ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月03日

プロポーズ記念日!20年目!

プロポーズ記念日!20年目!


ニコニコこんばんは!genkiです!


3月3日は、世間では「ひな祭り」


我が家では、 ハート「プロポーズ記念日」


なんです(笑)


まあ、プロポーズって言っても、人によってそれぞれ

全然覚えてない人もいるし、人生を賭けたような人も


私にとっては、一つの区切りでした・・・



なんか、ずっと7年も付き合ってて、結婚は決まったけど

自分の決意の日が欲しいなあと

それでプロポーズしました!

「みさの日」 3月3日に

毎年、この日になると気が引き締まります

ほんとに奥さんを幸せにできてるか、笑わせられてるか


ということで、10年ごとにプロポーズをすることにしました

10年目にプロポーズした後の奥さんのブログはこんな感じでした

その時の記事↓

 「10年目のプロポーズ」 



ちょきこちらこそ、20年経っても幸せです

私にとってはこの記事は、「勇気」です

人を愛し続ける勇気です


そして、今年は20年目

いよいよ3度目のプロポーズとなります!

思ってた場所でできなくて・・・どこでやろうかな

結果の詳細は後日に(笑)

応援よろしく




そして、当日はこちら →  「三度目のプロポーズ!」 










このブログの人気記事
ユニフレームファイアグリルを10年以上使ってきて
ユニフレームファイアグリルを10年以上使ってきて

ユニフレームファイアグリルVSファイアスタンド
ユニフレームファイアグリルVSファイアスタンド

プロポーズ記念日と10年ごとの約束
プロポーズ記念日と10年ごとの約束

コールマン120周年アニバーサリーテント&タープ
コールマン120周年アニバーサリーテント&タープ

世界初の最強ダッチオーブン!迷ったらこれでいいのでは
世界初の最強ダッチオーブン!迷ったらこれでいいのでは

同じカテゴリー(愛しきもの 奥さん)の記事画像
銀婚式に娘から素敵なプレゼント
ダッチオーブンでガーデンパーティ!
プロポーズ記念日と10年ごとの約束
ついに発売!
売り上げは寄付いたしました!
おかげさまで1位ベストセラーです
同じカテゴリー(愛しきもの 奥さん)の記事
 銀婚式に娘から素敵なプレゼント (2021-12-07 20:07)
 ダッチオーブンでガーデンパーティ! (2021-11-08 20:07)
 プロポーズ記念日と10年ごとの約束 (2021-03-04 21:07)
 ついに発売! (2019-07-01 19:08)
 売り上げは寄付いたしました! (2018-07-23 20:00)
 おかげさまで1位ベストセラーです (2018-07-13 20:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プロポーズ記念日!20年目!
    コメント(0)