ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月14日

初たけ!初父子キャン・・・そして、初・・・~後半

ニコニコこんばんは!genkiです!

4月10日、11日で、たけくらべにお花見キャンプに行ってきましたピンクの星

 「前半はこちら」 


初の弾丸聖地(たけくらべ)、初の父子キャン、

奥さんがいなくてさびしい宴会?

初たけ!初父子キャン・・・そして、初・・・~後半

ビールとシェラカップ片手に、炉端焼きをいろいろつまみ~

あ~最高!

桜のライトアップが終了時刻なんで急いで子供達も連れて
初たけ!初父子キャン・・・そして、初・・・~後半



写真は酔ってるけど、桜はめちゃきれいでした~




その後、みゆを寝かしにテントに・・・

あっという間に寝ましたビックリ

ずっと、遊んでたからね~


初たけ!初父子キャン・・・そして、初・・・~後半



さあ、ここからは宴会の仕切り直し~

いろんな、いい酒がありましたね~ごちそうさまテヘッ

真夜中過ぎに・・・ecoさんが・・・
初たけ!初父子キャン・・・そして、初・・・~後半



まだ、焼くんかい!

と、つっこみながらしっかりと食べました(笑)

ごちそうさまで~す。

初たけ!初父子キャン・・・そして、初・・・~後半



時々、気になってみゆを見にテントに行きましたが、大丈夫でしたね~

家でも一人で寝てるからね。

でも、頭と足が逆になってました。

マミーシュラフで、反対になるって、どこまでまわっとんねん!汗


そのときに、雨が・・・

「え~、genkiさんおるのに?」

「やっぱり、奥さんおらんとパワーないなあ」

「今日、全然元気ないですよ~」

「すみません・・・・なんで、俺があやまらなあかんねんニコニコ


タープの下に、宴会場を移して、引き続き宴会です。

「あ~、明日は雨撤収かな~」

genki 「えっ!合羽なんて持ってないんですけど・・・、雨撤収なんかしたことないんですけど」

「そら、合羽ないとダメですよ~」

hitohaya 「うちも、genkiさんと一緒なんで、合羽も傘も忘れてきました」

「ええ~~っ」

genki 「まあ、明日は晴れてますよ!」


てな、ことを言ってると

〇〇家のテントが、丸見え(笑)
初たけ!初父子キャン・・・そして、初・・・~後半



「あれ、人やんな~」

「寝てるの、旦那さん?」

「なんか、マジックで浮きそうやな(笑)」

・・・・・で、30分後

初たけ!初父子キャン・・・そして、初・・・~後半



「え~~っ、テント張ってるで!」

「でかすぎやろ!膝や!」

ギャハハハハ! テヘッ

〇〇家、明るすぎ! 


その後、

なぜか、血液型の話になり

A。A。O。A。O。O。O・・・・・・・

そこにいた20人くらい、なぜか全員A型かO型。

「キャンプは、A型かO型しかやらないんですかね」

「B型にキャンプは無理でしょう(笑)」

「で、genkiさんは?」

「AB型です」

「AB型は、キャンプはするけど、あんまり好きでないんですよね~」

なんでやねん!


結果、O型キャンプ好き A型さらに面倒なキャンプも好き B型キャンプしない(できない) 
AB型???

サンプル少なし(笑)


2時~3時ごろ寝ました~ZZZ…

翌朝

初たけ!初父子キャン・・・そして、初・・・~後半



うそ! 雨降ってるやん! 汗 ショック~

しかも、靴濡れとるがな・・・汗 
初たけ!初父子キャン・・・そして、初・・・~後半



初の雨撤収かな~一人で撤収せなあかんときに限って・・・

「おはようございます!」

「genkiさ~ん。雨や~ん。」

「すみません・・・だから、なんで俺があやまらなあかんねん(笑)」

「genkiさんの晴れパワーは、奥さんがいないと全然ダメですね~」



朝飯だよ~
初たけ!初父子キャン・・・そして、初・・・~後半



まだ、焼くんかい!(笑)

実家で作ったお餅です。

これが、またうまく焼けるんですよ~

初たけ!初父子キャン・・・そして、初・・・~後半



ほらっ、ぷくっとね。

醤油付けて食うんですよ
初たけ!初父子キャン・・・そして、初・・・~後半



子供3人で、仲良く食べてましたよ~

hitohayaさんからは、ホットサンド
初たけ!初父子キャン・・・そして、初・・・~後半



この後は、9mm鉄板をかけた真剣じゃんけん大会

初たけ!初父子キャン・・・そして、初・・・~後半



残り10人くらいまでは残ったんやけどなあ・・・

結果、hitohayaさんの長女ちゃんが見事にGET! 

まあ、本人は全然うれしそうでなく、親が狂喜乱舞してましたがね~

今度は、これでご馳走してくれチョキ


さあ、雨もあがりました
初たけ!初父子キャン・・・そして、初・・・~後半



天気予報では、また昼から雨だったので、今のうちに急いで撤収です。

今回も、なんとか雨撤収にならずにすみましたが、テントのフライだけは早く撤収しすぎて
初の乾燥撤収になりませんでした。

いよいよ、たけくらべともお別れです。

みゆ~帰るぞ~

じゃーん!
初たけ!初父子キャン・・・そして、初・・・~後半



なんで、そんなどろどろやねんガーン

着替えも、靴ももうあらへんで~


ほんとに楽しい2日間でした。

たけの常連メンバーは、みんな連帯感があって、でも、県外の人もすんなり受け入れてくれる温かさがあって。

いろいろと気も使ってもらって。

すごい、ゆったりした気分ですごせました。

ホルモンや肉、お酒の歓待もすごかったしね~また、来たいです。


初の父子キャンは、大成功!

これも、hitohaya家のおかげです。 ありがとう!


私は・・・やっぱり、奥さんがいないと寂しかったなあ(笑)

きれいな桜見ても、おいしいラーメン食べても、ろばた焼きしても、

横にいればなあ~と思いましたよ。

2日間で、奥さんに送ったメールは5通。 着たメールは8通。

電話したのは、3回。 かかってきたのは、1回。

多い? 少ない? (笑)


今回は、ラブラブもなく、晴れ男もなく、いいとこなかったですが、

たけのみなさん、またお逢いしましょう!

奥さんも、笠置で会長と澤村興業さんとは 「行きます!」 って約束したことを

ずっと気にしてますからね~次回は必ず行きますよ!


そして、今度はグリムに来てね!



このブログの人気記事
ユニフレームファイアグリルを10年以上使ってきて
ユニフレームファイアグリルを10年以上使ってきて

ユニフレームファイアグリルVSファイアスタンド
ユニフレームファイアグリルVSファイアスタンド

プロポーズ記念日と10年ごとの約束
プロポーズ記念日と10年ごとの約束

コールマン120周年アニバーサリーテント&タープ
コールマン120周年アニバーサリーテント&タープ

世界初の最強ダッチオーブン!迷ったらこれでいいのでは
世界初の最強ダッチオーブン!迷ったらこれでいいのでは

同じカテゴリー(たけくらべ)の記事画像
初たけ!初父子キャン!・・・そして、初・・・~前半
大将勢揃い!
同じカテゴリー(たけくらべ)の記事
 初たけ!初父子キャン!・・・そして、初・・・~前半 (2010-04-11 23:54)
 大将勢揃い! (2010-04-10 18:00)
この記事へのコメント
初父子キャン、おめでとうございます^^

遅ればせながら、前レポも拝見させていただきました。
沢山の方達と素敵な時間を過ごせたようですね^^

しかし、奥様とのやりとり、ほんとラブラブですな~♪
家なんて、父子キャン行っても1回、2回....それも子供達の写真を送る為(だけ)にメールしてます....(汗)
当然、妻からもそれに対する返事のみ~....
あ、でも決して仲が悪いわけではないですよ~(笑)

あら、genkiさん、AB型ですか!
僕と同じです~^^
でも僕はキャンプ大好きですけどね~(爆)
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2010年04月14日 00:32
tetsuさん、まいどです!


父子キャン、やっとできましたよ~

でも、奥さんが一緒の方が楽しいかな(笑)

>僕と同じです~^^

あ~良かった。
AB型がいて(笑) 肩身が狭かったんですよ~

>でも僕はキャンプ大好きですけどね~(爆)

私もですって(笑)
tetsuさんまで、いじめんといてくださいよ。
Posted by genkigenki at 2010年04月14日 00:37
こんばんは!

うちは父子キャンの時はメール一通ずつくらいですよーー
間違い無く多いかと・・

あれ???B型はキャンプやっちゃ駄目???
Posted by こーきこーき at 2010年04月14日 00:51
こーきさん、まいどです!


>メール一通ずつくらいですよーー

それは、出航してるからではないんですか?

こーきさん、B型?
え~っ、そうは見えないなあ。

>B型はキャンプやっちゃ駄目???
B型が一人もいなかったんでね~みんなで盛り上がってました。
Posted by genkigenki at 2010年04月14日 01:01
おはようございます。

奥さんが居なくてgenkiさんはちょっと寂しそうでしたが(^^ゞ、みゆちゃんはそんな様子も見せずに楽しく過ごせたようですね。

そうか~、やっぱ愛しのmisaさんがいないからgenkiさんの晴れパワーも駄目だったのか・・・。
でも、撤収時には雨は上がってくれましたから、まだまだパワーは少しあったのかな?
今年は我家の雨撤収癖が復活か!?って心配しましたが、ホッとしましたよ。
レインスーツは家族全員分持って行ってたんですよ。

↑おっ、B型のキャンパーさん、いるんですね~。(笑)
Posted by とーととーと at 2010年04月14日 05:47
おはようございます!!

パワー不足だったかもしれませんが、結果雨はあがりましたからね~。
傘もカッパもなく、そう苦にならず撤収できましたから・・・

我家の完結・簡単レポと違って、宴会の様子がよくわかる~♪
飲みすぎて、記憶が飛んでおりましたが、思い出しましたよ!!

今度は、是非misaさんと一緒にたけくらべですね~。
Posted by hitohaya at 2010年04月14日 07:35
おはようございます~。
O型一家ですー^^
たけの桜もきれいですね。
みゆちゃん、めちゃめちゃ楽しそう♪
genkiさんが寂しかったのは置いといて(笑)
父子キャンは大成功だね!!
Posted by ぴょんたん at 2010年04月14日 08:02
とーとさん、まいどです!


>みゆちゃんはそんな様子も見せずに楽しく過ごせたようですね。

みゆは、全然影響がなかったですね〜(笑)
逞しくなりました。

>そうか〜、やっぱ愛しのmisaさんがいないからgenkiさんの晴れパワーも駄目だったのか・・・。

そのようで。
朝からみんなに言われましたよ〜(笑)

寂しそうやって何回言われたか。

みゆよりダメですね〜(^^;)
Posted by genki at 2010年04月14日 08:10
おはよーございます

おもろかったです 読んでてw

Love×2奥様がいないと。。。

ダメなんですねぇ・・・(笑)

父子キャン 大成功よかったですねぇ~^^
Posted by simojisimoji at 2010年04月14日 08:22
hitohayaさん、まいど〜

>パワー不足だったかもしれませんが、結果雨はあがりましたからね〜。
そうそう。
フライは早く撤収しすぎました(^^;)
晴れが当たり前と思ってますからね〜


>飲みすぎて、記憶が飛んでおりましたが、思い出しましたよ!!

よく飲んでましたよ〜
日本酒がけっこうなくなりましたもんね。

>今度は、是非misaさんと一緒にたけくらべですね〜。

その時はまた誘いますわ(笑)よろしく〜
Posted by genki at 2010年04月14日 08:26
ぴょんたんさん、まいどです!


>O型一家ですー^^

2人は、やっぱり!やけど旦那もそうなんか!(笑)
そりゃあ、突っ走るわ(笑)

>たけの桜もきれいですね。

めちゃ綺麗でしたよ。
枝垂れ桜は今週末が満開かなあ〜

>genkiさんが寂しかったのは置いといて(笑)
>父子キャンは大成功だね!!

ですね(^^;)
みゆは全然影響なし!
hitohaya姉妹がいたからなあ。
Posted by genki at 2010年04月14日 08:31
ほんま楽しそうですね(^^)
ますますグリム行きたくなりました。。

後、かなり遅いけど^_^;大池キャンプ場 その3 のとこにコメント残したんですが・・
genki さんが見る前に最新コメントから消えたんで気づいておられなかったみたいなんで勝手にお気に入りに入れさせてもらいました(笑)

グリム、予約したらまた連絡させてもらいますね(^^)
Posted by SAKURASAKURA at 2010年04月14日 09:33
そっかぁ~genkiさんが寂しかったんですね~(笑)
でもメールや電話のやり取りが・・・
充分なくらい多いですよ!!

うちは、必要なことがなければ
連絡しないので(笑)

血液型話面白いね(^。^)
話に入りたかった・・・
B型があの中にいなかったんですね(゜o゜)
Posted by ありママ at 2010年04月14日 10:01
こんちは

あらぁ~いじめられたのね。
そう言えば、大佐山の時の雨。
みさ様がおられなかったですよね(笑)

みゆちゃんとの初父子キャン無事終了で良かったですね。
Posted by ドレッドライオン at 2010年04月14日 10:19
こんちゃ^^

父子キャン大成功おめでとうございます^^

奥様との連絡のやりとり・・・
十分多いかとw  さすがです^^
うちなんか下手したら、「今から帰る」って送って
「了解」ってだけの時も(爆
いえ、決して仲が悪いわけではないんですけどね^^;

genkiさんもAB型やったんですか^^
僕もてっちゃんと同じですよん かなりの特異体質ですがw
僕もキャンプ大好きですけどね~(爆
Posted by シェリ子パパ at 2010年04月14日 12:07
どもぉ。

あら、うちの嫁ちゃんもABです。
だから、キャンプ好きじゃないのかな(爆)

しかし、メールの回数はラブラブ度高しですね。
そんな貴殿にはやはり、あのラブホテルいや、ラブテントを・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by わっきーわっきー at 2010年04月14日 12:29
こんにちは(^。^)

先日はお世話になりました♪

初、父子キャンだったんですね!
そう言われてみると、奥さんいなかったもんね(^^ゞ
次はソロかな?(笑)

そうそう。。。大人の夜の部は楽しかったですねぇ~

影絵?とか。。。血液型の話とか。。。思い出して笑ってしまいますデス(^^)

TAKEは何度行っても、いいところだと思いますね。
>たけの常連メンバーは、みんな連帯感があって、でも、県外の人もすんなり受け入れてくれる温かさがあって。
 ↑
まさに、そういうことだと思いますね!ホント(^O^)/

お疲れ様でした(^v^)
また行きましょう♪
Posted by チーズチーズ at 2010年04月14日 12:48
こんにちは!

元気のないgenkiさん、見てみたかったな~笑

ウチは私O型嫁さんA型・・・
キャンプ大好きファミリーでもおかしくないのに・・・おかしいなぁ^^;笑

で、genkiさんの「キャンプ好きではない」疑惑はまだ生きてたんですね~
やはりなんつぃ~さんがいないといじられキャラになるわけですね(爆)
Posted by hazukinmanhazukinman at 2010年04月14日 13:44
父子キャンデビューおめでとうございます♪
そして、奥様と離れたキャンプ残念様でした(笑)
やっぱりキウイフルーツもブルーベリーも♂♀揃ってないと
実らないっていうもんね~♪
奥様の具合は良くなったのかな?

それにしても、楽しそうで美味しそうでため息出そうな宴会~~
さすがみんな集まるたけくらべですね~~(*^0^*)

genkiさん、AB型なんだ~我が家のpapaと一緒だね~~♪
よく○わりもんだね~~って言われてるよ~~(笑)
Posted by もえここ at 2010年04月14日 14:03
こんにちは
父子キャンプおめでとうございます。 我が家の初キャンプはGWに計画してますがそれまで待てずに今週末に小3の娘と父子キャンプを予定してました


そして昨日仕事を終え帰宅すると娘の左手に白い物か゛…


娘の左手首を骨折したのです
計画中のGWも危うくなってきましたよ
Posted by あっちゃんpapa at 2010年04月14日 14:35
まいどです♪

ちょっと居なくなったと思ったら
奥様に連絡してたんですね^^

寂しいっていってくれれば僕が慰めてあげたのに(笑)

ホント色んなイベントありで終始楽しませてもらいましたよ^^

次回からはgenkiさんのキャンプ嫌い疑惑に
実は晴れ男ではなかった疑惑まで話題に上りそうですね^^

あッ!
あと〇〇さん、テントでテント張ってる疑惑も!?(爆)

またどこかでご一緒しましょうね~^^/
次は奥様も一緒に^^

レポお疲れ様でした~^^/
Posted by kaonkaon at 2010年04月14日 18:37
こんにちは。
初父子はほろ苦デビューだったようですね。
うちは父子に行くと、ほとんど連絡なし(笑)
genkiさんくらい連絡取ってみようかな。
逆に怪しまれること必至だけど(爆)

かなり盛り上がってますね〜
そのうちチータマで遠征したいところです。

ちなみに血液型は、キャンプ向きのO型ですよ。
Posted by ばんじょう at 2010年04月14日 19:53
はいは~い!A型おひつじ座一家です~(。・_・。)ノ
もちろんみんなキャンプ好きですよぉ~。
湯の原でも、血液型話でてましたよー。
で、B型の人があのへんに座っていた気がするんだけど、
それが誰だったのかもはや記憶がないという( ̄Д ̄;;
オサケッテイヤーネ┐(´-`)┌

たけくらべの桜、ホンマきれいですね♪
ライトアップがホントにいい感じ!
最高のタイミングでしたね~♪
Posted by siori412 at 2010年04月14日 20:52
はじめまして!
けんさくかーちゃんと申します。今まで、読み逃げしておりました(^^ゞ
来週にたけくらべに伺う予定です^^
桜、満開でうらやましいな~

で、うちのとーちゃんもAB型なのでサンプルに入れて下さいね(笑)

あと・・・5月のグリム、参加させていただいてよろしいですか?
うちとたけぼんさんFa、ノンブロガーさんFaの3家族です^^
どうぞ、よろしくお願いいたします!
Posted by けんさくかーちゃん at 2010年04月14日 21:26
週末はお楽しみさまでした~^^

本当に遠方からはるばるお越し下さり
笠置依頼の再会、嬉しかったです!

幹事として何のお構いも出来ませんでしたが、
楽しいトーク、旨い料理の数々...
特に疑惑談義には大いに盛り上がりましたね(笑)

皆さんのおかげで楽しいお花見キャンとなりました^^
ありがとうございました!!

グリム...
行きたいんですが、多分田植えでアウトです(泣)

また機会を作って遊びに行きますね!
その時はまたよろしくお願いしま~す♪
Posted by まぁたん at 2010年04月14日 22:34
こんばんは^^
キャンプ好きのO型です(笑)

キャンプ嫌いで父子デビューですか??(笑)
おめでとうございます!!

ライトアップ、めっちゃキレイですね~
ピンクはしだれ桜ですか?
Posted by マツテックマツテック at 2010年04月14日 23:20
まいどです

とうとうgenki伝説崩壊ですか!
ラブラブパワーが足りずして雨を呼び込んだんだ~

初父子キャンおめでとう
これでまたキャンプの幅が広がりましたね
でも父子だとパワーが半減ですよ

綺麗な桜・美味しそうなお酒楽しまれたみたいですね
Posted by shinpapasaku at 2010年04月14日 23:55
(´∇`)ノんばっス

2日間お世話になりました!

genkiさんの寂しい背中が忘れられません・・・
レポで写真弄っときました・・・
かなりの力作かと・・・
オリジナルサイズいかがですか?
共有にあげときましょか?(笑)

父子キャンデビューだったんですね!
私も母子キャンデビューはTAKEでしたよ~^^

炉ばた・・・関東ではあまり見ないの?
そっか・・・大将ってネーミングが何となく関西向けだもんね。
「炉ばた王子 炙りキッチン」関東用にどう???(笑)

次回はグリムで会えるかな???
予定は未定ですけど、
近いので顔は出すようにしますね~♪
Posted by eco。eco。 at 2010年04月15日 00:21
SAKURAさん、まいどです!


>ほんま楽しそうですね(^^)
>ますますグリム行きたくなりました。。

はっきり言って、グリムはもっと楽しくなりますよ〜(笑)

>勝手にお気に入りに入れさせてもらいました(笑)


すみません!
いい加減な性格で、こちらこそよろしくお願いいたします!
Posted by genki at 2010年04月15日 07:20
おはようございます(^-^)/

先日はありがとうございました('-^*)

僕もgenkiさんと一緒で合羽忘れて大変でした( ̄_ ̄ i)
朝の記念撮影時はベトベトでしたから...

来月はグリムでオフ会なんですね。
予定がまだ立てにくいんですが、調整ついたら参加させていただけたらと思います。ヨロシクです。
Posted by i_i_familyi_i_family at 2010年04月15日 08:05
>ありママさん、まいどです!


>でもメールや電話のやり取りが・・・
>充分なくらい多いですよ!!

普段でも多いんですよ(笑)
今回はみゆの様子もあったんで余計にかな

>B型があの中にいなかったんですね(゜o゜)

えっ?
ありママB型なん!

まあしょせんは血液型なんですが、盛り上がったね〜(笑)
Posted by genki at 2010年04月15日 08:28
ドレさん、まいどです!

>あらぁ〜いじめられたのね。

完全にネタにされてる(^^;)

>そう言えば、大佐山の時の雨。
>みさ様がおられなかったですよね(笑)

でしょう?
最近ドレさん晴れ男やもんなあ。
移ったかな(>_<)
Posted by genki at 2010年04月15日 08:31
シェリ子パパさん、まいどです!


>父子キャン大成功おめでとうございます^^

ありがとうございます!ようやくですね。
シェリ子パパさんとかたかやんさんとか見習わないとね。

>奥様との連絡のやりとり・・・
>十分多いかとw  さすがです^^

今回はお互いに心配だったから余計にですね〜。了解!だけのときも多いですよ(笑)

>僕もてっちゃんと同じですよん かなりの特異体質ですがw
>僕もキャンプ大好きですけどね〜(爆

お〜仲間(^-^)人(^-^)
AB同盟組んで、キャンプ好きなことを示しましょう!(笑)
Posted by genki at 2010年04月15日 08:37
再コメです。。
すいません(>_<)

この記事に関係ないですが、、、
本日、グリム予約入れました(*^_^*)
ファミで子供2人です。。

当日はよろしくお願いします。
Posted by SAKURA at 2010年04月15日 09:56
おひさです~
入学式終えてから、やっぱりぐったりしてますー><
初めてのことだらけで、親も何持たせるとか
緊張いろいろでした。今はちょっと落ち着いてきたかな~

たけくらべ、最後の紹介。
なんとなくそんな雰囲気があるのかな~と
想像してました。eco。さんがよく行ってるし。
初父子でちょっとさみしくても、満足のキャンプお楽しみさまです♪
・・・で、私B型ですー(-"-) 夫はOですけどね。
こっちにはB型キャンパー多いですよ^^v
Posted by marurinmarurin at 2010年04月15日 12:53
こんにちは。

いじられましたね~(笑)
でも子供がいっぱいでみゆちゃんが寂しがらなくて良かったですね
晴れ男伝説が崩壊してこれから梅雨に向けて気が楽になったでしょ?(笑)
Posted by ジェームスジェームス at 2010年04月15日 14:21
わっきーさん、まいどです!


>あら、うちの嫁ちゃんもABです。

そりゃあ、キャンプ大好きでしょう?(笑)


>そんな貴殿にはやはり、あのラブホテルいや、ラブテントを・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

えっ(^^;)
なんかやらしいなあ(笑)かっこいいはずなんやけど
Posted by genki at 2010年04月15日 20:10
チーズさん、まいどです!


>そう言われてみると、奥さんいなかったもんね(^^ゞ

えっ?
気付かんかった?(笑)

ラーメンに必死だったもんね〜
ごちそうさま!

>TAKEは何度行っても、いいところだと思いますね。

ほんとにそうおもいましたよ
また行きたいです!
Posted by genki at 2010年04月15日 20:14
hazuさん、まいど〜


>元気のないgenkiさん、見てみたかったな〜笑

元気ないというか、1人で運転して、設営して疲れたんや(笑)


>で、genkiさんの「キャンプ好きではない」疑惑はまだ生きてたんですね〜

ほんまにな〜
ブログは恐ろしいなあ(^^;)

>やはりなんつぃ〜さんがいないといじられキャラになるわけですね(爆)
完全にネタになってるなあ(笑)
ネタないときは危険!
Posted by genki at 2010年04月15日 20:19
もえここさん、まいどです!


>父子キャンデビューおめでとうございます♪

ありがとうございます!

>そして、奥様と離れたキャンプ残念様でした(笑)

なんか喜んでない?(笑)
>さすがみんな集まるたけくらべですね〜〜(*^0^*)

でしょう!
すごい歓待でしたね。
みんなが集まるのわかる気がしますよ。

>我が家のpapaと一緒だね〜〜♪

M型やろ?(笑)

>よく○わりもんだね〜〜って言われてるよ〜〜(笑)

私は言われないよ〜(爆)
Posted by genki at 2010年04月15日 20:23
あっちゃんpapaさん、まいどです!


> 父子キャンプおめでとうございます。

ありがとうございます!グルキャンだから気が楽でしたね〜


>娘の左手首を骨折したのです
>計画中のGWも危うくなってきましたよ

えっ!
娘さん大丈夫ですか。
かわいそうに。
大事にしてあげてくださいね〜
キャンプはまたできますからね。
Posted by genki at 2010年04月15日 20:26
kaonさん、まいどです!

>寂しいっていってくれれば僕が慰めてあげたのに(笑)

みなさんが、ネタにしてくれたので全然寂しくなかったですよ(笑)

>次回からはgenkiさんのキャンプ嫌い疑惑に
>実は晴れ男ではなかった疑惑まで話題に上りそうですね^^

そんな疑惑ないって!
しかし、奥さんおらんかったら晴れ男じゃないってのは当たってるかもね(^^;)

また、会いましょう。
グリムに来てや〜
Posted by genki at 2010年04月15日 20:33
ばんじょうさん、まいどです!


>初父子はほろ苦デビューだったようですね。

いえいえ大成功でしたよ!
みんながおもしろおかしく書くからや(笑)


>そのうちチータマで遠征したいところです。

おっ、いいねえ!
AB型も1人おるし(笑)
>ちなみに血液型は、キャンプ向きのO型ですよ。

AB型も向いてるって(爆)

とにかくたけくらべはええとこですよ〜
Posted by genki at 2010年04月15日 20:37
siori412さん、まいどです!


>はいは〜い!A型おひつじ座一家です〜(。・_・。)ノ

えっ!
全員星座も一緒なん?
それはすごいなあ。

>もちろんみんなキャンプ好きですよぉ〜。

>それが誰だったのかもはや記憶がないという( ̄Д ̄;;

それが普通なんですがね〜
AB型が1人しかいなかったから、みんな覚えてますよね(笑)

たけくらべの桜も綺麗でしたよ!
来年は是非とも
Posted by genki at 2010年04月15日 20:40
けんさくかーちゃんさん、はじめまして!

ご訪問ありがとうございます!


>来週にたけくらべに伺う予定です^^
>桜、満開でうらやましいな〜

枝垂れ桜は早すぎたので、ちょうどいいかもしれませんよ(^-^)v

>で、うちのとーちゃんもAB型なのでサンプルに入れて下さいね(笑)
なんで、一緒にいてくれなかったんですか(笑)

>あと・・・5月のグリム、参加させていただいてよろしいですか?

よろしいも何も、こちらから土下座しても来ていただきたいくらいですよ。

3家族もありがとうございます!
楽しみましょうね〜
Posted by genki at 2010年04月15日 20:47
まぁたんさん、まいどです!

幹事お疲れさまでした。
ほんまに心地よい空間を作ってくれて楽しかったよ〜

>笠置依頼の再会、嬉しかったです!

奥さんが、会う約束したことを気にかけてるよ。
>グリム...
>行きたいんですが、多分田植えでアウトです(泣)

残念ですが、田植えは大事な大事な日本のための仕事ですからね。

また、来てくださいね!
Posted by genki at 2010年04月15日 20:52
マツテックさん、まいどです!


>キャンプ好きのO型です(笑)

あっ、くそ〜
しかし、ほんまにO型が多いなあ。

>キャンプ嫌いで父子デビューですか??(笑)
ありがとう!
なんでやねん(=_=;)

>ライトアップ、めっちゃキレイですね〜
>ピンクはしだれ桜ですか?

ご名答!
まだ3分咲きくらいですが、ライトアップすると綺麗でしたよ!
Posted by genki at 2010年04月15日 20:58
こんばんわ♪♪♪

花見の初日は最高の天気でしたが夜中は雨で大変な事になりましたね…涙

伝説の男、雨を連れて来た疑惑は晴れましたか…(笑)

百人一首について語るラブラブ奥さんが一緒だったら、パワーが更にアップしてたでしょうね(^O^)

でなくても、十分、深夜までテンション高かったですが…(^O^)

ムーンライトに移る怪しげな影のテンションも負けずに高かった…みたいな…(爆)

後でどなたかアップするそうだと聞いてましたが…(笑)


お恥ずかしい…m(._.)m
自分でも笑ってしまいましたわ♪

ハハハハぁー(^O^)


また、ご一緒しましょうね♪♪♪
Posted by もっちー at 2010年04月15日 22:36
こんばんは~。遠征、お疲れ様でした。

沢山のブロガーさんが集まったみたいですね。

いいですよねえ、こういった集まりは楽しい!!

で、血液型、うちは全員A型ですわ。
Posted by マス太 at 2010年04月16日 00:37
shinpapa〜まいど〜


>とうとうgenki伝説崩壊ですか!

雨撤収にはならんかったけど、初めてフライは乾燥できんかった!


>初父子キャンおめでとう
>これでまたキャンプの幅が広がりましたね

そうそう。
一緒に行ける機会も増えるかもね〜

また、飲みましょうね!
Posted by genki at 2010年04月16日 08:16
eco。さん、まいどです!


>genkiさんの寂しい背中が忘れられません・・・>レポで写真弄っときました・・・

ギャハハハ!
確かに力作でしたわ。
って、設営で疲れただけやん(笑)

>私も母子キャンデビューはTAKEでしたよ〜^^
たけは母子でもやりやすいですね。
遊具もあるし、みんな優しいしね〜


>次回はグリムで会えるかな???

会えるかな、って一番近いんですから絶対に来てね〜来んかったら迎えに行くよ(笑)
Posted by genki at 2010年04月16日 08:30
i_i_familyさん、ご訪問ありがとうございます!

>僕もgenkiさんと一緒で合羽忘れて大変でした( ̄_ ̄ i)

私は、忘れたんではなくて持ってないんですが(^^;)
買いますわ!


>予定がまだ立てにくいんですが、調整ついたら参加させていただけたらと思います。ヨロシクです。
是非とも来てください。さらにパワーアップしたグルキャンになると思いますし、知り合いも増えますよ〜
Posted by genki at 2010年04月16日 08:35
marurinさん、まいどです!


>入学式終えてから、やっぱりぐったりしてますー><

やっぱり!
うちの奥さんも完全にやられてましたよ〜
まだまだ大変ですよね(+_+)

>たけくらべ、最後の紹介。
>なんとなくそんな雰囲気があるのかな〜と

いい場所、いい人たち!だからいつもいろいろな人が訪れるんでしょうね。

>・・・で、私B型ですー(-"-) 夫はOですけどね。
>こっちにはB型キャンパー多いですよ^^v

ギャハハハ!
そりゃあ、ほんまは血液型なんか関係ないんですが、なんか盛り上がったよ〜B型いたら、盛り上がったのに(笑)
Posted by genki at 2010年04月16日 08:43
ジェームスさん、まいどです!


シェラありがとうね〜

>いじられましたね〜(笑)

さあ、ジェームスさんはどうやってネタにしてくれるんかな(笑)


>晴れ男伝説が崩壊してこれから梅雨に向けて気が楽になったでしょ?(笑)

確かにね〜
わけわからんプレッシャーはありましたよ(笑)
Posted by genki at 2010年04月16日 08:47
SAKURAさん、まいどです!


>本日、グリム予約入れました(*^_^*)
>ファミで子供2人です。。
>当日はよろしくお願いします。

ありがとうございます!
当日は快晴でお待ちしてます!

楽しみましょうね!
Posted by genki at 2010年04月16日 08:52
simojiさん、まいどです!


すみません、コメント飛ばしてました。

>Love×2奥様がいないと。。。

>ダメなんですねぇ・・・(笑)

そうみたいですね~(笑)

全ての源ですからね。

居ないとパワー半減かな~
Posted by genki at 2010年04月17日 06:03
もっちーさん、まいどです!


ありがとうございました!
楽しかったですよ~

>ラブラブ奥さんが一緒だったら、パワーが更にアップしてたでしょうね

そのようで。
快晴だったんやろうけどね(笑)

>ムーンライトに移る怪しげな影のテンションも負けずに高かった…みたいな…(爆)

力作でしょう!
みんなで大注目してましたよ。
明るすぎや!(笑)

また、お会いしましょうね~
Posted by genki at 2010年04月17日 06:09
マス太さん、まいどです!

>いいですよねえ、こういった集まりは楽しい!!

そうですね~
めちゃめちゃ楽しかったですね。

グリムもそうなってくれると思います。

>で、血液型、うちは全員A型ですわ。

おっ!
統計では、一番キャンプ好き家族ではないですか(笑)
Posted by genki at 2010年04月17日 06:11
こん^^

元気の無いgenkiさんを初めて見ました。。。^^

奥様が居ないとホント!パワー不足ですね。。。なんちって。。。

今度のグリムでは
そんな事が無いように前夜祭から・・・・なんちって・・・嘘です(爆)
Posted by taketomo0928taketomo0928 at 2010年04月17日 19:08
こんばんはー

今回あまりお話ができませんでしたがー
是非ラブラブぶりを見てみたいので(笑)
またご一緒させてくださいね~(^^
もし予定がついたらグリムも参加させてください。
これからもよろしくお願いします(^U^)
Posted by の〜りィ〜の〜りィ〜 at 2010年04月17日 20:47
taketomoさん、まいどです!

元気なかったですか?(笑)

それでも、人並み以上にしゃべりですからね。

グリム、前夜祭・・・ええかも(笑)
Posted by genki at 2010年04月18日 09:07
の~りィ~さん、ご訪問ありがとうございます。


そうですね、あまりお話できずに残念でした。

次回こそ、ラブラブフルパワーでお逢いします。

>もし予定がついたらグリムも参加させてください。

ありがとうございます。

ぜひぜひ!
Posted by genki at 2010年04月18日 09:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初たけ!初父子キャン・・・そして、初・・・~後半
    コメント(62)