ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年06月13日

久々に親父キャンプ!

ニコニコこんばんは!genkiです!


久々に 「親父キャンプ」 に行ってきました


久々に親父キャンプ!





親父キャンプとは、その名の通り

親父たちが集まって、焚き火して飲むだけのキャンプです(笑)


金曜日に 

「明日の夜、集まりませんか」

との緊急連絡が入ったので、喜んで参戦しました

とは言え、仕事終えてからだったので、夜の9時くらいに出発でしたけどねテヘッ

仕事帰ってきて、そんな時間からよく行くなあ と言われますが

それだけ楽しいんです(笑)




適当に酒のあてを買い込んで、笠置に到着

シンパパ、よしにいさんが、すでに焚き火をしてくれてました


いやいや、久々


のんびり焚き火して、酒飲んで


久々に親父キャンプ!




好きなもん食って

なんてことない話をして

焼き鳥炙って

久々に親父キャンプ!




日本酒飲んで

夜も遅いんでヒソヒソ声になるけどね


ごちそうしてもらった「風の森」うまかったな


久々に親父キャンプ!




びっくりしたのは、このグラス


久々に親父キャンプ!




確か1万くらいしたと言ってたような・・・酔って覚えてない(笑)

久々に親父キャンプ!





一升瓶が開いたとこでお開きです

それぞれテントに帰っていきます

電車やタクシーに乗らなくてもいいから最高


朝です


久々に親父キャンプ!




二人はちゃんとテント張ったけど、


久々に親父キャンプ!





私は車中泊です


これまたゆっくりと朝飯食って、コーヒー飲んで


久々に親父キャンプ!




ほんまにリフレッシュするな~(笑)


再会を誓って解散です


家に帰っても、まだ朝の9時やし、そこから家族で遊べるしね


ほんと、弾丸親父キャンプは最高です


また、誘ってくださいね




ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル

ソロでも大活躍。8年ぶりにもう一つ買ってしまった










このブログの人気記事
ユニフレームファイアグリルを10年以上使ってきて
ユニフレームファイアグリルを10年以上使ってきて

ユニフレームファイアグリルVSファイアスタンド
ユニフレームファイアグリルVSファイアスタンド

プロポーズ記念日と10年ごとの約束
プロポーズ記念日と10年ごとの約束

コールマン120周年アニバーサリーテント&タープ
コールマン120周年アニバーサリーテント&タープ

世界初の最強ダッチオーブン!迷ったらこれでいいのでは
世界初の最強ダッチオーブン!迷ったらこれでいいのでは

同じカテゴリー(笠置キャンプ場)の記事画像
父子で赤キャンプ!笠置キャンプ場
父子で冬キャン!
父子キャンでできた、息子の新しい大きい友達
忘れもんの多いキャンプ
久々親父キャンプ!
笠置でデイキャン!
同じカテゴリー(笠置キャンプ場)の記事
 父子で赤キャンプ!笠置キャンプ場 (2021-10-23 20:07)
 父子で冬キャン! (2019-02-06 20:00)
 父子キャンでできた、息子の新しい大きい友達 (2018-09-21 20:30)
 忘れもんの多いキャンプ (2017-07-03 07:25)
 久々親父キャンプ! (2017-04-23 07:40)
 笠置でデイキャン! (2014-10-21 00:54)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々に親父キャンプ!
    コメント(0)