ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年12月26日

今年のサンタさんは強敵だ!

ニコニコこんばんは!genkiです!


今年のサンタさんは手ごわかった!


イブの朝の話

プレゼントがサンタさんから来てるかもと

見に行った息子

「靴下の中にはなかったわ」

「そうか、明日かもな」

「ん~、今日欲しかったな・・・ん?」

「パパ、屋根になんかある!」

今年のサンタさんは強敵だ!





どれどれ、ほんまや

「ちょっととってくるわアップ


「あれや~パパ!」

今年のサンタさんは強敵だ!




「サンタさん、落としていったんかな」

「入れんかったんかな」


「のぼってみよ」


今年のサンタさんは強敵だ!





よいしょ

「全然届かへんわガーン パパでも無理そうやな」


「ベランダからとれるかも」


早朝からドタバタ

今年のサンタさんは強敵だ!




「ん~届かない、パパは?」


今年のサンタさんは強敵だ!




無理やな

今回のサンタさん強敵やな汗


「あれキーホルダーにしては大きいで、こうだいのとちゃうかもよ」

「友達のんかも。友達に聞いてみるわ。何頼んだ?って」

「ガンダムのプラモやったらどうする」

「それはそれでうれしい。パクッてなかったら

「パクッてなかったら?」

「パクッてなかったら・・・持ってるのと同じでなかったらっていうこと。」

「それは、かぶってなかったらやろ(笑)」

「あっ、そうそうテヘッ



それにしても、どうやってとる?


やっぱり下からとるか


「パパ、肩車してよ、棒でとってみる」

いざ、出陣


今年のサンタさんは強敵だ!




「あかん、棒では無理や、押してしまう」


ん~

すでに最初に見つけてから30分以上は経過してますテヘッ

いや、プレゼントを手に入れるまでもすでに楽しいね


「虫取り網やったらどうやろ」


再度、いざ、出陣

今年のサンタさんは強敵だ!




「見えへん、ママどっちか言って」

今年のサンタさんは強敵だ!




「こうだい、もっと右右、もっと奥~パパ、もっと背伸び~」

こ、こ、腰が・・・

今年のサンタさんは強敵だ!




と、悪戦苦闘の結果

ジャーン!


今年のサンタさんは強敵だ!




ついに獲得

今年のサンタさんは強敵だ!




めっちゃ嬉しそう

中身はキーホルダーじゃなくて、
ドラゴンボールのプラモデルだった

「こっちの方がええわ!」



そうか、それはサンタさんも喜んでるわサンタクロース

「やっぱりサンタはおるな!

パパ高いとこ嫌いやからあんなとこに置けないしな」




そうやろ

サンタさんはいるよ

パパもママも未だに信じてるしな


娘の時もおんなじようなことがあったな

 「あわてんぼうのサンタさん」 




サンタさん、今年もありがとう

なかなか手ごわかったです(笑)


今年のサンタさんは強敵だ!




こちらのサンタは家族4人でぞろぞろと店へ(笑)

サンタは、そこら中にいて幸せを運んできてくれるよ










このブログの人気記事
ユニフレームファイアグリルを10年以上使ってきて
ユニフレームファイアグリルを10年以上使ってきて

ユニフレームファイアグリルVSファイアスタンド
ユニフレームファイアグリルVSファイアスタンド

プロポーズ記念日と10年ごとの約束
プロポーズ記念日と10年ごとの約束

コールマン120周年アニバーサリーテント&タープ
コールマン120周年アニバーサリーテント&タープ

世界初の最強ダッチオーブン!迷ったらこれでいいのでは
世界初の最強ダッチオーブン!迷ったらこれでいいのでは

同じカテゴリー(愛しきもの 息子)の記事画像
父子で赤キャンプ!笠置キャンプ場
毎日お弁当作り!キャンプ飯のおかげ
今年も母の日にガーデンレストラン!キャンプ道具大出動!
小4息子がメスティンでラーメンを作ってみた
息子が段ボールピザ釜で結婚記念日を祝ってくれた
「そ・と・だ・て」始めませんか~キャンプから
同じカテゴリー(愛しきもの 息子)の記事
 父子で赤キャンプ!笠置キャンプ場 (2021-10-23 20:07)
 毎日お弁当作り!キャンプ飯のおかげ (2021-08-31 20:07)
 今年も母の日にガーデンレストラン!キャンプ道具大出動! (2021-06-04 20:07)
 小4息子がメスティンでラーメンを作ってみた (2021-02-22 20:07)
 息子が段ボールピザ釜で結婚記念日を祝ってくれた (2021-02-04 18:08)
 「そ・と・だ・て」始めませんか~キャンプから (2019-11-21 19:08)
この記事へのコメント
なるほど。

屋根の上にほったらかしておくとは
サンタなかなか考えましたね。

採用させてもらっていいですか?

来年は孫の家の屋根に、
ほり投げておきます。。。

Posted by 萌 at 2017年12月26日 08:49
萌さん、コメントめっちゃおそくなりすみません
あけましておめでとうございますになってしまいました(笑)

>採用させてもらっていいですか?

採用も何も、サンタが勝手にやったことですから(笑)

お孫さんいるんですか?
そちらの方がびっくりですよ
Posted by genki at 2018年01月04日 09:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年のサンタさんは強敵だ!
    コメント(2)