ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月09日

我が家の・・・収納~その1

ニコニコこんばんは!genkiです!


3連休といえど、当分キャンプには行けない我が家。

どうせ明日は仕事なんですが。

溜まってる記事でもボチボチとあげていきます!黄色い星


初めに苦手な収納汗

我が家の・・・収納~その1



奥さんが、籠好きなんで、この手の籠が家中に転がってます(笑)

中身は・・・
我が家の・・・収納~その1



一応、クッカー類です。

我が家の・・・収納~その1



キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) ラグナ ステンレスクッカーLセット
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) ラグナ ステンレスクッカーLセット

これだけ揃って、この低価格!フライパンは使えない(笑)んで大皿代わりに。ケトルは使いやすい。






我が家の・・・収納~その1



ユニフレーム(UNIFLAME) ちびパン club
ユニフレーム(UNIFLAME) ちびパン club

クッカーのフライパンが使いにくいのでこれ!皿代わりにもなるし、かわいいやつ!





「ちびパンの簡単レシピ」


我が家の・・・収納~その1



スノーピーク(snow peak) トレックコンボ
スノーピーク(snow peak) トレックコンボ

うちの炊飯はこれで。シャブシャブ鍋やディや父子ならこのコンボだけでOK!






我が家の・・・収納~その1


あと一つのプラスティックのケースは調味料入れです。


で、

我が家の・・・収納~その1



当然のように、フタを留める金具なんか付いてないので

我が家の・・・収納~その1



ボタンとゴムで留めました

我が家の・・・収納~その1



こんな、乙女心のあることするオヤジは私だけかと思ったら・・・

このオヤジ が、ボタンの上下の違いはあれど全く同じことを(笑)

笑ってしまったテヘッ



それと持ち運びがしやすいように

我が家の・・・収納~その1



こんな肩掛けベルトも付けてます。

バッグに付いてて使わないベルトもいっぱいありますもんね!

いまのところ、こんな感じです!

我が家の・・・収納~その1



上にも載せれるので、まあ気にいってますテヘッ

・・・収納は、ちょこちょこ変わりますけどね








このブログの人気記事
ユニフレームファイアグリルを10年以上使ってきて
ユニフレームファイアグリルを10年以上使ってきて

ユニフレームファイアグリルVSファイアスタンド
ユニフレームファイアグリルVSファイアスタンド

プロポーズ記念日と10年ごとの約束
プロポーズ記念日と10年ごとの約束

コールマン120周年アニバーサリーテント&タープ
コールマン120周年アニバーサリーテント&タープ

世界初の最強ダッチオーブン!迷ったらこれでいいのでは
世界初の最強ダッチオーブン!迷ったらこれでいいのでは

同じカテゴリー(我が家の収納)の記事画像
我が家の・・・収納~その5
我が家の・・・収納~その4
我が家の・・・収納~その3
我が家の・・・収納~その2
同じカテゴリー(我が家の収納)の記事
 我が家の・・・収納~その5 (2011-01-12 00:23)
 我が家の・・・収納~その4 (2010-10-15 00:00)
 我が家の・・・収納~その3 (2010-10-13 01:46)
 我が家の・・・収納~その2 (2010-10-11 01:24)
この記事へのコメント
(´∇`)ノんばっス

「このオヤジ」・・・もしかして・・・ビンゴでした~(笑)
ボタン・・・私がつけるなら「このオヤジ」と同じ方向かな~!
ボタンは「こっちのオヤジ」の勝ちかな~(爆)
私もニトリの柳籠っすけどこっちの方がかなり上等ですなー。
ちびパンのハンドルカバーええなぁ・・・欲しい・・・( ´∀`)
Posted by eco。eco。 at 2010年10月09日 01:03
おはようございます^^

「このオヤジ」・・・僕もビンゴでした~(爆)
僕もかわいらしくこんな収納籠でいってみようかなぁ~♪
Posted by i_i_family at 2010年10月09日 05:19
スゴイおっされーな収納ですねー。
これならキャンプ場でもスッキリしてて良いですねー。

我が家は普通にトートバッグにドカン!です。
見習わなければいかんなー、です(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年10月09日 06:17
こういうセンスを見習いたい(笑)

私の中にはない部分なのです(爆)
Posted by ばんじょうばんじょう at 2010年10月09日 06:46
おはようございます!


ボタンの写真を見た時…「このオヤジ」が脳裏を…(*´艸`)(嘘爆)


こういう籠を我が家も使用してますが、サイトでの置き方(置く台)ってどうしてます?
我が家はニトリのテーブルなんですが…
Posted by あつHD at 2010年10月09日 08:24
この籐籠、ありママ非常に欲しいみたいです。。。
あのセンチメンタルな親父のニトリ籠レポにもあげましたが
ほんとオシャレですよね~
んで、どこで買ったの?
Posted by ありパパ at 2010年10月09日 10:54
こういう籠がサイトにあるとオサレですよね~♪

乙女心のあるオヤジ増加中?!(笑)

本当の乙女も見習いたいです~~^m^
Posted by みわりん at 2010年10月09日 15:51
eco。さん、まいど〜


>「このオヤジ」・・・もしかして・・・ビンゴでした〜(笑)

あのオヤジ、こっちのオヤジって、オヤジオヤジってうるさいわ(笑)

なかなかオヤジもやるやろ

>ちびパンのハンドルカバーええなぁ・・・欲しい・・・( ´∀`)

これはマジで可愛い!
これに慣れると、無いとなんか寂しい!
Posted by genki at 2010年10月09日 20:12
i_i_familyさん、まいどです!


>「このオヤジ」・・・僕もビンゴでした〜(爆)
このオヤジ、顔に似合わず(笑)
人のこと全然言えんけど

>僕もかわいらしくこんな収納籠でいってみようかなぁ〜♪

そうそうオヤジもたまにはかわいらしくしないと女性陣に嫌われますよね〜
Posted by genki at 2010年10月09日 20:20
ゆう・ひろパパさん、まいどです!


>スゴイおっされーな収納ですねー。

オシャレですか?
ありがとうございます。箱型の方が積みやすいですね

>これならキャンプ場でもスッキリしてて良いですねー。

ん〜その問題は別みたいで
もともとモノが多いんですかね
Posted by genki at 2010年10月09日 20:24
ばんじょうさん、まいどです!


>こういうセンスを見習いたい(笑)

男にはあんまりいらない?(笑)
>
>私の中にはない部分なのです(爆)

ばんじょうさんの写真のセンスの方が何倍も羨ましい!
Posted by genki at 2010年10月09日 20:26
あつHDさん、まいどです!


>ボタンの写真を見た時…「このオヤジ」が脳裏を…(*´艸`)(嘘爆)

あのオヤジ、あのボタンは似合わねー(笑)
人のこと全然言えないけど


>サイトでの置き方(置く台)ってどうしてます?

うちはユニのキッチンの下の段に
無いときはロゴスのベンチですね〜
Posted by genki at 2010年10月09日 20:32
ありパパ、まいど〜


>この籐籠、ありママ非常に欲しいみたいです。。。

それくらい、買ってあげなよ(笑)
あんな高いテント買う前に(爆)

>ほんとオシャレですよね〜
>んで、どこで買ったの?

いや、家にいっぱい転がってる
ニトリが安いかな。
Posted by genki at 2010年10月09日 20:35
みわりん、まいど〜


>こういう籠がサイトにあるとオサレですよね〜♪

ちょうど家にあったし、大きさもちょうど良かったんで


>乙女心のあるオヤジ増加中?!(笑)
>
>本当の乙女も見習いたいです〜〜^m^

本当の乙女はキャンプ界では絶滅してしまったみたいですので、乙女オヤジ増殖中です(笑)
Posted by genki at 2010年10月09日 20:42
うッ( ̄◇ ̄;)

出遅れた( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ハイ♪ 乙女心満載のkaonで~す(笑)

ホント皆さんオヤジオヤジって・・・・・。

それにしてもこっちのオヤジの籠・・・
メッチャいいね^^♪

こういう籠を探してたんだけどどれもお高くってニトリに落ち着きました^^;

肩紐・・・・

これはアリアリッ^^♪

けどニトリの籠につけたら持ち上げた時底が抜けそう^^;


これからも乙女心一杯のサイト作りを頑張っていこうね~(爆)
Posted by kaon at 2010年10月10日 18:12
kaonさん、まいど~


ほんま、オヤジオヤジってうるさいよな(笑)

>それにしてもこっちのオヤジの籠・・・
>メッチャいいね^^♪

ん~奥さんが籠が好きなんで、めっちゃたくさんあります。
けっこう安い時に狙って買ってるよ。

肩ひも・・・そうそうやっぱり調子にのって、重いもの入れると、
ベルトを籠につなぐ紐が外れたりします。

>これからも乙女心一杯のサイト作りを頑張っていこうね~(爆

そやね。
奥さんや娘に好かれるサイトを作りましょう(笑)
Posted by genki at 2010年10月10日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家の・・・収納~その1
    コメント(16)