんの奥様!
>何卒我が家の為にカトラリー収納ケースを作ってください。お願いします<(_ _)>←土下座(笑)

了解しました!
って、えっ!?
自分の奥さんに土下座するんじゃあないんですか(笑)

でも、これ便利ですよ!是非とも作ってもらってください
Posted by genki at 2010年10月15日 20:18
こんちは!!

お久しぶりです。
おそろいの収納ケース、めっちゃ素敵ですね!
奥様、素敵過ぎます!!
Posted by hirokuma_papa at 2010年10月16日 11:51
hirokuma_papa さん、まいどです!


久しぶりですね~

素敵でしょう!
大きさもバッチリ、工夫もバッチリ!

なかなかいいですよ~
耐久性が問題ですけどね!
Posted by genki at 2010年10月16日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家の・・・収納~その4
    コメント(6)