ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月13日

リベンジ・ザ・グリム・・・?

ニコニコこんばんは!genkiです!

イェーーーーイ、風もなし、雨もなしチョキ

リベンジ・ザ・グリム・・・?



リベンジ成功!

・・・・・だと思うけど汗




行けないので、いつもの場所で(笑)

付き合ってくれた、奥さん、みゆ、お義母さんありがとう!

リベンジ・ザ・グリム・・・?



焼き芋と今回はお義母さんが持ってきてくれた銀杏!

リベンジ・ザ・グリム・・・?



翡翠色できれいでしょう。

これ、めちゃうまで、ビールビールにピッタリでした!


今頃はみんな焚き火焚き火囲んで楽しくやってるやろうなあ~と思ってたら、

ちょうど今グリムのみんなから電話がありました。

楽しそうな雰囲気がこちらまで伝わってきましたよテヘッ

奥さんのことをみんな心配してくれてるのが嬉しいです。


おっちゃんたち、チビが産まれたら、遊んだってね~テヘッ

さあ、風の心配もなく、ぬくぬくの布団で寝よっと(笑)







このブログの人気記事
ユニフレームファイアグリルを10年以上使ってきて
ユニフレームファイアグリルを10年以上使ってきて

ユニフレームファイアグリルVSファイアスタンド
ユニフレームファイアグリルVSファイアスタンド

プロポーズ記念日と10年ごとの約束
プロポーズ記念日と10年ごとの約束

コールマン120周年アニバーサリーテント&タープ
コールマン120周年アニバーサリーテント&タープ

世界初の最強ダッチオーブン!迷ったらこれでいいのでは
世界初の最強ダッチオーブン!迷ったらこれでいいのでは

同じカテゴリー(リベンジ ザ グリム)の記事画像
再周知 リベンジ・ザ・グリム
リベンジ ザ グリム
同じカテゴリー(リベンジ ザ グリム)の記事
 再周知 リベンジ・ザ・グリム (2010-10-20 01:02)
 リベンジ ザ グリム (2010-09-25 00:16)
この記事へのコメント
初めまして。新着よりお邪魔しました。

素敵なブログタイトルに惹かれちゃいます。

銀杏おいしそうですね。
さぞかしビールが旨かったでしょう!
うらやましい・・。


お子様が誕生なさるのですか?

めでたい!!おめでとうです。

また覗かせていただきます。

よろしくお願いします。
Posted by たかおっちゃんたかおっちゃん at 2010年11月13日 23:10
おはようさんです。
お互い出撃出来ない週末ですなー(笑)
リベンジの場にいれないのは悔しいでしょうが、仕方ないですね。
そろそろですか!
楽しみですね~
Posted by ばんじょうばんじょう at 2010年11月14日 06:13
おはようございます☆

私も出撃できませんよ~(-_-;)
今から仕事ですし・・・・

そろそろですか?
楽しみにしていますよ~♪
頑張ってね~♪応援!!
北の大地より
Posted by うーるまん at 2010年11月14日 07:26
おはようございますw

我が家も今週は出撃できず
友人宅で飲み飲みでしたw

グリムリベンジ達成何よりですね~
次回はgenkiさんも新しいメンバーと一緒に
リベンジですね!(^▽^)
Posted by wishwish at 2010年11月14日 09:01
こんばんは。

genkiさんの代わりにリベンジしてきました。(^^)

夕方から少し風が強かったんですが、夜が更けるにつれて風も収まってきて焚き火日和になりましたよ。

赤ちゃんはまだ生まれないかな~?
楽しみにしてますよ。
Posted by とーと at 2010年11月14日 17:51
たかおっちゃんさん、はじめまして!


ご訪問&コメントありがとうございます。

行けない悔しさで、ついついビールもガブのみで(笑)

旬の銀杏はうまかったです

>お子様が誕生なさるのですか?

はい。
今月に産まれる予定です!
Posted by genki at 2010年11月14日 21:15
じょうさん、まいどです!


ん~お互いにいけない週末?(笑)

普通のサラリーマンなら、ゆっくりできると喜ぶとこでしょうがね。

すっかり、出撃がクセになってますもんね。

もう時期産まれるかなあと思ってるんですがね。
Posted by genki at 2010年11月14日 21:17
うーるまんさん、まいどです!


お仕事ご苦労様です。

やっぱり週末は出かけたいですよね~

キャンパーとしては(笑)

>頑張ってね~♪応援!!
>北の大地より

ありがとうございます!
多分一番北からの応援です!
Posted by genki at 2010年11月14日 21:37
wishさん、まいどです!

wishさんも留守番ですか。
でも、友人宅で飲み会とはそっちも楽しそう。

>次回はgenkiさんも新しいメンバーと一緒に
>リベンジですね!(^▽^)

そうですね~
早くそうなりたいですね。
Posted by genki at 2010年11月14日 21:45
とーとさん、まいどです!


電話ありがとうございます。
とーとさんには、めったにお会いできないので
会いたかったな~

真珠湾攻撃の話とか(笑)

>赤ちゃんはまだ生まれないかな~?
>楽しみにしてますよ。

まだですね~
この日に産まれるかと思ったんですがね~
Posted by genki at 2010年11月14日 21:47
(´∇`)ノんばっス

だれも「アホバカ」なんてゆーてへんわ!「アルパカ」!
生まれてくる子にこーたって!めちゃ暖かいで~~~~(笑)

グリムリベンジしてきました~旦那君だけ。
残念ながら私は弾丸顔出しでしたからねぇ・・・(TдT)

あ・・・ピカピカ光るのくれたんgenkiさん?
子供が持ってたけど誰にもらったかわからん!って(;´∀`)
Posted by eco。eco。 at 2010年11月15日 00:13
こんばんわ〜


子供へのプレゼントありがとうございました<(_ _)>
めっちゃブンブン振り回してました(^^;;


もうすぐ誕生楽しみですね♪
ん〜♪待ち遠しい(≧ω≦)
Posted by あつHD at 2010年11月15日 00:35
eco。さん、まいど〜


>だれも「アホバカ」なんてゆーてへんわ!「アルパカ」!
>生まれてくる子にこーたって!めちゃ暖かいで〜〜〜〜(笑)

わっきーさんも持ってるやつやんなあ。

小さい子には危ないやろ(笑)
買って!


>あ・・・ピカピカ光るのくれたんgenkiさん?

季節外れで安く手には入ったんで
暖かくはならんけど(笑)
Posted by genki at 2010年11月15日 08:27
あつHDさん、まいどです!

リベンジお疲れ様!


>めっちゃブンブン振り回してました(^^;;

ちぎれませんでした?
ちゃんと光ました?
めちゃ安かったんで


>もうすぐ誕生楽しみですね♪
>ん〜♪待ち遠しい(≧ω≦)

もうじっくり待つことにしましたわ(笑)
Posted by genki at 2010年11月15日 08:29
こんにちは

光るおもちゃ、ありがとうございました!
電話では、御礼も言えず気の効いた事も喋れず・・・(笑)

あかちゃんお誕生を楽しみにしております。
Posted by masa* at 2010年11月15日 14:25
masa*さん、まいどです!


リベンジお疲れ様です!リビシェル飛ばなかったですか(爆)

>光るおもちゃ、ありがとうございました!

ちゃんと光ましたか?(笑)

電話ありがとうございます。
久しぶりにお会いしたかったんですがね。

また生まれたら参加しま〜す
Posted by genki at 2010年11月15日 20:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リベンジ・ザ・グリム・・・?
    コメント(16)