ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月07日

ここで、とことん遊び尽くす!

ニコニコこんばんは!genkiです!



1日しか休みが無いときは、デイキャンで遊び尽くすに限りますよね

「明日休みやし、天気もいいし、どっかデイキャン行こうか」



ここで、とことん遊び尽くす!






そんなわけで朝の7時から、準備しますよ

いやあ、朝からいい天気だ


ここで、とことん遊び尽くす!




って、また庭かい(笑)


今日は、張り切ってキッチンテーブルとツーバーナーも出しますよ


ここで、とことん遊び尽くす!













ユニフレーム(UNIFLAME) キッチンスタンドII

めっちゃコンパクトになります。サイトが片付くよ







朝ごはんは、お庭でホットサンドだよ


ここで、とことん遊び尽くす!




ここで、とことん遊び尽くす!





Coleman(コールマン) ホットサンドイッチクッカー

あると便利ですよ。うちのは鹿さん。別にS社のバカ高い物でなくても味は同じと思うが(笑)





子供たちも手伝えよ~


ここで、とことん遊び尽くす!




ベーコン、チーズ、玉ねぎ、ケチャップを挟んで焼くだけ


ここで、とことん遊び尽くす!




チョコ、マシュマロ、バナナのデザートバージョンもね



今日は、することないんで一日庭で過ごしますテヘッ



ここで、とことん遊び尽くす!






キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) ユーロクラシックパラソル

パラソルの中でもおしゃれ。角度も変えられる。





のんびり本を読んだり、レゴしたり


ここで、とことん遊び尽くす!




それにしても暑い


ここで、とことん遊び尽くす!




27度???


タープも出すか(笑)


ここで、とことん遊び尽くす!




昼は、当然庭でBBQ


ここで、とことん遊び尽くす!




ここで、とことん遊び尽くす!




その後もやることないんで、コット出してごろごろ


ここで、とことん遊び尽くす!




ここで、とことん遊び尽くす!




ゆっくり散歩

ここで、とことん遊び尽くす!




ここで、とことん遊び尽くす!




ここで、とことん遊び尽くす!




クワガタのメスもあまりに暑くて、冬眠から覚めたか



さて、晩御飯くらいは中で食べる?


「え~っ、外で食べたい」

というリクエストにお応えして


ここで、とことん遊び尽くす!




ここで、とことん遊び尽くす!




お餅や肉や竹輪や厚揚げや適当にたき火で焼くという、なんとも適当なごはん(笑)

これが、焼くのが時間かかったり、焦げたり、半生やったり、途中で落ちたり・・・と

なかなか楽しい(笑)

こういうじっくりと食事するのもいいよね



ここで、とことん遊び尽くす!




ここで、とことん遊び尽くす!




ほぼ12時間庭で過ごすことになった

きっと近所の方は、停電にでもなったのかと思ってる?(笑)


どうせ庭で過ごすなら、こんなもんも買ってとことん楽しんでみようかな(笑)






これなんて、かっこよすぎ?(笑)









ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアグリル

まあ、でもこれやな。たき火、BBQに全く問題なし。収納も抜群。




あ~面白かったな

いいリフレッシュになったな

みんな付き合ってくれてありがとうね










このブログの人気記事
ユニフレームファイアグリルを10年以上使ってきて
ユニフレームファイアグリルを10年以上使ってきて

ユニフレームファイアグリルVSファイアスタンド
ユニフレームファイアグリルVSファイアスタンド

プロポーズ記念日と10年ごとの約束
プロポーズ記念日と10年ごとの約束

コールマン120周年アニバーサリーテント&タープ
コールマン120周年アニバーサリーテント&タープ

世界初の最強ダッチオーブン!迷ったらこれでいいのでは
世界初の最強ダッチオーブン!迷ったらこれでいいのでは

同じカテゴリー(庭ンピング)の記事画像
普通では絶対にできない贅沢なバーベキュー
庭で、カートンドッグ!
キャンプに行けない時は
たき火初め~
高規格で初キャンプ?!
やっぱり冬は焚き火!
同じカテゴリー(庭ンピング)の記事
 普通では絶対にできない贅沢なバーベキュー (2021-08-23 20:07)
 庭で、カートンドッグ! (2017-07-05 08:08)
 キャンプに行けない時は (2016-10-10 22:03)
 たき火初め~ (2015-01-13 07:42)
 高規格で初キャンプ?! (2014-01-05 23:31)
 やっぱり冬は焚き火! (2013-01-08 23:19)
この記事へのコメント
まいど~♪(^^)

ポツッと空いた休日には、マッタリとデイキャン
最高ですね~(*´∀`)

いや、視点変えればデイというより
超超高規格キャンプ場かに宿泊なぁ(笑)

家族の絆も深まるし、思い出も増えるし・・・
物欲も(爆)
Posted by wishwish at 2015年05月08日 03:41
wishさん、まいど

この前はどうもです
手紙はもうしばらくお待ちを
なんかいろいろ細工してるみたいで(笑)

>超超高規格キャンプ場

ですね
冷蔵庫も風呂もついてますからね
布団も(笑)

物欲はまじで、庭用BBQを物色中
Posted by genkigenki at 2015年05月08日 06:59
おはようございます~^^

お庭でお昼からBBQっていうのは良く聞きますが
まさかの朝・昼・晩( ≧∀≦)ノ

たまに読書したりお散歩したり
お腹空いたら焼いて~
この、まったりとした時間最高ですね(*^_^*)
Posted by komakoma at 2015年05月08日 09:47
komaさん、まいど!

>まさかの朝・昼・晩( ≧∀≦)ノ

いや、ほんまにまさかの一日ですよ

ちびまるこちゃんも、サザエさんもl効力なしですよ(笑)

自由気ままがいいんですかね
Posted by genkigenki at 2015年05月09日 00:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ここで、とことん遊び尽くす!
    コメント(4)