ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年07月23日

売り上げは寄付いたしました!

ニコニコこんばんは!genkiです!


たくさんの方にご購入いただき、

ありがとうございます!!



みなさん、おひとりおひとりのポチで押し上げていただき、

なんとベストセラーになりました。


売り上げは寄付いたしました!





実は、本が販売された日、

私の住む奈良でも

今まで感じたことのない恐怖にも似た大雨でした。


幸い、家族がそろっており、今ここで何か起きても

とにかく家族がそろっていることに感謝しようと

話していました。



そんな中、飛び込んでくるニュース映像。

とんでもない災害現場と化した

西日本の各地の状況。



それでも、発売されてしまった拙著に対し、

友人知人からの有難いメッセージが次々と寄せられる。


そんな皆様のお心を

西日本豪雨で被災された方に

届けたいと思います。


寄付とか義援金を「偽善者」と言われる方もいますが

私自身は、なにもしないよりもましかなと思い

いつもわずかですが、行っています


7月末日までの売り上げのすべてを

日本赤十字社さんへ託します。


皆さま、本当にありがとうございます。


パートナーシップを少しでも向上させたい方

決して損はさせません













このブログの人気記事
ユニフレームファイアグリルを10年以上使ってきて
ユニフレームファイアグリルを10年以上使ってきて

ユニフレームファイアグリルVSファイアスタンド
ユニフレームファイアグリルVSファイアスタンド

プロポーズ記念日と10年ごとの約束
プロポーズ記念日と10年ごとの約束

コールマン120周年アニバーサリーテント&タープ
コールマン120周年アニバーサリーテント&タープ

世界初の最強ダッチオーブン!迷ったらこれでいいのでは
世界初の最強ダッチオーブン!迷ったらこれでいいのでは

同じカテゴリー(愛しきもの 奥さん)の記事画像
銀婚式に娘から素敵なプレゼント
ダッチオーブンでガーデンパーティ!
プロポーズ記念日と10年ごとの約束
ついに発売!
おかげさまで1位ベストセラーです
50歳の誕生日に、本を出版
同じカテゴリー(愛しきもの 奥さん)の記事
 銀婚式に娘から素敵なプレゼント (2021-12-07 20:07)
 ダッチオーブンでガーデンパーティ! (2021-11-08 20:07)
 プロポーズ記念日と10年ごとの約束 (2021-03-04 21:07)
 ついに発売! (2019-07-01 19:08)
 おかげさまで1位ベストセラーです (2018-07-13 20:00)
 50歳の誕生日に、本を出版 (2018-07-08 09:12)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
売り上げは寄付いたしました!
    コメント(0)