ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月25日

リベンジ ザ グリム

ニコニコこんばんは!genkiです!


朝晩は、急に寒くなってきましたね~
暑い夏が大好きな私はちょいと残念な気持ちも。

でも、キャンプ&焚き火にはいい季節ですよね~

さて、とうとうきました! 何がやねんって(笑)

「リベンジ ザ グリム」

リベンジ ザ グリム

今回の幹事は ドレッドさん晴れ   だよ!
5月に、私が幹事をやらせていただいたグリム。

残念ながら、夜中に暴風雨の撤収汗

結果・・・・・・

リベンジ ザ グリム

朝の7時には全員撤収、2回目の集合写真も撮れず。

最後にロクなあいさつもできずにお別れした方も・・・

なんとか、リベンジしたいなあ~ということで、

ドレッドさんが、リベンジ企画してくれました!


その名も

「グリムで出産!ハート

なんでやねん! ちゃうちゃう!汗


11月13日~14日

「リベンジ ザ グリム」

場所:グリム冒険の森


*******************************************************
昨年のありの巣Fさんの企画で知り合った我々です。
その後も笠置で同じような企画をやっていました。

本当にいろんな方にお会いできるんですよね。
ブログで交流があるけど会った事がない方がほとんどですよね。

いきなりOM送って誘うのもドキドキですよね。
「んじゃ~、集まれる機会があればいいよねぇぇぇ」ってノリの企画です。

こんなメンバーが、此処にこの日居ますよぉぉって感じ。

フリーサイトで個別予約の方式です。(この企画でまとまるように手配します)
参加、キャンセル等は通常のファミキャンと同じです。

・IN/OUTの時間は自由
・食事等も各自で準備
・予約も個人(キャンプ場側の人数確認もありますので「企画です」と伝えてください)

企画メンバーに交流が無い方もOK。
参加者と一緒にキャンプしてみたい方、あのブロガーさんに会いに来るだけでもOKですよ。

*******************************************************


ちなみに前回の参加人数は、なんと 40組 133人でした

初グルキャンの方が、半分以上でしたよ~

グルキャンに行けば、キャンプがもっと楽しくなるかもしれません。

私も、去年の夏のこのグリムで初めてグルキャンに参加しました。

すごい楽しくて、キャンプの楽しみ方もそれ以降変わりました。

これが参加後の「その時の気持ち」 

です。


参加してみたいけど、道具や料理がみなさん立派なんでは・・・

と心配な方は、笠置の 「キャンパー最高」 

を読んでください。


楽しむのに、ビギナーもベテランも関係ありません。

もちろん、道具もね。

ブログやってる、やってないも関係ありません。

「楽しみたいなあ」 と思えたら寄ってみてください。

日帰り、ディキャンでももちろんOKです。

「参加してみよう!」

と言う方は、必ずドレさん企画 に、参加表明をお願いします。



で、一番リベンジしないといけない前幹事の私ですが、

なんせ人生の一大イベントも控えてまして汗


リベンジ ザ グリム
「晴れ男を自称しながら、暴風雨を呼んで土下座する幹事の図(笑)」


ん~でもグリムの戦友達にも会いたいな~テヘッ

なんにしても、絶対に楽しいメンバーが集まるよ!






このブログの人気記事
ユニフレームファイアグリルを10年以上使ってきて
ユニフレームファイアグリルを10年以上使ってきて

ユニフレームファイアグリルVSファイアスタンド
ユニフレームファイアグリルVSファイアスタンド

プロポーズ記念日と10年ごとの約束
プロポーズ記念日と10年ごとの約束

コールマン120周年アニバーサリーテント&タープ
コールマン120周年アニバーサリーテント&タープ

世界初の最強ダッチオーブン!迷ったらこれでいいのでは
世界初の最強ダッチオーブン!迷ったらこれでいいのでは

同じカテゴリー(リベンジ ザ グリム)の記事画像
リベンジ・ザ・グリム・・・?
再周知 リベンジ・ザ・グリム
同じカテゴリー(リベンジ ザ グリム)の記事
 リベンジ・ザ・グリム・・・? (2010-11-13 22:54)
 再周知 リベンジ・ザ・グリム (2010-10-20 01:02)
この記事へのコメント
おはようございます。

あれっ?
グリムで出産じゃないの。
キャンプ場で出産ってTV局も取材に来るよ。(笑)
しかも双子だし。(しつこい?)(^^ゞ

前回参加できなかったから我家も別の意味でリベンジです。
genkiさんの襲撃も期待してますね。(^_^)v
Posted by とーと at 2010年09月25日 04:18
おはようございます☆

お~グリムで出産ですか?(笑)

参加してみたいなぁ~
本州のブロガーさんとのキャンプも
一度は行ってみたいですね~♪

成功を祈ってますよ~(*^o^*)
genkiさん晴れ頼みますよ~(笑)
Posted by うーるまん at 2010年09月25日 05:49
おはようございます(^。^)

晴れ男→暴風雨男?

いやいや。。。そうでなく。。。

晴れ男より強力な「嵐を呼ぶ男」が参加者の中にいたのでは。。。(笑)

晴れるように私も念を送っておきます(^v^)
Posted by チーズチーズ at 2010年09月25日 08:25
前回のグリム企画がつい最近のように思い出されますよー。
それくらい強烈な記事でしたね(笑)

悪天候を契機に団結していく皆さんの姿に感動したもんです。
で、またgenkiさんの文章がうまいのに見入ってしまってgenkiさんのところにおじゃまする様になったのもその頃です。

ホントにgenkiさん、幹事お疲れ様でした。

そして今回リベンジですねー。
今回はドレッドライオンさん幹事ですよね。
FPⅡでもお会いしましたが楽しい方でしたー。

「自分ら関東なのに到着するの遅いわー」って朝の8時に突っ込まれたの覚えてます(笑)

ドレヨメさん、gksさんはじめとして西日本チームはホントに面白い方が多いっす!

今回のグリムもきっと大盛り上がりですよー。
自分も近ければ参戦したいんですけどねー。

でもまた東西合同企画でいつか会える日を楽しみにしてます。

グリムのサポート、頑張ってくださいねー!
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年09月25日 08:33
こんにちはw

なるほど!「グリムで出産」ですか。
キャンプ中の出産は感動を呼びそう!って違うかw

リベンジ決行されるんですね!
でもあの悪天候の中でも皆さんが協力し合って
絆が強くなっていくところがすごく感動しましたよw
今回のグリムではどんな感動が待っているんでしょうね(^∀^*)
いいなぁ~出来ることなら参加したいものですw
Posted by wish at 2010年09月25日 13:44
まいどです。

私もグリムで出産?って思っていましたよぉ~(笑)

この企画はず~っと続けて欲しいです。
なんせ我が家は参加できていないので(T_T)
Posted by toshibow at 2010年09月25日 17:03
とーとさん、まいどです!

>グリムで出産じゃないの。
>キャンプ場で出産ってTV局も取材に来るよ。(笑)

無理です(笑)
病院でも私があたふたするのに。

>前回参加できなかったから我家も別の意味でリベンジです。
>genkiさんの襲撃も期待してますね。(^_^)v

そうですよね。
前回は残念?
強風にあわなくてラッキー?でしたが。
今回は楽しんでくださいね~私も顔が出せればいいなあ
Posted by genki at 2010年09月25日 20:28
うーるまんさん、まいどです!


>お~グリムで出産ですか?(笑)

ちゃいますよ(笑)
リベンジです!
私は行けないなあ~

>本州のブロガーさんとのキャンプも
>一度は行ってみたいですね~♪

本州と言わず、関西に来て下さいよ(笑)
精一杯、笑わせますんで!
Posted by genkigenki at 2010年09月26日 00:03
チーズさん、まいどです!


そういえば、チーズさんと逢ったのもグリムが最初でしたね!

>晴れ男より強力な「嵐を呼ぶ男」が参加者の中にいたのでは。。。(笑)

最近、あの方は晴れ男なんですよね~

だから、きっと今回も晴れですよ!

チーズさん、遠いからな~また、たけで逢いましょう!
Posted by genkigenki at 2010年09月26日 00:05
ゆう・ひろパパさん、まいどです!

>悪天候を契機に団結していく皆さんの姿に感動したもんです。

いや、ほんと今でこそ思えますが、
あの場にいて感動できて良かったなあと思います。


>今回はドレッドライオンさん幹事ですよね。
>FPⅡでもお会いしましたが楽しい方でしたー。

でしょう!
楽しいし、キャンプ力、知名度、奥さんの協力・・・
幹事にはピッタリですよ!

>でもまた東西合同企画でいつか会える日を楽しみにしてます。

そうですね。
今回、あり家のFPにも行けないけど、どこかでお逢いしましょう!
Posted by genkigenki at 2010年09月26日 00:10
wishさん、まいどです!

>なるほど!「グリムで出産」ですか。
>キャンプ中の出産は感動を呼びそう!って違うかw

生まれた時から、フィールドデビュー、キャンパーですもんね!

>リベンジ決行されるんですね!
>でもあの悪天候の中でも皆さんが協力し合って
>絆が強くなっていくところがすごく感動しましたよw

ありがとうございます。
私も感動しました。
あの戦友達にまた会いたいという気持ちがリベンジに。

>いいなぁ~出来ることなら参加したいものですw

FPに参加されるんですよね!
すごい!
いつか、どこかでお逢いしましょう!
Posted by genkigenki at 2010年09月26日 00:15
toshibowさん、まいどです!

>私もグリムで出産?って思っていましたよぉ~(笑)

なんでやねん!
めちゃ強い男の子にはなりそうやけどね(笑)

>この企画はず~っと続けて欲しいです。
>なんせ我が家は参加できていないので(T_T)

ほんまやで!
今回は、私の代わりにサポート頼みますよ(笑)
Posted by genkigenki at 2010年09月26日 00:18
おぉ~~~、グリムでご出産でするか(爆)

あっ、私・・・産科は専門外で(笑)

できれば病院でのご出産をお薦めいたしまする(^^;

産科・・・いや、参加させていただきたいでするが、その季節はスローライスはちょっと無理っぽいからどうしようって悩んでいまする(^^)

行きたいでするね~~~~(^^)
Posted by スローライフの毛根はリベンジできないから撤収したみたい^^; at 2010年09月26日 17:15
スローさん、まいどです!


>できれば病院でのご出産をお薦めいたしまする(^^;

いやいや、できればって、
全てをかけても病院で出産しますよ(笑)

というわけで、私は産科いや、参加できそうにないですが、
スローさんは産科・・・参加してくださいね。

スローライスちゃんは、ちょっと厳しいですかね。
湯冷めするから、風呂も入れないですね~
Posted by genki at 2010年09月26日 23:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リベンジ ザ グリム
    コメント(14)